移転しましたょょ 

September 02 [Sat], 2006, 18:57
とうとうだょー
11月からだったんだねぇ;;
寂しいけど。。。コレからも頑張るょvV

TEA with MILK
〜Better than nothing〜


これからもよろしくお願いしまーすvv
リンク張替えたのみまーすvv

(*0U0)┛ 

September 02 [Sat], 2006, 3:37
今日は,,とーとー始業式(*u_u)
まぁー学校自体はまぁまぁでしたvV
引き続き みきと書記で笑笑


帰りに100均ょって原稿用紙かいー
大中で鏡新しく買ったのvV
前のゃつ真っ二つに割れてたし笑笑
結構きにいったぁぁvV

でっ家に帰ってー



『Blast 2』のチケとれたぁvV
ままとぃくーvV
へへーvV
楽しみーvV


でッッその後は爆睡で
今に至りますvV

千秋とKABA.ちゃんΣ(゜Д゜ノ)ノ 

August 30 [Wed], 2006, 19:21

今日ゎ,, 上野でりのと再会o(*・▽・)ノ”
まぢ久しぶりだょねvV

そしたら,,

千秋とKABA.ちゃん発見Σ(*゜艸゜)

まぢビックリだよ!!
なんか撮影してて,,
マジシャンの人もぃたし笑笑

ってか千秋とか ちょ?顔ちっさくて
ちょ-細くて
ちょ-かゎぃかったvV

KABA.ちゃんは,,なんか
意外に声が低かった笑笑

ぅちらかなり付いて行ってた笑笑
軽くストーカーみたぃな笑笑

げーの人偶然見るの これで02回めだょ(・д・)

しかも ちょっぴりビックリな サイトみつけたゃったしねΣ(*゜艸゜)

フフフ-vV

髪きったぉvV
結構いいかんじょょ
保てるか・・・不安だけど;;


Re:バトン 

August 30 [Wed], 2006, 2:49
>□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

【01 入院】 ○

なんかょくわかんないケド生まれてすぐ入院したらしぃ;;

【02 手術】 ×

ないねmmе(^^е)

【03 骨折】 ×

お姉ちゃんが骨折したの覚えてるΣ(*゜艸゜)

【04 献血】 ×

きちょーなABだから♪ちゃんとするよvV

【05 失神】 ○

貧血で意識戻ったとき保健室で寝かされてたΣ(*゜艸゜)

【06 風俗】 ×

なぃからね−−

【07 しゃぶしゃぶ】 ○

コレって肉だょね!?

【08 エスカルゴ】 ×

フランスの人も食べないらしいよmm
だめぢゃ―ん

【09 万引き】 ○

茜と同じ;;ちっさいとき×
ぁめ玉を,,,時効時効Σ!(0ロ0、)))

【10 補導】 ×

警察の人に話しかけられたことはあるょvV笑笑

【11 女を殴る】 ○

本気はなぃょ!?た,,たぶんvV

【12 男を殴る】 ○

小学生のトキねvV激しかったなぁ,,,笑笑

【13 就職】 ×

はゃく大人になりたいなvV

【14 海外旅行】 ○

良い経験になったよvV大好きだょ――みんなvV

【15 ギター】 △

ぁっちゃんとMr,ROBに触らせてもらった笑笑

Re:バトン 

August 30 [Wed], 2006, 2:46
【32 10kg以上減量】 ×

ゃばぃょ;;

【33 交通事故】 △

未遂,,,まぢギリギリセーフΣ!(0ロ0、)))

【34 1万円以上拾う】 ×

見たことはぁるの!!

【35 1万円以上落とす】 ×

一生落ち込むね笑笑

【36 徹夜で遊ぶ】 ○

ほぼ徹夜でねvV

【37 ピアス】 ×

ぁけたぃな,,,

【38 50万円以上の物を貰う】 △

おと―さん太っ腹vV

【39 ラブレターをもらう】 ○

幼稚園のトキね―まぢ笑えるね笑笑

【40 一目惚れ】 ○

基本,,中身重視だけど;;

【41 幽体離脱】 ×

たぶんなぃょ―

【42 先生に殴られる】 ○

頭,,平手で叩かれた;;中2だったかな??
まぁ冗談だけどねvV

【43 徒競争で1位】 ○

小学校は早かったんです。
裸足が決め手**

【44 妊婦に席を譲る】 ○

妊婦さんって,きわどくない!?
ぇっ,,どっちだろ??って人いない??

【45 他人の子供を叱る】 ○

だってね――

【46 20才過ぎて素面で転ぶ】 ×

ぁと4年後かぁ,,,

【47 同棲】 ×

友達と住みたいけど,,マィペースだから;;

【48 ストリート誌に載る】 ×

ははっっムリムリ

【49 2m以上の高さから落ちる】 ○

小さい頃,,本棚から飛び降りて遊んでた―下に布団ひいてね―

【50 学級委員長】 ○

小学校のトキね―

【51 恋人が外国人】 ×

ぃぃなぁぁぁvVかわぃぃのいたvV

【52 刺青】 ×

ナィナィ(・д・)。。。

【53 ナンパ】 ○

はははは笑笑まぢビックリだょね;;

【54 逆ナンパ】 ×

只今 恐怖症なんで―

【55 ディズニーランド】 ○

seaぃきたぃvV

【56 一人暮らし】 ×

はやく したぃvV

【57 スキー】 ○

得意分野だから―笑笑

【58 スノボ】 ×

足でちゃぅよね;;

【59 サーフィン】 ×

ボディーボードならvVまぢ好きだょvV

眠いし酸欠だし貧血だし;; 

August 28 [Mon], 2006, 22:57
今日は1ヶ月ぶりに部活行ってきました
なんか、、もう緊張しちゃって;;
ブルブル震えてた
なぜか絶えず鼻が痙攣してるし笑
先生の顔がまともに見れなかった

筋トレやばいよ!!!!
どうしよう
まじで!!!!
プルプルいってるから

パート練で自分の肺活量の衰えにビックリ。。。
どーしょコレ・・・
一曲吹いて疲れるってやばくない!?

午後ホントは部活なかったんだけど
さやこと自手練
でも また語っちゃって;;
ゴメン
ィロィロ聞いてもらった笑
だいぶ私、恐怖症らしいね笑笑

ってゆうか、、朝知らない人に話しかけられてビックリした
まじダレって感じだった笑
軽いよー軽いよ????
地元ってところがショボいょ??笑

明日から また頑張ろう。。
1ヶ月のブランクはデカイょ

筋肉痛;; 

August 27 [Sun], 2006, 1:51
サボリがち
一昨日のコト・・・

一昨日は。。
サキと立教 新座キャンパスへ。。
朝8;00に駅とか
サキさんまた遅刻ですよぉぉぉ
遅刻魔ぁぁぁワラ
サキしかもコンタクト割っちゃって
片方しか見えてないしね笑

新座キャンパス超キレイだった
池袋校とは また違う感じで
結局全体説明しか聞けないし・・・
チョット聞きたい学科あったのにな

そのあと。。池袋で待ち合わせして
ボーリング=( ^o^)ノ ......___● iiiii
ぁたしホント下手だから
最後はチョットできたけど
ってか、、『なんかないの?』って・・・
そっちがなんかないの
こっちに振るなよぉぉ笑
で、、プリとって。。
バイバイしたぁ

まぢ体力全部吸い取られるかと思ったぁぁ
超つかれたぉ
サキと決意を固めました笑

それで・・サキと戻って笑
プリとってぇ
地元帰って・・マック行って・・
サキんちマデ送って
サキが塾だったから・・・
うちと塾の間の駐車場でおしゃべり2

ホント疲れて 超爆睡
きずいたらビックリするほどメールきてたワラ
でも、、無視してまた寝たぁぁ笑

ぁりがとうございます(>ц<)ノ″ 

August 25 [Fri], 2006, 1:43
10000hitしてましたΣ(*゜艸゜)
ぁりがとうございますvV
ホント皆様のぉかげvV

そろそろ移転しようかと思います……


9月に入ってから移転しょうかと;;

今後ともよろしくvV

花田少年史Σ!(0ロ0、))) 

August 24 [Thu], 2006, 19:59
一昨日のコト,,,

この日は,,後輩と
花田少年史見に行ったvV
久しぶりの再会ね*≧▼)┛┗(∇≦#
髪切っててかぁぃかったvV
ぶらぶらしてぇ,,,
おそろのちょうちょ買ってぇ
プリ撮ってぇ,,,
お茶して帰ったぁ,,,
ビンボーでごめんね;;
次は,ちゃんとおごってあげるから(><;)

なんか親指さがしの
体感??ゲームみたいのがあって,,,
ゃってみたΣ!(0ロ0、)))
超怖すぎ;;
ってかずっと目つぶって耳ふさいでた笑笑

ぅぅん,,,なんかね,,,
気持ち悪くなっちゃうの,,,
怖くなって
その人のコト嫌いになっちゃうの
重傷だよね笑笑
一生そんな人できないよきっと
悪い癖
ずっとそぅ,,,



昨日は,,,おばあちゃんちに行ったぁε===┏(;><)┛
お盆帰れなかったしね;;
でも最悪(*u_u)
この日一日中最悪なことばっかり,,,
しつこいし,,
お財布忘れるし,,
大切な宝物なくすし,,
なににも変えられないよ,,,
だって次いつ行けるか分からないぢゃん,,,
最悪(хпх)↓



でッッ今は家へ帰ってます┗(δ。δ●)┓っつ
宿題わらない;;
やる気ない;;

明日どぉしょ???
何着よ???
気が重いなぁ,,,
サキと新座の立教行ってε===┏(;><)┛
その後がなぁぁぁ,,,

迷子Σ(*゜艸゜) 

August 21 [Mon], 2006, 1:14
今日は・・・
幼なじみが出てるJazz Contest に行ってきました┗(δ。δ●)┓っつ
東府中の府中の森で見てきた!
なんか縁あるなぁぁ…

まぢスゴイょvV
かっこよすぎ
ぁあ…なんでBassClはJazzで使われないんだろう;;
でも、、2曲しか見れなくて(*u_u)
急いで国分寺へ。。
のはずなんだけど…
まづ電車待ってるところがちがくて…Σ(*゜艸゜)
しかも、やっときずいて反対車線に行ってε===┏(;><)┛
電車乗ったら…
競馬場までまちがえて行っちゃって…
そこで待ち時間が20分って…
どんだけ田舎だょ!!
まじ分かんないょ〜〜
ココドコデスカ?
完全に迷子ね笑
ホントわけ分からん(><;)
しかも今日に限ってめちゃ高いヒールのサンダル…
走れないし…階段下りれないし…

で,,やっと国分寺についたら。。
1時間遅刻……(хпх)↓
ホントれなゴメン;;
しかもおにぎりまで買ってもらっちゃって;;
で。。オープンキャンパス行って!
新宿行って。。
お昼を食べて〜ソニプラ行って
バイバイした

でもホント足いたい??(ノ◎д◎)ノ
My profile
more
名前★みゅ
学年★高校一年生
部活★吹奏楽部B.cl担当です★☆画像クリックしてみてくださいvv
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
talk
アイコン画像瑠璃
» 千秋とKABA.ちゃんΣ(゜Д゜ノ)ノ (2006年09月01日)
アイコン画像さゃこ
» 千秋とKABA.ちゃんΣ(゜Д゜ノ)ノ (2006年08月30日)
アイコン画像
» 眠いし酸欠だし貧血だし;; (2006年08月30日)
アイコン画像彰子
» 筋肉痛;; (2006年08月27日)
アイコン画像みき
» 筋肉痛;; (2006年08月27日)
アイコン画像みき
» 筋肉痛;; (2006年08月27日)
アイコン画像みき
» 筋肉痛;; (2006年08月27日)
アイコン画像みき
» 筋肉痛;; (2006年08月27日)
アイコン画像みき
» 筋肉痛;; (2006年08月27日)
アイコン画像みき
» 筋肉痛;; (2006年08月27日)
mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_d-p_g-3396
読者になる
Yapme!一覧
読者になる