移転します 

2006年10月10日(火) 18時33分
どうも!
ブログ移転することにしました!!!

URLを一応のせておきますね!

お暇なときにどうぞ
http://blog.drecom.jp/azumi1220/

さぁ、どうしたらいいんだ!? 

2006年10月02日(月) 20時28分
えー今日月曜日ですよねぇ・・・

ジャン○発売日ですよねぇ・・。


で、BLEACHの映画の紹介文(?)みたいなのがあって
食い入るような目つきで見てたわけですよ(は

ちなみに、前売り券はポスター付きと言うときに買いにいきました☆☆


ですが・・・
ローソンで前売り券をどーちゃらこーちゃらすると・・(はしょります)
一護&日番谷
のオリジナルキャラクターCDが貰える!!
とかなんとか・・こんな感じのことが書かれてましてですね・・。


どうしよう、
キャラソンほしい!


でもなぁ・・前売り券前買っちゃったんだよねぇ・・・・


どうしようかなぁ・・
お金もなぁ・・・・・・。


あーあ、どうしようかなぁ・・(はぁ






宝くじに挑戦するか(おい





どこかに札束入りのサイフでも落ちてないか・・(交番にとどけません(スマイル

月曜日ってやたら疲れる 

2006年10月02日(月) 20時21分
月曜日ってやけに疲れる日な気がします・・・
授業中とかだるいし・・

さてさて(何)
今日、我ら1−4組は席替えをしました。
いやー・・私前の席一番前だったんすよー。

男子 女子 男子 男子 男子 女子
    ↑○

です・・
黒板前、先生に目をつけられやすい(おい
寝れない、授業中に落書きできない、と最低最悪の席でした。







で、今日はハッピー席替えだぁ









・・・・・んなワケあるかコノヤロー!!!


一列後ろに下がっただけじゃんか!
前から二番目だぜっ!
寝れない・落書きできない・最低最悪の席から一列後ろに下がっただけと言う・・
なんともいえない微妙な席になってしまった私、今日この頃

いや、でも班のメンバーは面白そうな奴ばっかりでした☆
みんな変人です(笑

 男子   女子   男子
 K君   Sさん   G君
 
 K君   私です   M君

 H君   Mさん    M君


でした

しかも、隣の席のM君はちょっと美形だったりもします(オイ)
好き、ってなわけじゃないですけど・・・
カッコいいですよ(。・m・)クスクス

落書きんちょー(何 

2006年09月30日(土) 23時58分
せっせと暇だったんで落書きしてますた。

アップ・・・しようと思ったら・・



『ただいま大変込み合っています』


って出てきたYO・・!!
なんだYO
人がやる気になってたときにYO!
あーあ・・やる気失せるYO

も、もういっかいチャレンジして無理だったら
今度にしーよう!



って、無理ですた


はい、諦めた

GLL・・ 

2006年09月30日(土) 23時56分
GLLいれようかなぁ・・・
やっぱり入れてたほうが便利だよね・・色々と・・・。。。

最近本リヴの涙梨を色々とモデル応募させてます

目指せ、涙梨・・!
モデルだっ!!!!


ちなみに涙梨とかいて(るいり)と読みます。

休日ってネタがない 

2006年09月30日(土) 23時45分
休日ってやっぱりいいね
お昼まで寝れるし(そこか

最近・・金縛り・・????
体が疲れてるのかな・・・。
眠りに入る数分前に、体が動かなくなります・・・。
無理したら足が動かせれる・・・

毎日そんな感じなんですよ・・・

気持ち悪いんだよね、その感覚・・・
寝る前に動きにくくなるんだけど・・・意識はあって・・・

って体が疲れてる証拠なのか・・!?

小学校のころかこんなことなかったのに・・・

クソクソ中学めっ(誰


クラス替えしたいっすよー
と言うか・・女から男に生まれ変わりたい(またか
だって、怖いよ・・女子・・
前まで仲良かった子のこと嫌いになってるし・・
悪口とか・・

男に生まれたかった・・・・。
前まで仲よかったのにいつのまにか嫌われてるし・・。
前まで虐めてた子と仲良くしてるし・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

しかも自分は嫌いな人のこと散々虐めてたくせにさー
自分が嫌われる羽目になったら、他の子頼るし
本当に都合いいよね。
しかも私のこと親友、って言ってるけどいつ裏切ることか・・
私は表面では「うん!」とか言ってるけど、
実際あんたのこと親友なんか思ってないし(え


やっぱさ、私的に今親友な子は・・
小学校の時の友達のKとRと・・・・・・・・・・・・・・・・Y(は微妙)と・・。
MとYかなぁ・・・・。
向こうは親友って思ってないかもだけど

やっぱ中学入って友達の大切さをしみじみ実感しました。


怖いんだよ、女って・・・

ネズミがー 

2006年09月29日(金) 17時57分
ネズミが道端で死んでました。

うーん・・よく民家に出現するようなネズミかな(え(何
学校の帰りに・・歩いてるとね・・。
何かぬいぐるみみたいなのが落ちてたんっすよ。

で、よーくみると

ネズミでした。。

大腸・・?腸???
見たいなのが出てましてね、肌色でした(あ

可哀想だったですよ、
車に轢かれたんだろうなぁ・・・

その時に潰れて腸が出てしまったのかな・・?
痛かっただろうに・・。

不思議と、
グロイとか思いませんでした。

腸出ててもグロイって思わなかった(゜∀゜)

私って・・・一体・・???

友達が友達がぁー 

2006年09月29日(金) 0時22分
悪くは無いんだよ・・?
むしろ・・仲間(?)みたいな感じで嬉しい・・のかな?

うn・・だけどさ
次元と言うか世界と言うか

これ見てる時点で君もオタクじゃん!?
ドリーム読む時点でオタクだよ(オタクなのか!?


アイドル好き(KAT−TUN(文字あってるのかな??
の友達が
アイドルの夢小説読んでるらしいんっすよ。

私には考えられないね

え、私?
もちろんゲームや本や漫画のキャラとの小説に決まってるじゃん。
アイドルは・・・・・・・・・・・・・・・なんか無理なのさ。


その子に
「オタクやろ?」
って聞いても
「違う」
って言うんだけどね・・・ね、ね、ねねね(しつこい

ドリーム読んでる時点でオタクだと思うなぁ・・・・


あはは・・・(汗 

2006年09月29日(金) 0時19分
またまた一匹新しいリヴリー買っちゃったよ☆

これで・・5匹目だあああぁぁぁぁぁー

ユンク2匹と
ピキ、ムシチョウ、パキケと一匹ずつです・・・・・(え

だってさ、もうなんか気分しだい???
すっごくハマって毎日リヴやってるときもあれば
三日に一回餌とddだけとればいいじゃん?
見たいな時があるんだよね(駄目じゃん

そして、最近何を思ったのか
モデルをやろうかなぁ・・・・?????????
とかかかか??

ほんの出来心さ・・

内容は 

2006年09月29日(金) 0時14分
最近ハリポタの夢小説
書いてるんだけどね・・・。

いや、どろどろ・・?
昼ドラ・・・?
なんかね・・うん(何
えーとお相手はシリウスなんですよー。

三角関係・・・?

友達→シリウス→←主人公
          ↑片思い
てきな関係で・・(汗汗

でもね・・・

書きやすい!!


頭の中が可笑しいんでしょうね(私の
ドロドロとかのほうが書きやすいんですよー(笑)(笑うな

悲恋とか好きです☆(BLEACHなら


最終的には、やっぱりさ
主人公×シリウスにしますとも・・!


うーむ・・
最後まで出来るか不安だけどね

一気に最後まで書いてから
ちょっとずつHPにUPしていきたいなぁ・・・
と思っております☆