(無題) 

April 11 [Fri], 2008, 1:08
今日寝すぎて寝れない!
早く寝なきゃ…。

帰宅 

April 06 [Sun], 2008, 22:01
9時台に帰ってこれるとか、奇跡ですね。
いつもイベントこんなだといいのに。笑

今日はイベントでした。
その前に新宿でカレー。
相変わらず美味しい。

開場が早いから、急いで新木場に向かうも、整番遅すぎて交渉間に合わず…。
外に出て、まったり過ごしました。
6時半頃からヴィドで、7時には終わったから速攻帰ってきた。
最前じゃなかったけど、まぁまぁいい思いさせてもらいました。ありがとう(*´∀`*)
イベントお疲れさま。

帰りにキモい観覧車妄想で盛り上がって、本当にうちらはキモいなと思った。笑

眠いし、電車の中で立ったまま寝そうだったから、もう少ししたら寝ます。

 

April 04 [Fri], 2008, 7:20
今日はなかなか目覚めが良いです。
天気も良さそうだし、1日頑張ります。

写メに指が入ってる笑

おはよー 

March 28 [Fri], 2008, 7:46
またまた最近サボり気味で…。

今から妹を会社まで送って行く。
待ってるのに出てこないし

おめでとう 

March 19 [Wed], 2008, 13:35
お母さんの誕生日です。
いつもワガママなダメ娘でごめんなさい。
これからも元気でいてください。

レインボーローズと青バラを送りました!
レインボーローズはあたしも見てみたかった。
なかなか不思議な花でした。

むり… 

March 18 [Tue], 2008, 15:42
昨日花粉症の薬飲んで仕事してたのね。
そしたら眠くて眠くて、全然仕事にならなくて。
だから今日は我慢しようと思って、薬飲まずにきたら…
もう朝からティッシュが手放せない。
おまけに喉まで痛いし。
仕事終わったら医者行くの決定しました。
苦しい。
早く楽になりたい(´Д`)

疲れたー 

March 15 [Sat], 2008, 19:20
帰り道。
片道車で3時間だから疲れる(´Д`)
まぁ運転してないけどね笑

海は風が強かったです!

今日は 

March 15 [Sat], 2008, 15:01
水族館にきてます。
アザラシがめちゃくちゃ可愛かった!

昨日は 

March 14 [Fri], 2008, 17:55
メリー行ってきたよ。
場所もなかなか見やすいとこで、セトリもやばい。
楽しかった(*´∀`*)
けんさまが上手来たときが一番ヤバかったね笑
あー、楽しかった☆

昼にはうどん食べました。また行きたいなー

そうだ 

March 13 [Thu], 2008, 0:07
今日買ってきたから、早速使ってみよう!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすか☆
» わが家に (2007年04月04日)
アイコン画像未知
» ケンタ (2007年03月18日)
アイコン画像未知
» 素敵です (2007年03月03日)
アイコン画像テロ嫁w
» うとうとしてたら、 (2007年01月18日)
アイコン画像未知
» おやすみ (2007年01月05日)
アイコン画像未知
» 今日もバイト (2006年12月24日)
アイコン画像未知
» 休憩中。 (2006年12月22日)
アイコン画像未知
» 恒例の (2006年12月18日)
アイコン画像未知
» おわりました (2006年12月13日)
アイコン画像しの
» 。・゜・(ノД`)・゜・。 (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる