新年あけましておめkl;んぃえg;おい 

2008年01月01日(火) 10時50分
新年明けましておめでとうございます・・・・
今年こそ毎日日記つけっぞおおおおおお おっおっ
てゆーかいきなりめんどKUSEEEEEEEEEEEEEバシュッ_| ̄|Σ・:'、`----===≡≡≡≡○
けどかくよ!!!!1 

゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

現在しんがぽーるとかいう国にいます、何でって?


・・・俺が知りたい。


この国あんま好きじゃないんだよね。。

すれ違う人は死にそうな顔してるし

誰かにヘイストかけられたのかな?って思うほど光速
で走り抜ける中年のおっさん。

毎日暑いし。
赤道直下らしいし。
多分あれだよ、みんな熱さで気狂っちゃってるんだよ

俺は冬が好き。

2月までの辛抱!!

さて、今年の年越しはSA(Sudden Attack)で知り合ったにーべる君
とSkypeでおしゃべりしながら明けおメールを送ったりきたのに返信したり。
悪くなかった!!と思いたい

紅白は白が勝ったんですってね。
まぁ、小林サチコがフィールドに召喚された時点で
俺のライフポイントは0になったので
続きは見れなかった

いやしかしさっちーはやばかったな。
FF10でアニマを召喚した時のこと思い出した。
FFシリーズの召喚獣だったらやっぱFF7のナイツオブラウンドだよNE!!

では、皆様にとって今年がいい年でありますよう祈ってます。

あ、祈れるほど俺余裕なかった(テヘ

やっぱ祈って。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/h_e_a_v_e_n/index1_0.rdf