合宿 

April 28 [Mon], 2008, 20:00
合宿の件ですが、栃木県内に七千円くらいで一泊二食の温泉宿がいくつかあるみたいです。
東京からだと往復二千円くらいになってしまいますが。

普通に泊まりたい気分です。

そこのとこ、ヨロシク 

March 26 [Wed], 2008, 0:34
おいーっす。
携帯から書き込みっす。

告知のスカイプ大会ですが、怪鳥は最近、日付変更線を超えそうなくらいの残業が続いているため、参加が大幅に遅れちゃうかも♪

という訳で、僕がいなくてもみんなで達者で暮らすんだよ(訳:オイラがいなくても適当に語ってて)

忘れた頃に真打ちとして登場します。(自分で言うなよ。)
たぶん。

熱い夜をもう一度 

March 22 [Sat], 2008, 14:09
下では釣り人が今日も元気に釣っているようです。
釣り人仲間の諸君。
番頭さんと一緒にコンプ目指して頑張ってくれ。

という訳で。

前回に引き続き、熱いフライデーナイトをもう一度。>いきなり何。
終身名誉怪鳥@夜霧です。(遅)
いやあ。無事にブログ復活できて嬉しい限り。
これからも、よろしゅう。
どうでもいいが、この無駄な重さが懐かしさを感じさせますな。>ヤ○ログ
フリーズしそうでしないギリギリ感がたまらん。

という訳で、熱いフライデーナイト=スカイプ大会の告知なり。


<告知>
  三月二十八日 午後九時よりまったりと開催します。

告知って銘打つ内容でもなくて申し訳ない。
おやつは500円までです。
異議のある人は怪鳥まで。

参加メンバーは、なんと、オールです。
今のところ、全員から参加するぜっ!!と熱い連絡が届いているので、久々〜のオールメンバートークが可能。
この機会を逃すな!!
外部からはみっちょんも参加するでよ。
マイク持ってる人はなるべくマイクで参加シクヨロ。
文字打ちでももちろん可です。参加することに意義がある。

って、残業続きで一番参加が危ういのは怪鳥です。
もし、怪鳥がいなくても、みんなで適当にやっていて下さい。

とにかく、北と関東に分断されても、文明の利器があれば、いつだって語れるんだぜ!!
俺たちは!!
いやいや!!なくったってハートで語れるんだぜ!!俺たちは!!
  



足掛け三年 

March 21 [Fri], 2008, 22:34
お晩でぃ。
魚を漁る番頭は足掛け早三年、未だに魚釣りゲームをコンプリできずにいます。。。

今更追記 

March 12 [Wed], 2008, 19:37
おあっと!!

書き忘れたことがあったんで、今更追記。

「日記を書き込む際は誰が書いたかわかるように、必ず自分のカテゴリを作成してから投稿して下さい。」

とりあえず・・・。 

March 11 [Tue], 2008, 21:20
とりあえず・・・。
サイトに先駆けて、ブログだけでも復活してみました。

雑談やら、豆知識やら、今晩のお献立やら、とりあえず、好きに使ってくれぃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:某大学ミス研残党部隊
読者になる
某大学ミス研を「卒業」という名の抗えない波で追い出された残党たちのブログ。

ミス研なのに、恐らく、ミステリとは全く関係ないネタで埋め尽くされること必至。

ちなみに画像の生物は「ヒゲ」。
このミス研の愛すべきマスコットキャラ(番頭さんデザイン)である。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像怪鳥
» 合宿 (2008年04月28日)
アイコン画像やまの
» 足掛け三年 (2008年03月24日)
アイコン画像怪鳥@夜霧
» 足掛け三年 (2008年03月22日)
アイコン画像怪鳥@夜霧
» とりあえず・・・。 (2008年03月12日)
アイコン画像番頭@肴
» とりあえず・・・。 (2008年03月11日)