あなたのうつ病度診断結果 

2006年05月23日(火) 17時30分
あなたのうつ病度診断結果

--------------------------------------------------------------------------------
得点は 39.9 点です。

重症うつ病が疑われます。
インターネットやってる場合ぢゃないんじゃないかい?早く病院に行きましょう。

--------------------------------------------------------------------------------
あなたの選択したものは下記のとおりです。

A:いつも気分が沈んで抜け出せない
B:将来に対する希望が何もない
C:私の人生を振り返ってみると、失敗ばかりしてきたように思う
D:以前のように物事に楽しみが持てない
E:私はこの頃いつも自分が悪いとか価値のない人間だと思う
F:私は罰せられるのに値する人間だと思う
G:自分が嫌いだ
H:うまくいかない時はいつも自分を責める
I:自分を傷つけたいという気持ちはあるが、実行しないだろう
J:この頃は泣いてばかりて、泣き止めることができない
K:以前よりもいらいらし、悩みがちである
L:他人に対する関心をほとんど失ってしまって、個人に対する感情もわかない
M:もう自分で決断することは全くできない
N:自分が醜く人に不快な感じを与えていると思う
O:全く働くことが出来ない
P:以前よりも朝起きたときに疲れている
Q:何かやるにも疲れすぎた感じで何もできない
R:いつもと食欲は変らない
S:ほとんど体重は変らない
T:痛みとか、胃の不快感とか、便秘とか、その他の体のことについていつも心配している
U:完全に性欲がなくなった


本当、最悪すぎてまた涙でる。

(´・ω・`) 

2006年05月15日(月) 21時26分


皆 裏ブログの存在わかってんのかな??

でも、出来たばっかだしそんな更新してないしね
たまーに更新するんで
たまにチラッと覗いたりしてください 
壁|ノω・`)コソーリね


そいえばサイトの更新最近頑張ってますよ
怜華もサイト頑張ってるらしく、凄いですね
画像作るとか私には無理だなー(´・ω・`)
ま、その代わりPOEM更新してるんでね
同感してくれる人とかいるのかねー。
残酷友情あります
盗作とか無しでお願いしますね^^^^^

幸せな日々 

2006年05月10日(水) 21時58分
幸せな日々

傷付け合うつもりはなかったでしょ?
だけどいつもすれ違うばかり
わたしとは違う 君には夢があるから
分かってるつもり でもね本当は・・・

会いたいよ・・・会いたいよ この気持ちを伝えたい
会いたいよ・・・会いたいよ 君の肩で眠りたい


離さないでねずっと つかまえていてよずっと
じゃなきゃあたしどっかいっちゃうよ?

支えになりたいの 君の夢に少しだけつれてって・・・

このまま笑っていれたら 幸せなの?

会いたいよ・・・会いたいよ この気持ちを伝えたい
会いたいよ・・・会いたいよ 君の肩で


そばにいるだけで きっと幸せになれるから
最後だなんて言わないでしょ?

優しくしないでよなんて わがままでしょ?「ゴメンネ・・・

素直になれぬまま もうすぐ冬が来て
淋しさが身にしみ込んでね
泣かないよ あたし強くなれたでしょ?「ほら・・・

離さないでねずっと つかまえていてよずっと
じゃなきゃあたしどっかいっちゃうよ?

支えになりたいの 君の夢に少しだけつれてって・・・

傷付け合うつもりはなかったよね?
だけどいつもすれ違う二人・・・

また移転・・・ 

2006年05月08日(月) 15時01分
かと想いますが・・・。
前から、yaplog作ってて使う機会がなかったので。。。
使うことになりました
そこで

ここは裏日記になるんです(´┏_┓`)

でも、更新確立は低いと想いますが・・・
メルベン街道よりも更新確立低い・・・と想います、えぇ。

許してください(´・ω・`

許してくれるお方はどうぞこちらも宜しくお願いします orz


あと、サイト名【wild fancy diary】=妄想日記シドです
英語に訳してみますた
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_main2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる