これからもよろしくです★ 

2006年04月04日(火) 15時26分
ブログ移転します
きょうかのへや今まで見てくださった方ありがとうございました<(_ _)>
そして・・これからもどうぞよろしく♪

バレンタイン♪ 

2006年02月13日(月) 12時43分
ブログ放置してて スミセン<(_ _)>
本当 我が家で風邪が大流行してまして
なんだか 病院通いが続いていて
病院ネタしたかなかったもので
ちょっと 更新遠のいてしましました(ーー;)
心配してくださった皆様本当にありがとぅございました


ところで
明日はバレンタインですね♪
自慢というわけじゃないんですが・・・
生まれてこのかた 手作りチョコって作ったことないんです

       

お気に入りSweeets 

2006年01月29日(日) 21時39分
今日もお天気でしたが・・・寒い1日でした
週末は子供たちのサッカーに付き合わされてますが
帰りによくよるのが
豆腐屋さんのケーキ 茂蔵CAFF
あまり 甘いものがスキなほうではない私がこれだけは
好んで食べられます・・・食べてみたくなります(*^-゜)v

 


ゆき 

2006年01月24日(火) 15時23分
ここのところ とーっても寒い日が続いてますね
今日は風がとっても強く 寒さがささります
週末こちらのほうでも 雪が降りました

雪に慣れてないので
少し降っただけでも
大騒ぎです



最近のはまりもの♪ 

2006年01月15日(日) 17時10分
今日はとっても暖かかったですね
最近 ブログおさぼり気味です^^;

最近 はみがきグッズにはまってます
近くのドラッグストアでみつけたのが
これ

   

泣きのすすめ 

2006年01月08日(日) 15時42分
先日 お子がどうしても
映画を観たいというので
何をみたいか 聞いてみたところ
男たちの大和というのです(゜ロ゜〃)ぇ




A Happy New Year 

2006年01月04日(水) 10時11分
新年のご挨拶が遅くなりましたが・・・
あらためて







今年も・・・・ 

2005年12月31日(土) 17時43分
今年も そろそろ終わりですね・・・
私がチャットレをはじめてから1年と2ヶ月・・・
ブログをはじめて10ヶ月・・・

本当にたくさんの方との出会いがありました
この場で言っていいのかすごく迷ったんですが・・・ 


☆*Merry X'mas*☆ 

2005年12月25日(日) 22時12分




癒し空間♪ 

2005年12月20日(火) 17時12分
寒い日が続いてますが
風邪などひいてないですか?

私のところでは・・・・
子供たちの風邪に巻き込まれて
バタバタしてました

私の好きな空間その2






2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
** お気に入りのリンク **


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_kyouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる