春のパンダ祭り(???)

March 31 [Fri], 2017, 22:47
たまに本業の他に、お友だちに頼まれて
アルバイトに行きます。

上野駅で地下鉄に乗り換え。

パンダさんが春祭りでした!!






あけましておめでとうございます

January 01 [Sun], 2017, 22:08


昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

もう少しマメに更新しないと・・・ね。

東京デズニーシー

December 06 [Tue], 2016, 22:46
今日はディズニーシーへ・・・















今日は風が強くて午後のショウやパレードが全て中止。
残念です・・・でも少し寒いです。

早めに夕食を食べて早めにホテルに戻ることに。







東京デズニーランド

December 05 [Mon], 2016, 23:37
(たぶん)10年ぶりくらいにTDRです。
ある企業のクーポンを8500ポイントくらい溜めると
パスポートがいただけるのです。
そこでパスポートと2000円分の商品券をGET!!



母と2人で行ってきました。

今日はアフター6パスポートを別で購入してディズニー
ランドの夜のパレードを。
明日はパスポートでディズニーシーで遊ぶ予定。











とってもステキなパレードでした!!

都電もなか

November 27 [Sun], 2016, 22:32
早稲田にある美容院に行きました。
行きは高田馬場までJRで行き、帰りは都電で。。。
王子駅でJRに乗り換えるのですが、今日はちょっと
乗り越して梶原で下車。
「都電もなか」を買ってきました。



箱が都電、もなかも都電。
すごく可愛いですよね〜


ガイコツさんは車掌さんになりきって電車ごっこ。

ガイコツだってチョコクロが好きなんです

November 07 [Mon], 2016, 21:18
ガイコツ、もう1体追加で買ってこようと思ったら・・・
もう売り切れてた

チョコクロを買ってきました。
朝、仕事前にコーヒーを飲みながら時間調整をするので
お店ではたまに食べることがありますが買って帰って来る
ことはあまりありません。

ガイコツさんにもお土産です。


うわぁぁぁ〜!!憧れのチョコクロ!!


え!?食べていいの???マジで???


んじゃ!!エンリョなくいただきます。


あ〜〜〜ん

気に入っていただけましたでしょうか。
よかった、よかった。

アンパンマンに会う

June 26 [Sun], 2016, 22:10
日曜日はおうちで集中してお仕事することが難しいので
近所のショッピングセンターに行くことが多いです。

ところが・・・今日は・・・ものすごいちっびこ軍団!?

うひゃ〜 アンパンマンが来るってさ!?




なんとなく。。。遠巻きに見てました。
楽しかったな、アンパンマン。

ママチャリGP2016(前日)

January 08 [Fri], 2016, 23:14
今年も参戦します!!

富士スピードウェイ
ママチャリGP

レースは明日ですが・・・まずはチームの拠点となるBBQエリア
確保のため1日前に乗り込みます。


今日の富士山は笠をかぶっています。


この入場券(?)を買うのに長蛇の列に並びます。



明日はケガのないように頑張ります!!



あけましておめでとうございます

January 01 [Fri], 2016, 15:18

今年もよろしくお願いします。

(今年はもう少しマメに更新し・・・たいです)

運動会

October 18 [Sun], 2015, 21:17
今日は町内会の運動会でした。

ずっと仕事が忙しくて(日曜日もお仕事でした)、町内会の
行事をことごとくお休みしてきたので今日こそは・・・!!と
お昼にみなさんにお出しするカレーの炊き出しのお手伝い。


昨日までは雨だったけど、晴れてよかったです。
本当は先週の日曜日が運動会でした。
雨が降ったので1週おくれたのです。


ラジオ体操はしっかりと!!


大きなお鍋で底がこげないようにぐるぐるかき混ぜるのが
けっこう大変なんです。


美味しそうな匂いが・・・♪


みんなで食べるとまた格別に美味しいですね。
午後からも頑張りましょう!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっぷ
» 名古屋の聖地 (2013年05月07日)
アイコン画像
» 名古屋の聖地 (2013年04月22日)
アイコン画像ちっぷ
» 初!!お外ロケ (2013年04月17日)
アイコン画像
» 初!!お外ロケ (2013年04月13日)
アイコン画像ちっぷ
» 3時のおやつ (2013年04月01日)
アイコン画像
» 3時のおやつ (2013年03月30日)
アイコン画像ちっぷ
» 寒いのでお外に出たくありません (2013年03月08日)
アイコン画像
» 寒いのでお外に出たくありません (2013年03月07日)
アイコン画像ちっぷ
» ミンミン (2012年10月10日)
アイコン画像ちっぷ
» 100円SHOP (2012年10月10日)

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/h_cocoa/index1_0.rdf