もう夏だ。 

2007年07月01日(日) 1時50分

うはー。久しぶりすぎてビックリ。

あたしは今、大阪を中心に旅をしているわけですが、もうね、そろそろ帰らなきゃいけない日が近づいております。あーあー。

でも、これから夏がイヨイヨ始まるわけで、今年の夏は例年より騒々しい日が続くはずなんですよ。

とりあえずあるのが、

ap bank fes 07
鎌倉旅行
仙台フェリーの旅
ディズニーオンアイス
みんなでキャンプ!!
あたしの送別会

と、もう予定キツキツにはいってます。

あと、プールにも行きたいし、USJのワンピースのやつも行きたいし、ライヴにも行きたいし、バーベキューだってやりたい、もちろん花火大会だってわすれちゃいませんよ。

うはーーー。夏最高だぜぃ!!!

二周年 

2007年04月21日(土) 11時44分

うぅぅ…今日で二周年だぁぁああ!!!!!!!!


おめでとう。てかまだ二年。意外だった。


今日はしゃぶしゃぶ食べに行って、パルコでお互いにプレゼント買い合う予定なのですよ。


うきゃー☆はずかしー



ってことで、記念更新でした

つよがり 

2007年04月13日(金) 18時29分


すきなひとに彼女ができた。

死ねばいい
すきなひとが

でもどうせすぐ別れるさ。

醜い。 

2007年03月25日(日) 2時14分

切ない
だめだ
切ない

まさに切られる想い。馬鹿みたい。



吐き出せたらなんて自分勝手。

奇跡の人 

2007年03月15日(木) 0時03分

昨日は非常に良い日でした☆

てか、最近いいことが続いている気がする


昨日はバイト早退して、すきなひとが所属している劇団の公演を観に行きましたっ

素晴らしく良かったです!!!内容はもちろんなんですが、なんといってもすきなひとの役が!!!


メガネスーツ教師!!!!!

鼻血もんです!!!萌デス!!!萌ーーー!!!!!!!!!

………

今回も差し入れは煙草。と、ミスチルの新しく出たアルバムあげました。偉い。

バイト早退して来た。って言ったら、あたしの左腕を叩いて喜んでくれました☆幸せ。熱い。


そうそう。
前日に、メールが来たんですよ!!!!すきなひとから!!!奇跡です!!!マジで!!!

「今回芝居来る??」みたいな内容でした。

待ってる??!!!あたしのこと待ってる!!!!!??
ハッ!!…もしかして…差し入れの煙草ほしさ??チケットが余ってて、金づるに??

とか、いろいろな疑惑浮上したので、直接なんでメールくれたのか聞いてみました。(本当にこんくらい奇跡なんだって!!!やつからメールがくるのは)

そしたら、
「いやー。今回は来ないのかなぁ〜って思って…」



……奇跡………



あたしの幸せ貯金は一気に減りました……

わかんない 

2007年03月12日(月) 12時36分

付き合うってなんだ!!!??

どーゆーことが「付き合う」なんだ???!!

ありえない!!! 

2007年02月27日(火) 11時44分


こないだからミクシィやってるって書きましたが、どうやら(てか、絶対)あたしのすきなひともやってるっぽいです(マジ爆笑)

なんか足跡にたまにきてくれてる人がいて、どんな人かなって見にいったら…それがヤツでした。

なぜ!!!??なんでバレた??!!(や、バレてるかはわかんないけど…多分バレてる)

コミュニティーでかなぁ…


とりあえずお気に入りして、放置してみることにしました。
そのほうがおもしろいから。

二刀流。 

2007年02月23日(金) 0時27分


昨日から(あー。日付変わったから一昨年だー)ミクシィ始めたんですよ。

今更ですか。そうですか。

一応張り切ってるので、相乗効果で、こっちも更新回数あがりそうな罠ってことです☆


明日は映画みるのです。
今日はカラオケしました。






え。オチとかないよ(笑)

それでもあたしは… 

2007年02月21日(水) 17時53分

昨日「それでもボクはやってない」観てきました☆

ラストはあたしの予想に反されていて、ちょっとがーん。

でもおもしろかったですよ。なんか、怖いけど。
加瀬くんはあんな普通なのに、何故こんな魅力的なんでしょうねー
意外と年いってるのに


でも、好き☆

今年も充実した年になりそうです。 

2007年01月02日(火) 0時20分


新年あけましておめでとうございます。

って、もう2日だけどねー

さてさて、今日は(昨日だけど)初詣に行って来ましたー
電車で1時間くらいの、有名な神社へ!!!

そこは、名古屋の人がこぞって行くような神社なので、、めちゃめちゃ混んでました。
でも、その分たくさんの屋台が集まってました。

もちろん食べまくりです。ええ。

たこ焼き、やきそば、じゃがバタ、からあげ、ゲソ、玉せん、串かつ、どて煮、ねぎま、とうもろこし…
どれもこれも、とってもおいしかったです。

お参りも、おみくじも、ちゃんとやってきました。(所詮小吉)

お家に帰ってから、夕ご飯をたべました。カニ鍋でした。

もちろん食べまくりです。はい。

カニは嫌いなので、食べませんが、肉団子、えのき、ちくわ、とうふ、ひたすら食べます。
そのあと、うどんやって、雑炊もたべました。
どれもこれも、とってもおいしかったです。

昨日は、手巻き寿司でした。

もちろん食べまくりです。何か?

まぐろ、はまち、サーモン、鯛、ぶり、いか、かんぱち…ひたすら巻き巻き。
その後、アイスケーキを食べて、年越しそばも食べました。
どれもこれも、とってもおいしかったです。







どんだけ食っとんねん!!!
○プロフィール○
詳しいプロフィールは写真をクリックしてください☆
●名前●
さっこ。
○趣味○
歌をうたうコト。映画を観るコト。絵を描くコト。
●すきなアーティスト●
Mr.Children
BUMP OF CHICKEN などなど。
ほっとけない 世界のまずしさ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像吉本
» 二周年 (2007年06月17日)
アイコン画像Ei_
» 情けない (2006年08月09日)
アイコン画像Ei_
» バレンタイン大作戦☆ (2006年02月16日)
アイコン画像さっこ。
» やってしまった。 (2006年01月29日)
アイコン画像Ei_
» やってしまった。 (2006年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる