移動♪ 

February 24 [Sun], 2008, 18:28
本日から他ブログに移動します(* ̄O ̄)ノ

自炊day 

February 23 [Sat], 2008, 20:55
今日は1日ぉ家にぃたので、3食自炊しました今日のテーマは【野菜をいっぱい食べましょう】です

ちぃは前からスーパーに買い物行くのんが面倒な時は、ネットで注文してその日に配達してもらってますペットボトル、トイレットペーパーとか大きいモノも注文できるんで便利ですヨスーパーから持って帰ってくるん大変やから‥
しかし、連日のニュースで中国産とかは怖いんで、野菜とか気を使う一応、国内産のんだけ注文してます

これから、仕事ぁる日も1食か2食は自炊できるょーにしょ

明日は朝から学校行ってきま〜す今から土曜ワィド劇場とブロードキャスターと恋から見て寝ます(笑)

2日間のまとめ書き☆ 

February 22 [Fri], 2008, 22:02
昨日は昼からぉトモダチとアメ村でランチしましたぉ天気もよくて久々に新鮮な太陽に当たったカモランチはサラダ食べ放題と鶏のレモン焼きのん食べた

そして、トモダチとミナミをぶらぶら〜ブランド屋さんを3件くらいハシゴしてイロイロ見て、鞄買いましたあまりブランドの鞄買わないし大事に使いますも不注意でもう盗られないよーにしなきゃ



今日も昼から活動してて、ネイルサロン行きました今日はぉ花畑っぽいイメージでやってもらった春っぽい

頑張ります!! 

February 22 [Fri], 2008, 2:57
辞めるカモって書いてた記事削除さてしまいましたが、トモダチやぉ客さんからメール貰ったりして頑張って続ける事にしましたぉ騒がせしました

【コメント返信】
⇒リピーターさん
ちょっと考える事が多くていっぱいAになってましたマイペースで頑張る事にしました

⇒SAZABIさん
もし違うぉ店に行っても付いてきてくれるなんて嬉しいデスホテ全で頑張るんで安心してくださいね

感謝(*≧m≦*) 

February 20 [Wed], 2008, 0:07
今日はリピートのぉ客様のみで終了しましたぁ嬉しかったです

ホテ全に入って、はや1ケ月‥実は途中で辞めようかと思った事もあったり・・・けど、頑張って続けててよかったですこれからも【ちぃ】を宜しくぉ願いします

それに、このホムペを見てくれてるぉ客様も日に日に増えてぃるので、それも嬉しいです


今日も帰りに1人で家の近くの定食屋さんに行きました今日はハンバーグ定食でも、半分くらぃしか食べれませんでした‥


明日も女の子の日が来なければ出勤します

神経質day・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 21:19
ちぃは月に数日かな〜り神経質になります原因は恐らく女性ホルモンのせいかしら‥生理前になります何に神経質になるかっていうと、、、やたら部屋のホコリとかゴミが気になったりして、やたらぉ掃除してしまぃます(笑)とりあえず、部屋、トイレ、洗面台、ぉ風呂、キッチンを掃除しました 家の中ほとんどでっね

しかも、こぅぃぅ時期に嫌な事がぁると落ち込みやすかったり引き籠りが激しくなります今月はそれは大丈夫です とりあえず、ぉ掃除してすっきりしてます

友達も女の子の日が近づくと綺麗好きになるって言ってたなぁダンスィにはそんな時期はなぃんかなぁ??羨ましぃにゃ


因みに、今日はぉ休みで明日は美容室行ってから17時から出勤デス

ぉ仕事⇒カラォケ♪ 

February 18 [Mon], 2008, 5:58
仕事終わってから某店の某嬢とミナミにカラォケに行きましたカラォケは2ヶ月ぶり‥ そういえば、お客さんとホテルでちょっとカラォケした事は最近あったけど(笑)


画像は机に散乱してる食べ物♪( ̄▽ ̄)ノ″ぉ友達は大食いだから、全部平らげてくれましたぁ

1時から5時まで4時間歌ったちぃは主にァュ、大塚愛、愛内里菜、BoA、EXILE歌います

とりあえず、かなりストレス発散になったし歌い過ぎて疲れた┐(  ̄ー ̄)┌ ぐっすり寝れそぅデス

バタバタΣ( ̄◇ ̄*) 

February 17 [Sun], 2008, 2:27
最近バタバタしてて、ちゃんとブログ書けてなぃ(。°ー°)σ今日は美容室と買い物してから出勤しました


今月末に自分へのご褒美にぁる事をしょぅかなぁ~と

何でしょぅ〜??

たまにブログにヒント書いていきまっ自己満足な事ですけどねぇ(*≧m≦*)

焼肉>< 

February 16 [Sat], 2008, 6:35
今日はぉ仕事後に焼肉食べましたぉいしかったてか、今日は携帯の充電切れてしまってて写メ撮れなかった・・・

そういえば・・・
今日は暇で全員待機の時間帯あった20時〜23時は暇な時間帯なんでよかったら遊びに来てネン


明日は美容室でキレイに頭してから出勤します

バレンタイン終了♪ 

February 15 [Fri], 2008, 3:25
バレンタイン仕様でぉ仕事頑張ってきました画像は店の写メBに載せた画像です

そぅぃぇば、これ撮ってもらぅ時に店長に‥ちぃチャン食べてる?はもぅちょっと太った方がよぃと‥言われました秘蔵画像の画像が今より4キロ太ってる時の画像なので、そっちの時の方がイィらしいですメチャ食べてるんですけど、ちょっとホテ全入る前にィロィロあったりでストレスで痩せてしまってリバウンドしなぃだけなんです

しかし、いっぱぃ食べないといけないって事で真夜中の3時にパスタの出前頼んでしまって、今から食します(笑)



明日も起きて時間がぁれば、美容室予約してバレンタイン仕様で行こうかなぁ たぶん起きるん無理ですけど・・・時間があれば今度から画像の髪型みたいにしていくて思います
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 移動♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 移動♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移動♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 移動♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 移動♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 移動♪ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移動♪ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 移動♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 移動♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 移動♪ (2008年09月22日)