21日目になります。 

2006年04月02日(日) 23時55分
±0kg 体脂肪31%

うお!やば!!
体脂肪増えてる。
また、万歩計付けない休日を過ごしてしまってます。
ちなみに、摂取カロリーは表示等を信じるなら、1500そこそこ。
やはり質でしょうか。
ビタミンとかをサプリで摂ろうかなといろいろ揃えてみました。
そういや小さい頃(2歳とかそのへん)ビタミンC吸収障害があったらしいのですが、こういう体質って治ってるのかなぁ。
当時は過剰摂取で乗り切ったらし。

目標達成状況> ?歩 腹筋0set すとれっち○ お弁当持参×

20日目。 

2006年04月01日(土) 23時55分
?kg 体脂肪?%

体重とか測り忘れです。
いちおう土日休みな仕事なんですが。
たまに当番で休日出勤巡ってきます。この日は出勤でした。
休みな日の割りに歩いてます。
毎日仕事してるとき並に歩けば問題ないような気も。
というか、休日用にメニュー?作るべきなのか。
こんだけはやりましょうね、みたいな。

目標達成状況> 6,340歩 腹筋0set すとれっち○ お弁当持参×

19日目。 

2006年03月31日(金) 23時55分
±0kg 体脂肪30%

開始時点に戻ってますな。
送別会でした。
ご飯は食べる量とかもあるけど、質が大事っぽい。
29~30日はお菓子がご飯になってたり、量が多すぎな定食とかを完食したりしてました。
必要ない分は食べないのがいいですね。
外に食べに行くと量が多いしなぁ。もったいなくて残せないしなぁ。
ラップでも持ち歩きますかな。
って、それもあんまりか。

目標達成状況> 6,122歩 腹筋0set すとれっち○ お弁当持参×

18日目か。 

2006年03月30日(木) 23時55分
+0.6kg 体脂肪29%

やばす。
クルマの中でのもぐもぐが復活してました。
そりゃ増えるよなぁ。。。
なんか、この二日ほど食べ過ぎてます。カロリー的にはたいしたことないぽいんですが。
食べたくはないけどなんとなく口に食べ物運んでる状態。
これが一番いかんよなぁ。

目標達成状況> 9,584歩 腹筋0set すとれっち○ お弁当持参×

17日目ー。 

2006年03月29日(水) 23時55分
-0.6kg 体脂肪29%

痛恨の、万歩計忘れ。
多分1万歩近くは行ってるかと。

だいえっとは今年入って2期目になるんですが。(1期目はなんか自然消滅)
何でやせたいんだろーと思ったり。
やせようと思ったのは好きな人できて会いに行こうと画策し始めたときでしたが。
こんな身体晒せん、と。
考えようによっては振られたときの言い訳を準備してるとも取れるなーって思い至りました。
あたしがぽちゃぽちゃしてたから、とかいう理由があれば傷も浅くなるのかなって。
振られてもぽちゃぽちゃのせいにできる。
まあ、そのせいにできないくらいになっといてやろう。
って意気込みだけはありますb

目標達成状況> ?歩 腹筋0set すとれっち○ お弁当持参×

16日目。 

2006年03月28日(火) 23時55分
-0.8kg 体脂肪30%

本日まで出張でした。
食事とかめちゃめちゃになりますが、意外と変な体重増加はしないものですね。
電車移動多かったけど、乗りっぱなし系で歩いてません。
移動っつか、待ち時間長いと疲れますわ。

目標達成状況> 3,693歩 腹筋0set すとれっち× お弁当持参×

15日目。 

2006年03月27日(月) 23時55分
?kg 体脂肪?%

出張で。
体重計のないとこに行ってました。
なんだか日中暑い日で、結構歩いたけど汗が。。。w
移動に電車使う予定のとこでつい直行バス使ったりしてますので、わりと歩いてないうちなんですけどね。
首肩こりが激しい日でした。

目標達成状況> 10,518歩 腹筋0set すとれっち× お弁当持参×

14日目なんですが。 

2006年03月26日(日) 23時55分
-1.0kg 体脂肪30%

PCやりかえとかで引きこもってました。
外に出ないってのがこの下の数字。。。
というか、万歩計ほとんどつけてませんでしたよ。
家事やってるだけでもここまで歩かなくはないです。
しかし、なんかすごい眠い日でした。

目標達成状況> 317歩 腹筋0set すとれっち× お弁当持参○?

13日目とか。 

2006年03月25日(土) 23時55分
-1.0kg 体脂肪30%

イオンとかに買い物行ったのに、たいして歩いてませんねぇ。
すごい広いとこで歩き回って買い物してるつもりだったのに、車で行くとこんなものかって感じです。
車で乗りつけて小さいスーパーで買い物してたら、もっと歩いてないんだろうな。
体重体脂肪は夜測り忘れてて翌朝のやつ。
微妙です。

目標達成状況> 2,170歩 腹筋0set すとれっち× お弁当持参×

12日目だ。 

2006年03月24日(金) 20時25分
-0.2kg 体脂肪27%

なんだか首肩こりが激しくなってきてます。
だいえっととは直接関係なさそうですけど。
ウエストどうにかするストレッチではなく、肩こり対策が必要でしょうか。
何かの拍子に首の付け根がすごい痛いんですよ。
起きてるのに寝違えなんてシャレにならん。

目標達成状況> 6,495歩 腹筋0set すとれっち× お弁当持参×
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はいね
» 4日目w (2006年03月17日)
アイコン画像うみゅみゅ☆
» 4日目w (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_heine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる