チェリオ♪ 

2006年08月11日(金) 19時13分
こんばんわぁ!ぱんこです

今チェリオというアイスを食べてましたッ♪
チョコミント味です
爽やかな味でおいしかったです☆☆
昨日はあたりめ・・・今日はアイス・・・
明日は何だッ!?(笑)
楽しみです♪(o>ω<o)笑

あッ!今日はMステにレミオロメンが出るんですよ〜(o゜∀゜o)
何歌うんだろぉ〜・・・??
楽しみだなぁ〜☆★
早く8時になぁれッ!!(≧∪≦)ノ

では、もうそろそろご飯なので、
今日はこのへんで〜♪
Mステ予約しなきゃぁ(≧∀≦)笑
ぱんこでした〜

あたりめ・・・ 

2006年08月10日(木) 19時13分
こんにちわぁ!
ぱんこでっす

今"あたりめ"噛み噛みしながら日記書いてます(笑)
たまぁにお母さんが買ってくるんですけど、
めっちゃスキなんですよぉ〜
ホントに歯ごたえがあって・・・
あごにいいですッ!!Σd(>ε<)笑
それに食前だから、食欲抑えられそうです★
いやぁ、いいことずくめですねぇ♪(笑)

ちなみにBGMはまたまた嵐の『アオゾラペダル』です
もう一日中聞きながら歌ってるので、歌詞はばっちり・・・
でもないんですが(笑)
でも明日には完璧に覚えられると思いますッ!!
あぁ、ホントに楽しみ〜!!コンサート・・・(o´▽`o)


そうそう、バイト探さなきゃなんですッ!!
いつもあんまりいいのがないんですが、
今回はちょっといいのがありました
クリーニング屋さん
ちょっと遠いんですけど、交通費出るみたいですし・・・!
やっぱり知り合いに会わなくてすむ所がいいですね!
でも、あたしにできるかなぁ・・・?
とりあえず電話したほうがいいのかな?
うぅーん。。。もうちょっと考えてから決めます↓m(__)m
これだから優柔不断な性格っていや!!(ノ□<。)涙

では、そろそろあたりめがなくなるので、このへんで・・・!(笑)
また明日
ぱんこでした!(o^∪^o)

今日のぱんこ。 

2006年08月09日(水) 19時18分
こんにちは〜!

今、嵐の新曲『アオゾラペダル』を聞きながら、
テレビで甲子園を見ています!
まぁ日記書きながらなんで、CDもテレビも中途半端なんですが(笑)
だって甲子園には愛工大名電高校がでてるんですよ!
やっぱ地元だから気になるじゃないですかぁ〜♪
でもCDもすてられないんです!!
だってもうすぐ嵐のコンサートなんですからぁ〜
お勉強しなきゃいけないのです♪(>∪<o)笑
今度一緒にコンサートに行く友達と、私の家でお勉強会するんですよ♪
その時はたぶん音楽番組とかのビデオ見ながら、振り付け覚えると思います☆
アオゾラペダルの振り付けはなかなか簡単そうなので、すぐ覚えられそうですッ!
あぁぁ〜〜楽しみだなぁッ☆★☆
早く歌と振り付け覚えて、嵐と一緒に踊りたい♪ヾ(>∀<)ノ゛

あッ・・・のんびり日記書いてたら、甲子園終わっちゃった!!
名電負けちゃった・・・
でも惜しかった! 次はもっと上にいけるといいねッ
ホントにお疲れさまでしたぁ〜☆(^□^)

じゃぁぱんこも今日はここらへんで♪
また明日ぁ!
ぱんこでしたッ

ハロハロ〜☆ 

2006年08月08日(火) 21時11分
ぱんこです♪
本日2回目です!(笑)

今日はとくに何もなかったのですが・・・
なんとなくまた書きたくなって♪
こんな気まぐれなぱんこを許してください・・・m(__)m笑

これはミニストップのハロハロ(宇治金時)です♪
みなさんはハロハロ食べたことありますかぁ〜??
この写真は去年の夏に撮ったので、今メニューに宇治金時があるかわかりませんが、
とっても美味しいですよ♪私はピーチとかラムネよりもスキですね☆
あったらまた食べたいなぁー☆
中に白玉とあんこが入ってて、これがたまらなく美味しいんです〜(笑)
みなさんも機会があれば食べてみてください♪

では!また明日ぁ☆
ぱんこでした

うちの可愛いペットたち♪ 

2006年08月08日(火) 18時32分
ぱんこです!

いや〜、今のところ順調に更新できてますねッ!
ってまだ2回目なんですが・・・(笑)
明日も書けるといいな〜♪(^-^)
あっ、でもこのPC実はお父さんの部屋にあるので、
夜はお父さんに使われちゃって、更新したくてもできないんです・・・(;_;)
だから昼のうちに頑張って書こうと思いますッ!!(><)

え〜っと・・・
私動物がめっちゃ苦手なんですよッ↓
動物園にいるような大きい動物はもちろんダメですが、
犬とか猫とか・・・そういうみんながスキな可愛い動物もダメなんです。。。
絶対近寄ってきたら逃げちゃいます。(><)
でも見るのは大好きなんです!ペットショップとか、ずっといてもいいくらいです★
だって可愛いんですも〜〜んッ☆★(≧∀≦)笑
だから小さい犬なら飼ってみたいんですよ♪ダックスとか、チワワとか・・・!
でもどうやったらスキになれますかね??
まず触れ合うことが大事ですかね・・・。
無理だぁぁ〜〜!!触れないッ↓↓(ノД`。)涙
でも何とか頑張ってみたいと思います

この子たちは、私がとっても可愛がってるペットたちです
この子たちは噛んだり したりしないので、
世話がめっちゃ楽なんですよ♪(笑)
だから今の季節はとっても暑苦しいんですが、
たまに遊んであげてます♪(笑)

ほら、ほっぺにチュウしてますよぉ〜
かわいい〜〜〜〜!!!!(o>∀<o)笑

みなさんの疲れた心が、この写真で癒されるといいなぁと思っている、
ぱんこなのでした☆(^□^)

ぱんこのブログ、始まりますッ! 

2006年08月08日(火) 1時17分
はじめまして、ぱんこと申します!m(__)m

今日から初めてのブログが始まるわけですが・・・

ちゃんとやっていけるのか、とても不安です(;_;)

でも精一杯頑張るので、どうか温かく見守ってやってください!(><)

では今日はこの辺で・・・

ぱんこでした!(^∪^)  

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
・*゜ぱんこのプロフィール゜*・
名前*ぱんこ
生年月日*1988.8.13
スキなもの*桃
キライなもの*メロン
最新コメント
メールはコチラからどうぞ★  ヽ(o^▽^o)ノ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_m-dys-a_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる