IZUMI 

2005年09月23日(金) 12時41分
久々だなぁ(笑)
ずっと書いてなくてごめんなさい!!
↑はHIROMIにも見てくれてる人にも言えます(笑)

HIROMIって応援団で学ラン必要なんでしょ?
なんで俺以外の男から借りてんの?!
だめでしょ!!
っていっても、俺のところはブレザー・・・・・
 ラーラーララーララーララーララー・・・・

レイとカズにはオフで一回あってみたいなぁ・・・・・
顔知らないし・・・・

で、びっくりしたこといいます!!
毎日二人の人がかかさず見てくれている・・・・・
あ、ありがとうございます・・・(泣)
ぜんぜん書いてないのに・・・・
本当申し訳ないです・・・・・・
ごめんなさい・・・・

HIROMI!バトンタッチ!!

HIROMIデスデス。。 

2005年09月09日(金) 11時20分
やったぁ!!
444番踏んだ!!
ゾロ目だゾロ目(笑)

和泉ちゃんw
あんまり言ってると・・・あとでどうなるか・・・わかってる?♪(^^)
私は優しくないよーー(謎)

あ、和泉ちゃんゴメン。
和泉ちゃん専用ブログ見てない。(笑)
っていうか見る気ない&興味ない♪
でも結構好評らしいねぇ・・・(−−)
よかったじゃん。なっ。

今日はね!
アフロの家で宴会!!あるんだよ〜♪
楽しみ〜☆☆
メンバーは↓
 私 アフロ レイガ カズヒト
だよ〜ん♪
残念だね!和泉ちゃん!あきらめろ!!
っていうか、名古屋にいないことを恨め!(笑)

あ、でも和泉ちゃんが名古屋に引っ越してくるのは嫌。(−へ−)

今日の担当はIZUMIです 

2005年09月03日(土) 13時48分
おお!!
うわさを聞いて見てみれば!
本当に交換日記作っちゃったねぇ(笑)
がんばりまっしょい!(?) 
さっそくですが。
HIROMIって僕のブログ見てないの?!
見てよ!!
僕は一応副管理人なんだからね!!
しかもHIROMI専用ブログなくなってるし・・・

大暴露大会します(笑)
なぜHIROMIがHPを日記のHPにしたかというと・・・

1.詩をUPするのがめんどくさいから
2.ブログって簡単そうだから


だってさ!!適当すぎ!!
もうちょっとは管理人としての責任というものを・・・
あ・・・あんまりいうと僕が怒られる・・・
ここらへんにしときます。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる