久々に・・・ 

2006年05月01日(月) 22時54分
久々に作ってみたら・・・こんな風になりました



なんというか・・・糸くずにしか見えないです(;^_^A

ブランクなどがなくなるようになりたいです(;^_^A

こんな風になりました 

2006年04月01日(土) 22時46分
今回は、試しにこんなのを作ってみました

思った以上によかったです

こんな感じになりました



いろいろ試してみるものですね

これからのために 

2006年03月15日(水) 18時52分
今後の色の組み合わせ参考にするために、またサンプルを作ってみました

今回は黄緑



悪くはないですね

使う機会があれば使ってみたい組み合わせです

完成品 

2006年02月11日(土) 21時52分
数々のサンプルを経て完成品を作りました

こんな感じです



私の中では、完璧です(笑)

自画自賛です(笑)

これからも頑張っていこう(笑)

サンプル 5 

2006年01月14日(土) 22時03分
今回もサンプルです

ピュアを組み合わせてみました



なかなかよいです

今回は、使えないですが・・・別の機会に使えそうです

サンプル 4 

2005年12月20日(火) 14時49分
今回もサンプルです

紐の色にあわせてみた

そしてピュアと組み合わせてみた

この組み合わせはなかなかよい



思った以上にいい組み合わせだねぇ・・・

石との組み合わせは・・・黄緑とピュアの組み合わせの方がよかったかな

サンプル 3 

2005年11月29日(火) 14時24分
ひょっとしたらもっといい組み合わせが見つかると思ったので、またサンプルを作ってみた

水色の組み合わせにしてみた



水色の組み合わせはなかなかよい、ハウライトトルコとはあわない・・・

サンプル 2 

2005年11月28日(月) 14時19分
他にもサンプルを作った

今回は、染めていないものを組み合わせてみた



ハウライトトルコとの組み合わせもよさそうだ

有力候補

サンプル 1 

2005年11月27日(日) 21時09分
今回、注文品を作ることになった

今度は、血族以外の人なので、かなり緊張して張り切る

とりあえず失敗がないようにサンプルを作って、ハウライトトルコ(青色の石)との色合いなどを見る



統一してみたら・・・と思ったが、どうもいまいちだった。

石があまり目立たず・・・しっくりこなかった。

セット 

2005年11月26日(土) 22時40分
今回は、2色リングを作る

今回は、

前回の赤と黒のリングの問題点解決すべくちょっと変えて作ってみた



なかなかよいと思います

ブレスレットとセットでつけたりしたらいいかもしれない

ちゃんと作るなら、セットで作るのも面白いかもしれない
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像楠木 雲雀
» 糸くず (2005年12月26日)
アイコン画像美夕
» 糸くず (2005年12月25日)
アイコン画像ひばり
» 合体 (2005年11月22日)
アイコン画像美夕
» 合体 (2005年11月20日)
アイコン画像楠木 雲雀
» 目指せ!丸! (2005年10月30日)
アイコン画像みゆ
» 目指せ!丸! (2005年10月30日)
アイコン画像千夏
» 目指せ!丸! (2005年10月29日)
アイコン画像楠木 雲雀
» 賛否両論(笑) (2005年10月26日)
アイコン画像美夕
» 賛否両論(笑) (2005年10月24日)
アイコン画像雲雀
» 端切れで新作結びを・・・ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_kusunoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる