いて〜んんんんn 

2004年11月28日(日) 12時02分
http://chummy.exblog.jp/
日記移転させました〜★
つかいごこちはこっちのほうが良かった気が・・・ 笑
むこうでもコメントくださいなッ♪

今日だけど昨日? 

2004年11月27日(土) 12時23分
おっきなミスをおかしたかもしれへんΣ(゚皿゚)
てか昨日(もう2時ぐらいになってたけど)50通はなーさんとしてたな!笑
半分ほど下ネタですが・・・
「おかしいで?」って送ったつもりのメールが「犯して?」になってました
どないやねん・・・。しかもそれの返事は「いいの?」だし
いいわけねぇだろ びびるっつーの(笑
んでミスったコトをゆって(笑)「びっくりした??」っていったら当たり前やろっていわれた(笑
昨日のなーさんおかしかったんだけどなぁ
メール残ってないのが残念(ヤフーの、すぐに消えるよね・・・)
んでね なんかね えっとね 何
「いろんな想像しといて」とかわけわからんこといわれたから
「何の想像ゃねんッッ!!!ってか今どこでメールしてるん??既にベットの中で?」と話しそらしたつもりやってんか(笑
すると・・・
「オレとえっちなことしてること うん中で」ってきとるしな 
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
で私は壊れて「ピーポーピーポー(壊)そんなん想像でけません笑 もう寝る体勢やん(笑」
っていったら「誰とねる?」とかいわれて(笑「ひとりやろッ」っていったら
「それがオレなんだな」とかいわれて(爆笑) この人誰!
んで「何いきなしゆってんの(笑)寝るだけONLYちゃぅくせにw笑←誰」とか自分から下ってどうすんねん!笑
あたりまえやん」あたりまえらしいです 笑
「今日おかしいでちょっと」っていったら「オレのコト嫌いになった?」っていわれたし
全然!!!みたいな(笑 「よかった」ってきたときゃ〜うれしいぜ。何
そんでね「あたしに好かれてて何になるん?」っていったら好かれて嫌がるやつおらんっと。
そんで「好いてる側はつらいけどな」っていったら件名が「テンションガク落ち」えええ!!
自己中やな(おい
内容が「ごめん」やったから件名に「テンションあげてあげて!!」内容「ぃゃ、全然いいけどね?楽しいし(何がかわからんけど笑)!!!」ってしてん。
そしたら件名「下ネタこい!」内容「下ネタがやろ(笑」
それから件名の話題がMainになってきてて(笑
(件名トークつきでお送りします)

気分はblueだけど★ 

2004年11月26日(金) 21時23分
かなりさっきの日記打ってから気分がくっっと落ちた↓
けど少し転寝して気分を回復...無理矢理回復ッッ!!
なんとかなるさ(*>∀<*)♪私やっぱパソコン必要だわぁ〜
元気の源だもんッ(●∪∀∪)ノ ONの生活が楽しいわけぢゃないくって(楽しいけど)
メールできないじゃんッ↑↑なーさんとのメールがあたしの支えですからッ☆★
さっき(夕方) メールしてたのに止められてたから ショックだった(:.;゚;Д;゚;.:)
ちょうど下の日記綴ってる時だったから 気持ち不安定だったし(*>ェ<*)
だから あたしの心の支え(笑) が無くなったかんぢがしてd(゚∀゚*)ネッ!!
そんで 今さっき見たら 「止めてたの俺?」ってきたよッ↑↑
でもすっごく返事がおそぃんだな・・・ なんでだろう(*・A・*)
けどッッ そこは我慢しなくっちゃだなぁッ↓↑
そぅいえば 夕方に 特例 っていわれました。
話しの流れは(なーさん→私の繰り返し)
「柔道の女子おわってるしな」⇒「そんなこと言っちゃあかんやろぅ!もしかしたらだれか(なーさんの名字)のコトすきかもしれんやん(笑」⇒「ありえへんやろ!ありえへんよな?」⇒「まぁないなぁ(笑)あっても困るけどッ笑))でもわからんやんッ」⇒「あってもありえへん」↓
「かわいそー!!あたしもそんな扱いなんかな↓」
 ↓
「オレをそんな男やとおもう?」
 ↓
「今あってもありえへんっていったやん(笑」
 ↓
「特例」
 ↓
「あたしもその特例にはいってそぅやん笑」
 ↓
「ちゃぅ(私の名字)が特例」
 ↓
「ええ!!それって悪い意味やんなぁ?」
 ↓
いい意味

だってさッ★☆なんか嬉しいよね(笑)今日は学校ですごぃことがありました♪
そのとき気分はブルーチックだったけどッ↓その出来事で
ひとりでうかれてたんだい(*・∀・*)
その出来事とは・・・

私の悩み 

2004年11月26日(金) 18時20分
普段日記にかくような内容はえりちゃんにすぐに言います。
友達だし自分の恋事情はいいあわないと友達の中でルール違反じゃない?特別な事情があったら別だろうけどさ。
でもあたしは今日、えりちゃんに言ってない。言うタイミングもなかったし聞いてさえくれないんじゃない??
えりちゃんが 遠い人 に感じます。最近あんちゃん(クラスメート)としゃべってるし、私は今日は一人で過ごしてたときもあった。結構長い時間・・・
そしたらあたしが1人いる横でしゃべってた2人が「今日ひとりや〜ん」って軽く話し掛けてくれたりしたんだけど(笑)私寂しそうに見えたのかな・・・
STの占いあたったのかな?友情運ワースト1っていうやつ。
多分原因はダンスだよ。私が全然積極的にダンスの振付を提案しないから。
けど全然うかんでこないし、どうせ提案しても気に入らないんでしょ。
あんちゃんとえりちゃんは人の愚痴で盛り上がってる。私は基本的に人の事をきもいとかはおもわないから(男子はすごくおもうけど。笑)はなしにはいっていけないし
二人の勢いは人並みじゃないし・・・。だから私は2人がはなしてたらはいっちゃいけないなぁとか思って一歩ひいてまってるんだけどそんなのも気にされてないんだろうな。
自分よければ全てよしって考えだしね、えりちゃんって。私は自分より人ってタイプだからそういうのは凄く辛い。
えりちゃんは私のコト(冗談交じりだけど)「きも〜い」とか、文句だっていっぱい言うけど私が言ったら逆切れされるのはわかってるし、私は我慢してばかりだよ。
ずっとずっとおもってたけど さとちゃんにもいえない、他の友達には理解してもらえない。
私の居場所がずっとずっとなかった。日記をつづるときに1日をおもいだして
今日何してたんだろう
今日は何のために行動してたんだろう
って毎日のようにおもう。生きてる意味がわからない。たわいのない会話とか、彼女がいても好きななーさんとのメールとかすごく楽しいけど、
自由になりきれない、反抗できない、思いどうりにならない事ばかりでもう限界。息苦しいです。

今日はテンションHIGHだし〜♪♪ 

2004年11月25日(木) 22時34分
本日2回目日記ですよ
→のひよこかわいいし(笑) 無駄に使いたくなったんです笑
さて テンションばりばりたけたけ(謎) の理由はですね☆
委員会がありました!!
大谷君(登場経験あり。謎)と一緒だし、なーさんと一緒だしッ(*UεU*)
放課後の委員会のために あたしは5時間目の数学の時間から緊張しとったし(笑)
どんなやねん ってかんじやな 笑
そして戦場は 2年1組の教室 いざ出陣!
いってみると 2年生の倉っち(カッコいいのに可愛いMy Feiverit BOY)も一緒ではないかぁぁ★彡まさに学園天国 笑
しかも右をパッってむけば3人同時に視界にはいってくるっていう 最高の光景♪
すんげぇーちかいぞ なーさん。 びびるって 笑
超素隠してました 笑 けど絶対でてました 爆
だってすごくすごく暇でつまんないんだよ 委員会の中身は!
ストーブの点検とか生活委員がしなきゃだしさぁぁ↓
なーさんからのメールの内容が!
メールしてたことは下にもかいとるけど★あたしなかなか返事こないと あきらめてパソコンからはなれちゃうんですよ(笑
それで下のょぅな内容でとまっちゃっててメールきてたんですが「1人はね笑」ってきたから「誰〜?笑」とかいってての返事なんだけど「●●(私の名字)やろ?笑」だってさ笑
けどあたし返事してなかったら30分あけて「信用してるからな」ってきてた!
どういう意味ですか 笑  けどなんか嬉しかったんだぃ★

2日連続 

2004年11月25日(木) 20時11分
なーさんから
まぁ昨日とめたからごめんねってかんぢですが w
それから会話続いてるんでオールオッケーィ★
なんかね 相談のってもらったりね あはん 肝
まぁその相談っていうのはですね あたしの体操服が紛失したという・・・
マヂ困ってるんで 隠したヒト(隠されたって決め付け。笑)でてこぃw
んでさー 普通に モテる男はつらいねぇ〜とかゆぅはなしになっててね
なんだかんだ自覚しちゃってるんやろぅ〜?って言ったら
「1人はね。笑」だって★それってかなのことだね!?笑
とかっておもっとりましたが 笑
そんで 現在も会話中
あー明日ダンスリハだし(体育で) 体操服ないのにどうすりゃいいんですか 先生。

(●`ω´●)ノはろ〜ん 

2004年11月24日(水) 23時31分
たらりらりら〜♪無意味にテンション高いです★
なーさんとしたやん!!!何
やればできるじゃない かなみちゃん♪ 爆死
っていうか 大谷君から メールきたし!!初めーりゅー♪笑
テスト前にアド教えて、やっときました!!!!笑
なんか凄くうれしいです 笑 (大谷君ってぃうのは同じクラスの同じ班の男子)
でね なーさんとのね はじめはテストの話しやってんか
そんでだらだらしゃべってて 11時40分ごろからネタつきてきて(笑
なんか話題ある〜?とかお互いいってて 笑
そんで があたしが気つかって なーさん(本名)テンションあがる話題でいいでッ
っていったら「下ネタ」 チーン あはん え
それで結構わけわからんことになって(あたしが興奮してしもた え)
「他の人にも下ネタいってんの?」ってきいたら「軽くネ」ええええええええ
軽い話題なんだ このネタ 笑
相手の反応がきになるわぁ」「普通やで」「みんな強いな!!〜略〜」「(あたしの本名)も強くなれ!
なんで!?笑  「どうやって強くなるねん」とかいったら「慣れる」とかかえってきたし(笑
このひと彼女いるよなぁ!?笑

期末テスト(*´I`*) 

2004年11月23日(火) 18時39分
昨日テスト1日目で 明日が2日目ですよ正直昨日はぶっつけ本番です 笑
理科 社会 国語 って 暗記系多いし あきらめてた 笑
提出物さえおわってなかった あたしが 夜11時からエンジンかけて(笑)おわれたのがすごいでしょ?
ちょっと感動して 涙がでたし (は
そして明日は 英語 数学だとさ ははん (え
やばいよ 奥さん 今回こそやばいよ?またしても提出物できてません現実逃避したいよ
さっき英語をおわらしたばっかですよ っつーか今夜中にできるのであろうか・・・
数学めんどくさいんだもんよ 誰かそばで教えてけれ 爆死
あー 頭のいい彼氏だと いいな っていうか 憧れる。
なーさん・・・彼氏ぢゃないけど 死 あほ・・・?疑
多分あたしと おんなじくらいだなー? チョット↑くらいか? だったらいいな
つーか第一彼氏に 程遠い 人間じゃん ね 笑
一番 遠い存在だよ うん。 寂
つか 宣言します! 垢抜けます!絶対!
友達に協力してもらおぉーっと 笑   うまくいけば可愛くなれる 黙

現実は厳しいッ( ̄σ△ ̄) 

2004年11月21日(日) 21時15分
現実ってほんまに厳しいものですね。
あたしの中で理想がむんむんふくらむだけで1つもかなわないだけだ↓
あたしっていう人間は簡単にいうと
・胸がない・身長が低い・かわいくない・あかぬけてない
というかんじでいいとこなしなんですよね・・・
自分でいっててカナリかなしいんですけど 笑
あたし あかぬけたいんです!!だってダサいんだよ?私
最近友達があかぬけた子になったから(2年のときは友達もダサい子だった。失礼)
少しは垢抜けたかとおもったんだけど 周りから見ればなんもかわってないんだな↓
むしろ 周りが垢抜けてる子だからあたしが垢抜けてないのがさらに協調されてる気がする・・・。ほんとにやだぁ↓
ゆっちゃえば あたし ブラしてないからねッ_s(・`ヘ´・;)ゞ..何
なんかタイミングをのがしたというかなんというか。結局いまだつけてない・・
休日はたまにスポブラっぽいの(謎)をつけてるけど そろそろつけなきゃなのか!?
けどつけるほどのものでもないし 爆
けどさ ありえないはなしかもだけど なーさんと付き合うコトになったらHしちゃうとおもわん!?あのの流れからしてさ・・・
そしたらブラしてないってどうよ!?とかおもうのね?
だからつけたいなぁって最近少しおもぅようになったりしたけど あたしのサイズなんてないんぢゃ・・・なんておもいます はい。
好きな人の影響ってすごいわね ははん 爆死
それから 髪型。 結構ぼさぼさになってきたけど 近所のトコできると昔風になる・・・
かといって 今まで近所付き合いとかでそこしかカットいったことないから他でどういうふうにきってもらうのかわからなくて 不安だから いけない・・・
とかね!?いくじなしなんだよわたしは
だれか滋賀にきて私をイメチェンさせてやるってひと是非おねがいします 結構本気
ってかんじでいいだしたらほんとにとまりません。現在不安で押しつぶされそうです。
っていうかなーさん絡みだらけだけど なーさんと付き合うとかありえんよね。笑
多分今の彼女とクリスマスまで付き合ってたいんだとおもうし・・・。
ほんとーだれか慰めて?

(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ 

2004年11月21日(日) 11時00分
なんかついにパソコン末期ですか・・・
昨日普通にかってにぶちっってきれちゃったり電源はいんなかったりで
そろそろやばいですよ(´∀`)
携帯ももってないし やばいんですね あたしにとって♪
なんか1日平均16人きてるらしぃですよあたしにとって多いし 笑
さて 堀口殺しましょうか?ほんとムカツクし最低やん(`ε´●)
なーさんからきててみたら「堀口にいったやろ!!??」だし
びびったぁぁぁ 心当たりありまくりんご 壊
と いうのはですね 堀口になーさんに彼女いるってこといったんですよ(これが間違いだったんだけどね)。 勿論「内緒ね」ってかんぢのこといったんですけど
だから平謝り 笑 なんでもするから許してけれってかんぢです
ってかんじで 問題解決したけど 全然ダメだな・・・
絶対おこってるし なーさん。ほんま死ぬ↓
そして今月友情運ワースト1位・・・ほんまにあたってそうで怖いわぁ↓
そういう時接し方ってどういうふうにしていいかわからんよね(´Д`)))
ああー誰か助けてよぉーい(:.;゚;Д;゚;.:) 逝
そして 明日てすと (´゜艸゜)∴ブッ
提出物手ついてまひぇーん オイ
About People
かな(かなみ)*自分です 4組
なーさん*OFF*好きな人 5組
ゆぅくん*ON*気になる人 チャット
えりちゃん*OFF*友達 4組
さとちゃん*OFF*友達 5組

 他に登場しだい 増えます
About Kanami
名前 かなみ
年齢 中B14歳
誕生日 1月10日
血液型 O型
住所 滋賀県
彼氏いない歴 14年
Dear Kanami
アイコン画像みさ
» 今日はテンションHIGHだし〜♪♪ (2004年11月26日)
アイコン画像ゆか
» 恋愛うらない☆ (2004年11月23日)
アイコン画像比奈
» 現実は厳しいッ( ̄σ△ ̄) (2004年11月22日)
アイコン画像みほ
» 急展開 (2004年11月18日)
アイコン画像みさ
» よっし幾三 (は (2004年11月16日)
アイコン画像ゆか
» 1日に何回日記かくんだよって・・・ (2004年11月14日)
アイコン画像みほ
» 休日だぁぃ↑ (2004年11月07日)
アイコン画像みさ
» 本日二回目 (2004年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる