2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_igarashi_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる


なんて穏やかな日なんでしょう / 2006年04月29日(土)



何とか散歩道に戻ってきました。

今日は風もなく、天気もいいし

辺りは シ〜ン と静まり返っています。


 
   
Posted at 12:13 / 自然 / この記事のURL
やっぱり戻ります / 2006年04月29日(土)



散歩道から外れて

だいぶ上流のほうに来たけど

なんにも なさそうなので

そろそろもどりますね。

 
   
Posted at 12:08 / 自然 / この記事のURL
もうちょっと行ってみようかな / 2006年04月29日(土)



もうちょっと 行ってみようかな。

まよったりして・・・
 
   
Posted at 12:00 / 自然 / この記事のURL
散歩道そばの川 / 2006年04月29日(土)



散歩道を横切るように 川が流れていました。

ちょっと散歩道から外れて上流にいってみます。



 
   
Posted at 11:53 / 自然 / この記事のURL
天気もいいし ちょっと休憩 / 2006年04月19日(水)



左、右、最後に中央。

あまりに大きな池なので、同じところで3枚撮っちゃいました。

こうなってくると、一眼レフカメラが欲しくなりますね。

ベンチもあることだし、天気もいいからちょっと休憩しますね。


 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
別の角度から / 2006年04月19日(水)



別の角度から 

やっぱり池がきれいです。

 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
秋は もうすぐ / 2006年04月19日(水)



この散歩道で、一番大きな池です。

秋がもうすぐそこまで来ています。

 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
やばい! もうこんな時間なの? / 2006年04月19日(水)



時間のたつのも忘れて

じっ〜と池を見ていました。


やばい!もうこんな時間なの?

 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
時間を忘れてしまいそう  / 2006年04月19日(水)



すっごくきれいな池があったので

思わず写真に撮りました。

水面がまるで鏡のようです。


 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
ブナの森 / 2006年04月19日(水)


散歩道を進んでいくと、背の高いブナの森。

葉っぱの間から漏れてくる陽の光が

とてもきれいでした。



 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.