あーえっとー・・・。 

2008年09月29日(月) 0時07分
みんなお疲れさま!!!
なんやかんだで最終回だよコードギアス。

ギアス24話 

2008年09月21日(日) 18時22分
とりあえず終わるのあっという間でした。
以下感想です。

Newtypeか〜。 

2008年09月20日(土) 17時24分
ニュータイプの表紙のスザクが美しすぎる。
ルルーシュもかっこよいし綺麗だけど。でもルルーシュの美には・・・もう、慣れてしまったんだよ・・・。(´`)
目が肥えたんだろうな・・・。
これむちゃくちゃ欲しい。。でもアニメ雑誌か。買うのは何年ぶりだろ。

マクロスF・・・実はずっと見てましたYO 

2008年09月19日(金) 21時06分
24話のシェリルかっこよすぎ。
ほんと最近みてて切なかった・・・。
でも今回の話見てほんとシェリルはいい女だと思いました。
もうシェリルが幸せになってくれればイイです。ほんと。

最近なにかとスザCに萌ゆる。
会話してくれるだけで悶えます。

すっげー久々だ。 

2008年09月18日(木) 9時49分
しかし1年以上経っているとは・・・
放置しすぎてました〜。

コードギアスもR2になってあとちょっとで最終回だし、
昔の日記見てたら恥ずかしくて死ねます・・・。
あんな時期あったなぁ。


あ、免許とりました\(^o^)/

卒業式でした。 

2007年03月02日(金) 12時05分
先輩の。

ああいうのは私はホントに苦手で長い沈黙みたいのが嫌いなんです。
理由は退屈なのもありますけども、一番はお腹が鳴る事なんですねー。
無駄に練習とか2、3回するもんだからたいへんでしたよ。
授業中でさえ鳴ると恥ずかしいのに・・・っ。

でも本番は一味違いましたヨ。
前半の長い校長の話で、トイレに行きたくなりましたー(´∀`)
あれれおかしいな、さっき行ったばっかなのに。
体育館に行く前にそりゃそういうのは済ませますよ!
なのにこの感じは・・・
悪夢でも見てる感じでしたね正直。

やっぱり親は大事にしなくては 

2007年02月20日(火) 16時02分
お母さんがけっこう重症の風邪をひきました。
一週間仕事も休んで安静してました。

そこでいつもお母さんがしている家事や洗濯、掃除など、兄貴以外で協力してやりました。
みんなで分担しても正直かなり疲れました(´ω`)
思えばお母さんってやること多すぎだなぁと。
今まで手伝いなんてしょっちゅうしてなくて、
今までどんなけやらせてきたんだよって反省しました。
だから倒れちゃったのかもしれない・・・orz

いま後悔してもすごく遅いけど、とりあえずお皿洗いは自分担当します。


なんか小学生の作文みたいになったけど、
終わりますっ。

ひさびさに 

2007年02月07日(水) 16時05分
少女マンガを買いましたー。
かぽーん!(>_<)
少コミです。
最近エロいのが増えてきた少コミです。

(・∀・)アマーイ 

2007年02月05日(月) 18時52分
結婚式しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いっぱいしました。
↓感想です。いろいろ言ってます。
まだ式を挙げてない(w)人は気をつけてね。



なつめかわゆい。 

2007年02月04日(日) 19時59分
なつめがやっと仲間になったですよ。
糸目がかわいいなw
いやはやぴろしもおもろかったしやっぱ.hackersいいね!
ようやく誓いのグリーティングカードもらったんで
いまから志乃さんに告ってきます!!(*´д`*)



最近はエン様卒業して(?)楓姐さん連れまわしてます。
なんか・・・女の人で、こう穏やかな人が
剣振り回して戦ってくれるのってしびれるw(笑)
戦闘開始するときも、「参ります!」みたいな?w
かっちょいーわーw

そしてひさびさにw(ん?)アトリもPTに入れてたりしたんですけどね、
いやーあれだけいっぱい一緒にいたのでなんか久しぶりで、
なんか・・・かわいかった(w)
これからは志乃さんと代わりばんこで入れようかしら。

カイトとかバルムンクもPTに入れるんですけど
「うあああああ゛・・・」がなんか怖いんですよ!w
戦闘開始と終了どっちもそれかい!みたいな。
でもそれは仕方ないので我慢してます・・(´・ω;`)


そういやなつめが7年追いかけてるのってやっぱカイト?
AIのカイトとPT組んだら反応あるのかしら?ないわなw
ぴろしもなかったからないわな。
ヤプログ!広告
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
あきっぽい性格です。趣味は旅行。
男女CPが好みです。野郎も好きですがそれよりも女の子が大好きです大切です。



↓一言あればポチンと。
同盟さま
ハセ志乃(*´д`*)
志乃さん大好き。
Yapme!一覧
読者になる