ゲド戦記 

2006年07月13日(木) 9時00分

ヽ(´∀`*)ノ当たった
ゲド戦記の試写会ペアチケットが当たった!!!
嬉しい
今回は監督のコメントもあるらしい
今日は前回当たった【着信ありFainal】見に行ってくるよ!

ぎゃ!! 

2006年07月01日(土) 17時37分

o(Θ□Θ)oぎゃああああ
買い物にいって太ったことを実感
痩せるよ!!!!!!

靴下 

2006年06月28日(水) 18時41分

百円均で購入!
何日使えるか試してみよう

サムズ・アンカーイン 

2006年06月26日(月) 22時55分

あるある体操きつぅ(,,ФωФ)ノ
今日は家族でサムズアンカーインにいってきたよ沖縄を代表するステーキハウスだよ
目の前でお肉を焼いてくれるナイスなハカライ

弟が誕生日ということでプレゼントまでくれたよヽ(´∀`*)ノ
家族でハッピーバースデェー歌ってたら声がでかかったのか店中のお客さんが大熱唱+拍手の嵐に!!?ヽ(´□`*)ノさすが外人さん!!すごく素敵な一日になりました

麺一郎 

2006年06月25日(日) 15時41分

ん〜まぁまぁ
那覇市松山にある【麺一郎】
一見こってりスープだけどアッサリ後味とんこつ
麺は中華麺で卵いろ。
美味しいけど少し物足りなかったなヽ(´C_,`o)ノ

ジーコJAPANお疲れ様 

2006年06月23日(金) 11時39分

ヽ(*´∀`)ノ日本!!日本!!
今日は朝4時に起きて見たよ
結果は残念だったけど日本の守護神キーパ川口がかっこよかった
ファンになりそう

話はかわって
亜米利加アイスの31!!7月23日までトリプルサービス!!!!
早速たべにいってきたよ!一番上と下がワールドカップアイスの限定2種類!これが旨い!
( ゜Д゜)ウマー
まだ期間中だからまた行きます!

着信ありFainal 

2006年06月21日(水) 19時14分

またまた当たった!!!!!!
かなり嬉しい
これを期に懸賞オタクになろう(笑)

『花よりもなほ』の前に『ダ・ビンチコード』も当選してますた
サマーじゃんぼ宝くじ買おうかな……

花よりもなほ 

2006年06月21日(水) 19時09分

ヽ(´∀`*)ノ
テレビCMで募集してたから応募したら見事当選

アッテンションプリーズ 

2006年06月20日(火) 21時39分

↑庭に父が植えたスイカ
まだまだ小さいけど今からだ!!!

話は代わってドラマのアッテンションプリーズ………どうですか?実際あんなに簡単に入社試験受かるわけ無いしまして客室添乗員になるには最低トイック600点以上の資格が必要な訳でドラマの主人公はエントリー資格も無いはず…性格は好きだし何よりキャストも好きだけど…あまり好きになれないドラマだな

東京のお土産 

2006年06月20日(火) 12時54分

旨い〜!
職場にお土産が沢山きました
東京バナナの友達系?東京いちご


他にオーストラリアからのお土産にコアラチョコレート
かわいいヽ(*´∀`)ノ
コアラチョコレートはまた後日紹介しま〜す!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる