ばとん★

April 25 [Sun], 2010, 0:21
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
20分くらい!
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
80ぱー↓
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
栗色のロングで巻き髪の、白いワンピにデニムのベスト着た美人でスタイルいいお姉さん♪
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
@コ
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
中くらい笑
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
10段目
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
半分くらい
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
海”(ノ><)ノ
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
1000円♪
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
@匹★
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
髪♪
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
ドキドキ(*/ω\*)
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
20分?!!笑
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
80ぱー↑笑
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
理想高けぇなぁ笑
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
一人笑
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
中途半端な笑
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
10才?!!!
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
半分子供なんだー笑
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
良かった笑
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
へー笑
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
@で良かった♪
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
髪??笑
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
さぁー‥
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
あざす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KYOKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ケータイイ-メールとか、モバゲーとか♪
読者になる
絡んでねー★
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h_k-love/index1_0.rdf