August 24 [Thu], 2006, 8:24
うちの親ってなんであんなに
時代遅れなの
うけんだけど
今どき化粧しない高校生なんて
ただのおたく・きもいやつだけだよ
うけるからね プ
死ねよ
殺してやるよ
妹も弟も全滅
みんなけしてやる

 

August 23 [Wed], 2006, 8:20
家族に絶望


染めたとかほざいてる





ほんとにそめてやるよ

 

August 18 [Fri], 2006, 12:09
だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

・・ 

August 13 [Sun], 2006, 11:50
うわ〜だるい

ボ-カル 

August 09 [Wed], 2006, 9:02
ボ-カルやッててよかッた!!
だッて部長のバンドにスカウト?された
やばィ!あンなうまいバンドのボ-カルできるとか
かなりチャンスだよね
だッて麻高1うまくてとくにギタ-(部長)がすごい
あンな上手い人絶対ここらへんぢャいないよ
ほンとラッキ-だ
なンかあたしが椎名林檎の歌うたッてるカラなンだッて!!
椎名林檎の歌うたえる人麻高でわいないらし-
楽器も声もムズイからね・・・

だからこそ頑張るしッ

そンで今日わバイト
楽しみ〜!!
だッて家から離れられるもン
もお帰りたくないし!!

 

August 07 [Mon], 2006, 22:57
こンな大変な時でもケータイ禁止ですか





こンな友達が苦しんでる時でもケータイ駄目なんですか




神経おかしんぢゃない?

死ねば


いい加減にしろよ


どんなけ自分勝手なんだよ




もう疲れたよ


あんたらといるとだるいよ生きたくなくなる





絶望ばかり




もお笑えないから


『別にケータイ必要なくない?』



は?



死ねば?


友達の様態気になるだろ




友達の事心配すんのは当たり前だろ




おまえらには人間の神経ってもんがない




子供をこんなに苦しめてるのにそこまでして自分は偉いです的なこと
主張して



馬鹿でしょ




ほんと馬鹿




馬鹿すぎて笑える



なんなのいったい





子供が苦しんでるのに気づかないの



まあ気づかないよね





子供を追い詰めてるのはあんたら親だから




どうしよう





もお生きる価値ないんぢゃないの




あたしも




あんたらも








みんな死ね





 

August 07 [Mon], 2006, 6:54
怖い夢をみた

毎日うなされてるからこんな早くから起きてるんだね

なんで毎日毎日あたしだけ

うなされなきゃいけないの

なんであたしが夢で殺されてるの

死んでるの

早くこの家からいなくなりたい

バイト 

August 06 [Sun], 2006, 16:41
今日も朝カラ,バイト

バイトは楽しいッ
だッてお金が貯まるし,家にも居ないし
忙しいカラ{ヮラ
少しでも暇な時間を無くして充実させなきャ
ッてか時間が少なすぎる
やりたいことが多すぎる
テニスだッてしたいしバイトだッてもッとしたいし
遊びたいし,学校の演技応援の練習にもでなきャだしッ
1日が24時間ぢャ足りないよッ
バンドもしたいしねッ
でもやッぱお金がほし-よねッ{ヮラ
だッてお金なきャさ
バンドもできないし遊べないしッ!!
もお早く大人になッて自由になりたい!

だッて夏休み入ッてカラまだ全然遊んでない・・・

どおしよお・・・

みンなたくさン遊んで茶髪にしてピアス開けて,
あたしより全然楽しそうだし充実もしてるよね

だいたい厳しいンだよ
ホントに
もおあきれたよ
ば----か



椎名林檎の歌があたしにはピッタリだ

だカラいッつも歌うのは椎名林檎
だッてさ
歌詞がさ

絶望的ぢャン?

聞いてるだけで自分と重なるし


まぢうざいよね
自分が-

迷彩  椎名林檎 

August 06 [Sun], 2006, 7:02

 

August 05 [Sat], 2006, 6:46
前のブログはなンか皆知ッちャッてるみたいだカラ
新しくこッちで書くことにしたあ-
でもこッちでは愚痴いッぱい書くかモ{ヮラ
ちャンと更新するぞお-




つか親ありえない
ほンとに

だよね{ヮラ

茶髪禁止
ピアス禁止
夜11時以降ケ-タイ禁止
門限は7時


今時そンな厳しい家ね-し

つかなンでこンな家に生まれたンだろう
後悔してる

死ねるもンなら死にたいし

こンなつまンない家ダルイ
生きてるだけ時間の無駄だ


『茶髪とか別にする必要なくない?』

ぢャあ自己責任でやッてもい-ぢャン

ど-せお昼も最近全部自腹だし
学校にいる時だッて自腹だし
バイトの給料で服も全部買うなンて無理
少しはかんがえろよ
つかまぢ死ねよ

友達に
『殺せば?』

ッていわれたカラね{ヮラ

まぢありえない



家にいるこの時間が無駄


生きる気力もない


援交でもなンでもしてやろうと思う

お金の為ならできる


友達も実際やッてるしね{ヮラ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_hcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる