008 : バカって言う方がバカなんだ! お相手→レノ 

2006年01月05日(木) 2時40分
「あ!」

「あーぁ」

「ぁ・・・(泣きそう」

「バカだな、と」

「!ば、バカって言う方がバカなんだ!」

「泣くなよ・・・」



------------------------------------------

14歳の頃、ケーキの苺が落ちただけで癇癪起こしそうになってました。
精神異常を起こしていた、あの頃。そして今。

007 : ひとめ惚れしたかも…。 お相手→レノ 

2006年01月05日(木) 2時34分

「ね、レノ、レノ!」

「ん?」

「あの人、名前なんて言うの?」

「(・・・)尾崎」

「知り合い?知り合い?」

「アイツもタークスだぞ、と」

「え、じゃあ話しかけて!」

「なんでだよ、と」

「ひ、ひとめ惚れしたかも・・・。(きゃー」

「!(ライバル出現!?」




------------------------------------------

お二人はどんなご関係ですか?(お前が聞くな

003 : 運命は変えられる。 お相手→レノ 

2006年01月04日(水) 4時46分
「もうだめ・・・(しくしく」

「大丈夫、大丈夫だ」

「どこが大丈夫なの?!」

「信じれば、運命は変えられる。」

「う、運命って、ど、どう信じたって行き着く先はぱっつんじゃん!!」

「だいじょうぶだ(どどーん」

「・・・もう、レノに任せるよ(しくしく」





------------------------------------------

れのがまえがみをきってくれるというので。
そんなことできるのか、とかんしんしながらおねがいしたら。

みたいな?(小首傾げる(きもい
だいじょうぶ。レノが大丈夫って言ってるんだから大丈夫。


「お前がどんなに変わろうと、俺はお前を愛し続けるよ」
見たいな事を言わせたかったなぁ。(だからこその「大丈夫」みたいな

002 : 何度言っても足りない。 お相手→レノ 

2006年01月04日(水) 4時27分
「好き」

「あぁ」

「好きだよ」

「・・・あぁ」

「好きなの」

「知ってる」

「レノ、すごくすごく好き」

「・・・どうしたんだよ、と」

「・・・」

「ん?」

「レノの事が好きすぎて、何度言っても足りない。どうしたら伝わるかなぁ」

「!(かわいいやつ」



------------------------------------------

ほんとにほんとにだいすきです。

下に別バージョンありますが、レノが相当偽者です。










「レノの事が好きすぎて、何度言っても足りない。どうしたら伝わるかなぁ」

「・・・そんなに好きなら、ヤらせてくれてもいいんじゃないか、と」

「ヤらせて・・・・・ってばか!まじめに言ってるのに!!」

「オレもいたってマジメ、っ、・・・わかったから叩くなよ、と」

「・・・(つーん」

「拗ねるなって・・・(かわいいやつ」

れののばか

「・・・(また言われた」

「・・・」

「・・・」

「・・・」

「・・・青空」

「・・・(つーん」

「青空ちゃん、」

「なによぉ」

「(上目遣いってなぁ・・・)足りないなら、何度も言って」

「好き、って?」

「何度も何度も、言いたいだけ言って」

「・・・いやじゃない?」

「・・・嬉しいんだぞ、と」

001 : 駄目。 お相手→レノ 

2006年01月04日(水) 4時04分

「なぁ・・・いいだろ?」

「駄目。ぜったいだめ」

「すぐに済むだろ、と」

「ぃ嫌ー!!だってレノ、すぐには済まないもん!」

「ッ!暴れんな」

「んぅ・・・ぁ、」

ぱくっ

「ぁあ!!」

ぱくっ

「ちょっ・・・と、まっ」

ぱくん


「ごちそうさまでした、と」

「私の・・・・・プリン」

「うまかったぞ、と」

「ひとくち、じゃないし」

「すぐに済む、って言っただけだぞ、と」

「私のプリン・・・・」

「なっ、泣くなよ」

「キスして押さえつけるなんてズルい・・・」

「わ、悪かったって」

「楽しみにしてたのに、3口で食べきるし」

「・・・(どうしよう」

「れののばか」








------------------------------------------
ばかはわたしです

しょっぱなからこんな調子で大丈夫なんだろうか。
大分つまらなくなりそうな予感・・・(どうしよう

レノの彼女は、ちょっとおばかなかわいこちゃんが理想。
いっぱいからかわれていれば良いと思う。

明けましておめでとうございます。 

2006年01月04日(水) 3時40分
新年明けましておめでとうございます。
初めまして、相川青空です。青空とかいてそらと読みます。
炭酸少年ではちまちま小説書いたり、脳内メモを書いていこうかと思います。

只今リハビリということで台詞お題をやっていこうと思っております。
100題クリアできるかな・・・。
頑張りますのでお暇なときにでもチラっと見に来てやってください。

お題お借りしております。 →お好きな台詞で100のお題
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_d_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる