中トロあぶり焼き 

2008年11月14日(金) 21時36分


こんばちわ〜(^^)/

ひさしぶりの更新です!

最近はずっとあまいもの続きだったので、今回は特別にしょっぱいものを♪

見てくださいよ!

このブログのスウィーツのデザインとお刺身がどんなに合わないかを(笑)



じゃなくて!

やばいでしょー!!!

うまそー!!!(笑)

ちゃんとお店に食べに行ったんですよ(・゚ω゚・)


もうね、もうね、
これが口の中でとろけるってゆーんだね!って感じ!何

いやーまじヤバいっす。神っす。

実は、お刺身は大好物でよく食べます(^_^)v

お寿司も好き!

かんぱち、はまち、サーモン、あなご(No,1)、えんがわ、中とろ、大とろ・・・・・



どれもヤバス!!!


デンジャラスお寿司!!!意味不





でもやっぱり

大トロ<中トロ


だな、うん。

と、自己解決をします。


そう思わない(´ω`)?

中とろ様の絶妙な脂の乗ったかんじがたまらんのですよ♪ウホウホ♪


中トロと一緒に、ごはん軽く58杯ぐらいはいけるんじゃないかな!







あーーー!!











また食べたくなってきちゃっじゃん(^o^)/~~



どうしてくれるんwww



ホント日本人でよかった。



サシミ、スシ、サイコウ!


↑外人っwwwww



それにしてもですね、

この写真上手に撮れてますでしょう!

実は、一緒に食べにいったお友達が協力してくれたお陰で上手く撮れたんです。

角度が絶妙だよね!

それに比べて私の写真を撮る技術は、まだまだだなぁって(/_・。)

写真を撮っているときに、すでに早く食べたい早く食べたいとか思っちゃってるから上手く撮れないんだろうなぁ(笑)

先入観てやつ?


いや、違うなwww



ニホンゴ、ムズカシイヨ!


↑外人2人目登場www

イイカゲンシツコイ?



うーんだから、もっとみなさんに食べ物のおいしさを伝えるためには写真を上手く撮ることも大事なんだなぁと思いましたね!


おっはつなるく、いつになく真面目ぴょん(=゚ω∩)笑


こいつ写真とるの、上手くなったんじゃねーの??とか、まだまだ下手くそ!出直してこい!などご意見じゃんじゃんお待ちしています(´;∀;`)笑

(ひとつ言っておくけど私は褒められて伸びるタイプなので!!!←)

みなさんのイチオシ☆スウィーツやら、おいしいものあったら教えてくださいね♪

おいしいもののためなら、どこまでも飛んでいくので(∩`ω´)⊃

あー大阪行きたいな☆


そして、日本に住んでるみなさんは自分の故郷の食べ物がおいしいことに日々感謝しましょう(⌒0⌒)/~~



今日はちょっとウザキャラな、はつなるくでしたん♪笑

チョコレートブラウニーIn夢とぼったくりの国 

2008年10月31日(金) 21時04分


ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃんちゃらちゃらちゃら(´∀`)♪
(エレクトリカルパレードのつもり←)


このあいだ、お友達と

夢とぼったくりの国こと

ディズニ○ランドにいってきましたあ☆←最低www


もはや夢と魔法の国じゃないぐらい食べ物が高い・・・・(笑)

だから勝手に

夢とぼったくりの国と命名♪

うまいっ\(^o^)/←


そのなかでも、はっつーなオススメのお手頃スウィーツをご紹介します♪

450円ぐらいのブラウニーちゃんです!ぱちぱちぱち〜

私、ブラウニーってだいすき☆

チョコのしっとり感がよく表現されてるスウィーツですわよねww誰的なねwww

だからガトーショコラもすき♪
(実は、ブラウニーとの違いがあまりよくわかっていないww)


し!か!も!

これね、ブラウニーの上に生クリームとアイスが乗っちゃってるんです(;_;)やば

甘×甘×甘・・・・・・・

これでもかってくらい♪

もっとくれ!もっと(^o^)/←



これ上カメラから撮ってるからよくわかんないかもだけど、けっこーな厚みがあって、けっこーなボリュームなんですよ!

だってほら!
お皿もかわいいでしょ(つω`*)そこ?www

はつなるく、ディズニー(ついに言ってしまったw)来ると必ずこれ食べるんですよ♪

このブラウニーさんと、チュロスさんと、アイスさんetc・・・は欠かせないよね!

ちなみにチュロスはハニーレモンがいちばんすき(>_<)

なんかくせがあってたまらん!あの味!!
(スペースマウンテンの側で売ってるよ)


話ずれまっくすでサーセン!



つまり言いたいのは、


ディズニーはおいしいんだよ!←


もう断然超絶的に

乗り物<食べ物

っしょ!ガチっしょ!笑



食べ物ガチで並ぶっしょ!!笑






あーあー・・・・・

こんなんで大学いって友達できんのかなぁ・・・・笑


大学で出来た友達、一緒にディズニーきてくれるかなぁ(/_・。)笑






ところで!
最近さむくなってきましたね!←

みなさんおいしいものをたくさんたべて、たくわえて、さむーい冬を一緒に乗り越えまひょ(つω`*)


こたつにみかん!な、
なるくでした〜♪



PS ブラウニーは入り口付近お土産やさんらへん近くの、アイスクリームショップにて売ってるよ。

↑最後は投げやりっwww

ノシ

タリーズモンブランラテ&キャラメルバナナケーキ 

2008年10月15日(水) 17時09分


でたーーーーーー!何


まだまだ秋の味覚のとりこですう♪


はつなるく、カフェマニアなんだけど(知らなかったでしょ?←)その中でも一番好きなTurrY'Sからのご紹介です(´pω・。)

ちなみに銀座一丁目店のTurrY'Sによく出没しますww
キイテナイwww


まずねー、

モンブランラテ!

秋になるとモンブラン系の飲み物がよく店頭に並びますね♪

モンブランには本当に弱いんです(´゜Д゜`)

もーここのモンブランクリームは完璧www

リアルモンブランwww

文句なしの表現っすwww

クリームの下は普通のカフェラテだから、クリームと一緒に飲むと甘すぎずでちょうどいい☆

惚れてまうやろ〜(´∀`)誰

ひとりでカフェいたんだけど、ひとりにもかかわらずおいしすぎてニヤニヤしてしまいましたとww

隣に座ってた女の人に軽くチラ見された気するもん!!!笑


まあそんなのは気にせず豪快にいただきましょう♪


んでねんでね、

お次はキャラメルバナナケーキさん♪

またまた名前からしてヤバいシリーズですねww何

これ写真じゃわかんないかもだけど、意外におっきーの!!


んでバナナがふんだんに使われてるんだけど、もうもうもう(´;∀;`)笑

ちょーおいしかったです♪

この組み合わせは贅沢すぎたんじゃないでしょーか♪

食べてるうちにだんだん気持ちわるくなってきたとか内緒( `ω′)笑

ちょっと重かったっすねーw

いつもなら余裕なんだけと、この日はなんでだろう、お腹がいっぱいだったからかな♪←言い訳にしか聞こえないw

でもでもオススメなのは確かですぜよ(´^ω^`)

あぁTurrY'Sで働きたいw

オシャレすぎる♪♪


でも時給が850円w黙


はぁーホントに食べてるときってなんも考えなくてすむから幸せ(´∀`)

あとのことを考えずに食べ進んでしまうんですよね♪

だからこの結果なんですよね♪泣

でもこのブログの更新を気長に待っててくれる、腹ペコくんたちはそんなの気にしないってシンジテルヨ!(笑)


秋から冬にかけてのファッションと、秋から冬にかけての食べものが一番すきだ♪笑

じゃまた更新しまーす(´・3・`)

Have a good time! 黙

シーズンワッフルコーン:モンブラン 

2008年09月01日(月) 21時48分


ついに!
ついに来てしまいましたよ、この季節が………!

栗♪栗♪栗♪
モンブラーーァン!!
ランランランラン♪モンブラン♪
ランランランラン♪モンブランッ♪狂

作詞作曲:魔法に使われたはつなるく


そうです!
はつなるくお馴染み常連♪
サーティ○ンのサンデーシリーズ!

期間限定わっほいなので見逃せません(^O^)☆ミ

あーーーもうさいこー!

見た目からしてさいこーでしょ!

きれいすぎる!
う、うつくしい!黙っ

マロンクリームとかさいこーすぎる!
おいしすぎでしょ!
とろけるでしょでしょ!

なんともいえない上品な甘さ、さっぱりしたあとを引く甘さ……

それがマロンクリームなのです(^ω^)

最初に栗を使ってお菓子をつくった人、天才だと思う♪

フレーバー(中のアイス)はティラミスをチョイスしました☆

マロンに合わないとか聞こえないよ∩^O^∩笑

サーティ○ンのアイスは、ティラミスとキャラメルリボンが断然すき!やねん!!

もちろん3分ほどで完食しました。笑

アイスは溶ける前がおいしいんだもの♪

いかに早く胃袋に入れるかにかかってるでしょ(^ω^)←グロいw


だから食べてるときはなにも考えてませんwww
食べ物食べてるときって、なにも考えなくて済むから幸せなんだよね(´pωq`)

甘いものは世界を救う!

↑はつなるくの座右の銘ですぞ* ̄O ̄)ノ


読者の秋…スポーツの秋…食欲の秋……

断然、食欲の秋派です!笑

こんなにおいしいものが溢れかえってる季節に読者しててどうする!!

こんなにおいしいものが溢れ返ってる季節にスポーツしててどうする!!←しつこいwww


みなさんもたくさんおいしいもの食べて、素敵な秋を感じてくださいね(´^ω^`)♪誰

以上!!!

石焼き海老チャーハン 

2008年08月12日(火) 9時41分
たらーす* ̄O ̄)ノ

↑中学んとき、男子がよく言ってたwww
挨拶らしいよwww



まあそんなことはいいとして、今日は、はつなるくイチオシの大好きなお店からご紹介します♪

『TOMPOOYA』ってゆー居酒屋よりも、ごはん屋さんよりのタイ料理屋なんだけどね、(お酒も変わったカクテルとかあっておいしいよん)もうここの料理がほんとに大好きでっ(。・_・。)ノ

今日はそのなかでも、はつなるくの心をゲットしてしまった“石焼き海老味噌チャーハン”をご紹介☆




うひぇー!どーだ!どーだ!どーですどーです!ジーザス!



・・・スイマセン、ついつい興奮してしまいますた( ゚∀゚)・∵..

もう名前からしてヤバいっしょwww

海老ファンにはたまらない一品でしたよwww



おっと、ついついがっついてしまったぜ!!←


てか石焼きってのがツボなんだよね!!

ごはんがカリカリになるのがたまんない(;o;)

だから石焼きビビンバとかも大好物っすw

焼き肉いったらついつい必ず頼んでしまうwww

おいおい話がズレてんぞww


そんなかんじで、超ヤミーングだったんですが・・・・

肝心の海老が5匹しか入っていない!!!


よくあるwww

海老料理にはよくある光景ですwww

あれ?海老こんだけっ?
って感じたことある人たくさんいることでしょうw


がっかりしながらも、これ妹と食べに行ったんですけど←、見事姉が海老3匹いただきましたー(>_<)
(妹は寂しく2匹w)

いぇーい!パチパチパチ!

そう!自分が姉だからって決して譲ったりしないのが、はつなるくなんです!笑

いじわるですねー!笑

自慢じゃないですが、食べ物戦争では負けたことがありません!笑

はい、自慢ですねー笑

自慢になりませんねー笑

自分、笑いすぎててうざいっすねw


えっとそれで肝心のお味は・・・・?

んーと、海老はおいしかった!

チャーハンは、、味がよくわからない!笑

雰囲気が好き?←

てかそもそも海老は好きだけど、海老の味噌ってあんま好きじゃないんだった(-_-;)笑

なんかキモチワルイじゃん!

調理されてるからわかんなかったけど♪

まぁまぁおいしかったんじゃない?←何様www


最近、海老が料理に入ってればもう満足になってきました。笑

幸せです。


はい(。-ω-。)


えっとこの他にもTOMPOOYAはおいしいメニューが盛りだくさんなんですよ!

特にオススメは行くと毎回食べてる、“海老のマヨネーズ炒め”♪

はつなるくの死ぬ前に食べたいものランキング上位に入りますねーこれわ!

海老フリットに、甘めのマヨネーズソースがよくからんでおいしいんだあ♪

あーまじ食べたくなってきたっすwww

やいwwww

あとオススメなのは、『明太子もちチーズチヂミ』♪

きたきたwwww

これは本当においしい☆

世間一般のみなさまに愛されるお味(=ω=)笑

食べるときのポイントは、もちが固まらないうちにすばやく食べること!笑

もちが固まっちゃうと、せっかくのチヂミのモチモチ感が台無しになるんだよん(>_<)

TMPOOYA来ると必ずこの2つは食べます!

他にも気になるメニューたくさんありますよ♪

全制覇したいくらい( ゜∀゜)・∵.

てゆーかわたし、タイ料理好きかもしんない(^ω^)

↑今さらwww

ピリ辛くらいならおいしく食べられるし!


とにかくオススメなんでお金に余裕がある人は行ってみてください(笑)

値段は、居酒屋でゆーと土間土間よりちょっと高いくらいかなw

でも食べる価値はまじあります。

池袋と上野と渋谷にあるよ!

ちなみにはつなるくは渋谷店によく出没します☆

もし見掛けて海老がっついてても、そこはスルーしてあげてくださいwww


なんかこのブログ、海老ばっかでてきて、海老嫌いな人がもし見てくれてたらかなり不快なんだろーなぁ(笑)

すいませんw
海老だけは譲れないもんでねwww誰ww

魚介類を愛そう!笑

ちなみにマックいったらもちろん海老バーガー!
一筋ですwwww



なんだか話がだいぶずれたりして、読者さまを疲れるさせてしまったかもしれません(>_<)


ちゃんとついてこれた?


↑何様wwwww


申し訳!


そろそろおいしい季節が近づいてきましたね〜(=ω=)♪

秋ですよ秋!

おいしいスウィーツもどんどん発信するつもりなのでお楽しみに(・勍)ノ゙


ばいにょろ〜ん☆

抹茶あずきと豆腐チーズの和風ティラミス 

2008年08月06日(水) 17時08分
よっ(^ω^)

じゃんじゃじゃーん!!



今回は甘いスウィーツっす!

しかもはつなるくが大好きな抹茶さん(`・ω・´)

抹茶とあずきに、ヘルシーな豆腐チーズをかさねた和風ティラミス♪

ヘ、ヘルシーて!(笑)

ほんとかよって!笑


私、チーズケーキも大好きなんですよー!

しかし、これは

豆腐?
豆腐チーズ(^o^;)?

偏見もつ方もいらっしゃるでしょう!←

これまた美味しいんだなーん(´・ω・`)

ぶっちゃけ豆腐関係ねぇ!

豆腐の味しねぇ!!笑


チーズの味がほのかに香るおいしいティラミスでした!

やわらかくておいしかったぁ♪

下にあるスポンジもおいしかったよ!

中はこんな感じ。



青い光邪魔www

フワッフワでしょ♪

ほんとに最高(ノ)・ω・(ヾ)モキュ

ちよーしあわせな気分になりました。。

私、豆腐も大好物なんです。

湯葉が好きなのはもちろんみなさん知ってますでしょう?何ww

だからそれの延長で豆腐も大好き!

これは居酒屋『月の雫』で食べました♪

居酒屋さんのデザートってさりげなくおいしいんだよねーw

ぞくにゆー別腹だよーw
こわいこわい(^ω^;)

だから居酒屋いったときはデザートのメニューもチェックチェックチェック!だよwww

ほんとに月の雫おすすめ((△・。)ノ

デザートだけでなくおいしい豆腐料理がたくさん!

海老とクリームチーズの湯葉揚げってゆー、揚げものも食べたんだけどね、これがまた!!!笑

私の好きな材料だけでつくられているとゆー、この贅沢さってゆーの?(笑)

もう素材にありがとうだよ(´ω`)〓謎

毎日、月の雫に通いたくなりましたwww
単純www

ちなみに豆腐チーズティラミスは430円でしたよう!

みなさんも居酒屋は月の雫で!笑

またねん(⌒0⌒)/~~

海老クリームおうどん 

2008年07月15日(火) 19時32分

お久しぶりぶりですー☆

わぁぁい!!!


みなさん!
食欲の夏はどうお過ごしですか(´゚Д゚`)

はつなるくはいいかんじにぶくぶくと太っていってます♪←

夏だとか海だとか関係ねぇーーーよ!(笑)


夏こそつめたーいスイーツが恋しくなりますよねwww

宇治抹茶かき氷とかやばいw
アイスのってるやつねw


この夏15回は食べたい\(^o^)/



ところでところで、
今日ご紹介するのはスイーツじゃないんです!!!


なにぃいぃいいぃ(゚д゚)

ぐるめブログでスイーツ以外の食べ物が登場しちゃっていいんですか??!!?


いいんですよ♪
いいんですよ♪
むしろそうであってほしいんですよ〜♪←



最近はスイーツよりも、しょっぱいものの方が興味があったり?

いや、そんなことはないんだ別に!

あまいものもだいすき!

まぁとりあえず俺の話を聞けーーー!誰


本日ご紹介するのは、洋風うどんを取り扱われている『つるとんたん』の“海老クリームおうどん”☆ミ



ヤバーーーーーーい!笑


ほんっとにヤバい\(^o^)/笑

ひさびさにはつなるくの心を掴みましたよ海老くん☆

見事げっちゅ!


ずっと前からお友達に、ここのお店おいしいんだよ!絶対はつなるく好きだよ!ってゆわれてて、

こ、これは食べなきゃー(=ω=)ニヤニヤ

と思ってついに連れてきてもらったんですが、ここまでツボだとは・・・・・!


もうね、なんてゆーかね、最初は、うどんとクリーム?合うの(;´д`)?
って思ってたんだけどこれがまた合う!!!笑

クリームが和風味だから、なぜだかよくマッチしてましたました☆

スパゲッティならクリームでもアリだと思ってたんだけど、うどんも全然アリじゃん!てなかんじで!笑


そして海老ちゃん!

ぷりぷりフィーバー!謎

ほんとに君は最高の魚介類だよ!笑

魚介類ランキングナンバーワンに選んじゃうからね!←嬉しくないw


海老6つぐらいしか入ってないんだけど、本当にあじわって食べました。笑


はつなるく実は魚介類、海老ぐらいしかすきじゃないんです('σ_`)

魚は食べられるけど、貝とかホタテとかあんまり好きくない・・・・

はいっ
突然のカミングアウトでしたー!へっへー!謎

とりあえず言いたいのは海老とクリームのコンビは不滅だということ!ね♪え



まじでみなさん。
海老クリームおうどん様を、黙されたと思って食べてみてください!



ホントに騙されるから!笑


軽く3杯はいけたね!

1杯で我慢したけど〜(*_*)笑


いやーまじでおいしすぎました(´ω`)

相変わらず食べ物には癒されまくってます。笑


みなさんもつるとんたんにきたら是非クリーム系をご賞味してください!

ほかにも気になるメニューいっぱいありましたよ〜

カルボナーラおうどんとか!

さっぱり系もおいしそうだったし。


夏休み中に5回は通おっと(^o^)/笑


そういえばもうすぐ学生は夏休みですね!

夏休みはきっと毎日外食パラダイスだぁー笑

ぐるめぶろぐでは“太る”という言葉は禁句なので使わないけど♪笑

おいしいものを食べまくりまする!

夏休み、ぐるめぶろぐ更新がんばるのでみんなみてくださいねー☆ミ


じゃね(^_^)/~~

抹茶わらびもちソフト 

2008年04月09日(水) 23時23分


ふふっ(笑)


笑っちゃうね!←




またまたきましたよ♪
まっちゃちゃちゃ♪

緑色が鮮やかじゃね?(笑)


実はこれ食べたの、ジョ○サンなんですよ(・ω-)笑

ジョナサン(←言っちゃってる)のデザートはほんとにアツい!


ソフトクリームがおいしいんだよね〜♪

ファミレススウィーツ捨てたもんじゃないっす(^ω^)


ほんとに、ぼく抹茶に一生ついてくと決めました。

いつかぼくも抹茶色になります。

どうせなら抹茶と黒みつにかけられる、わらびもちになりたい(・△・)


なんで抹茶と黒みつってこんなに相性がいいんですかね?!

チョコレートとキャラメル並みに最高の相性!


どっちの組み合わせも、だだだいすきっ!

でも日本人でよかったな、って思うときはやっぱり抹茶とかの和菓子を食べてるときなんですよねー。

わっ私、和んでるじゃん!みたいなね。←謎


私は今までどれくらいたくさんのスウィーツたちに巡り合ってきたんだろう。

そしてこの世の中にはどれくらいたくさんのスウィーツたちが生まれてるんだろう。

でも私の口に入った子たちはきっと幸せものだよ!←

だってぼく、ほんとに感動して食べるからね(^ω^)笑


巡り会えたスウィーツたちとは運命だと思ってるから、出会えたときは我慢しないで食べるようにしてる。

だって次いつ会えるかわかんないんだよ?!

もしかしたら会えないかも・・・


そんな言い訳を用意して、いつも食べちゃってます♪笑


だから、ふとっ(ry謎


なんかスウィーツのことを“子”って呼んだり、食べることを“巡り会う”って表現してる時点で、自分終わってんな(^o^)/~~笑



どうにかならないものか。笑


む!り!で!す!


この世に甘いものがある限り、はつなるくは滅びないし、再び元気をもらえる!


誰よりも愛してるよ!笑


これからもみんなで甘いもの食べて、幸せはんぶんこしよっ♪♪

チョコレートムースとココアのマカロン 

2008年03月16日(日) 22時32分




うwww





つくしいでひょwww





美しすぎます(ρ_-)。゜

出てきた瞬間、思わずみとれてしまったw



ひさしぶりにチョコ系スウィーツの登場でございます!

wktk(゚3゚)ノ


これねーもうねー、すばらしかったです。

マカロンがチョコレートムースをはさんじゃってるんですよw

ドッキングwww


チョコレートのムースってだいすき(;_;)



濃厚かつ、上品な甘さ。


お口の中でとろけます。



た、たまらんぬ。。


なんでこんなにおいしいかって?w


それはね、カカオをふんだんに使っててね、でもただ使えばいいってわけじゃな(ry←






はい。

大事なところを略してみまんた。




んもー><

はっつーなったらいぢわるぅう!!←←←




そんなかんじでもう私はチョコムースとともに溶けてなくなってしまったほうがいいと思いました。


ピー


お食事中のみなさんすいません(^ω^)ぺち


いやお食事しながらこのブログを読んでくださってる人なんていないか(笑)


てゆーかふつうに読まれているのかも不安だ(゚∀゚;)


もはやはつなるくの気分とテンションで出来ているこのブログw


リア友に聞いても、

プロフとかリアルはみるけど、ぐるめぶろぐは見てないや〜

とゆー人が続出www

ちょwwこまるんるんw



もはやはつなるくの私生活なんかよりも、こっちの新鮮なスウィーツくんたちをみてほしいのだが(゚Д゚≡゚Д゚)



なんだか今日は口調がきもちわるいので、ここらで失礼するとしますかwww


ぐるめぶろぐ、記念すべき100回目を迎えるときにはなにかビッグなことをしようと思ってるのでお楽しみにwww


わくわくてかてかo(^o^)o


なにがいーかなー?

顔面ケーキ?


いやいやもったいないw
そんなこと、ケーキを愛してる私ができるわけないwww


ケーキに飛び込みたい気持ちは山々あるんだけどさ!←


なんか今回は、後半むしろ普通のブログ化しててスウィーツの話からそれすぎて申し訳でした(ρ_-)。゜


日々反省!


おやすみなさい。



あーチョコ食べたい。←



-THE END-



-THE 遠藤- ←違wwww

いちごのタルト 

2008年03月09日(日) 14時24分


お久しぶりです(・」・)ノ


サボッてたなー(笑)


今日は気合い入れて書きまっせーwww



新宿の某カフェで食べました。

んーやばい♪


タルト♪タルト♪タルト♪



タルトはやっぱケーキの王子様だと思う(゚д゚)

あのサクサク感!

なんなんですか!笑



でもでもねー

タルトには必ずといっていいほど、フルーツが乗っているでしょう。

知ってる人もいると思いますが、はつなるく、実はフルーツがあんまり・・・笑

いや!食べられるんですよ!

食べられるんですけどね?(-_-;)笑


でもあまりにいちごが可愛くて←
ついつい注文してしまったものの、やっぱりフルーツは・・・笑


なんだか珍しく弱音をはいてしまいましたねwww



これで紅茶付きで1000円ぐらいだったかな?


今回は味ではなく、見た目を楽しんだって感じです(ノ)・ω・(ヾ)モキュ



かわいすぎましたw


スウィーツを見てるとほんとに癒されるんです(ρ_<)。゜.←


変だとか、なんだとか言われても構わねーよ!


↑人格激変www



パティシエさん、今日もありがとう(⌒0⌒)/~~誰w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はつなるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして(>.<)y-~

たべることが大好きな
高校生でございます♪w


おもに、スウィーツを中心に更新に励みたいと思います。

トピックを読んで、あなたにも食べることの幸せを感じてもらえたらこの上ない喜びを感じます。笑


どうぞ、よろしくお願いします!



はつなるく17さい!

もはやとどまることを
知らない\(^o^)/←
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像hp
» 中トロあぶり焼き (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 中トロあぶり焼き (2009年06月16日)
アイコン画像はつなるく@管理人
» シーズンワッフルコーン:モンブラン (2008年09月24日)
アイコン画像
» シーズンワッフルコーン:モンブラン (2008年09月24日)
アイコン画像はつなるく@管理人
» 石焼き海老チャーハン (2008年09月08日)
アイコン画像まみ
» 石焼き海老チャーハン (2008年09月03日)
アイコン画像はつなるく@管理人
» 海老クリームおうどん (2008年07月18日)
アイコン画像ばななみるく
» 海老クリームおうどん (2008年07月17日)
アイコン画像はつなるく@管理人
» 抹茶わらびもちソフト (2008年06月12日)
アイコン画像てつなるく
» 抹茶わらびもちソフト (2008年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる