Michael

November 10 [Tue], 2009, 23:56
THIS IS ITマジでよかった!!!!!!!

声も歌詩もダンスも拘りもいい!!!

バックダンサーとギターがいい!!!


本当にライブやってほしかった。

亡くなったって今でも嘘みたい。


CDほしいな…

すっかり

October 27 [Tue], 2009, 22:55
寒くなりました。

もうすぐ学祭&テストラッシュ。

部屋を模擬店の仕込みに提供しなきゃいけないのに未だ片付けられず。

書きなぐった電子配置やら命名しまくったシクロアルカンやらの紙が床に散乱しておりまする。


今日は徹夜だぁぁああぁorz



話は変わるけど

リアルクローズ面白いよ(゚∀゚)

よっ

October 18 [Sun], 2009, 23:53
兄者のブログいつ見ても何かしら笑えるんだよなぁ。



みんな元気かなぁ。

あんまりメアドとか教えてない(し変えた)から全然連絡がとれない。

夏休みは30の女史にしか会えなかったからなぁ。

まぁ常に5と8と39には会うけどね


知っている限りのブログを渡り歩くのが精一杯の情報獲得方法な今日この頃。


ブログ教えようかなぁ。もうあの頃のネタは消したし。


私は週6で部活してて深夜に部室で漫画読んでて日曜がバイトで平均6時間立ちっぱで最近よく友達に「華錬(仮名)ってお金がすごく似合うよね」って言われて化粧前の方が化けてて食欲しかわかなくて毎週金曜日に向けて徐々に部屋が理数科みたいになる以外は問題ないよ☆



明日も5コマ全部授業だ!もう今日だ!!まだレポート書いてない!!!テスト近い!!!!

残りタスク多すぎ、あたし仕事請け負いすぎ、タイムリミット近すぎ。


もう寝よ。

後れ馳せながら

September 13 [Sun], 2009, 23:37
高岡に帰ってきてるんだよん☆

って富山から車で30分ちょっとだけど。


久々にイオンとか行ってめっさ買い物したー

OLIVE des OLIVE大好き(*´∀`*)

でも金無くてボトムス二枚でオワタ

欲しい服や鞄やパンプスや帽子や携帯ストラップやetc.etc.…がいーーっぱいあったけど…(´・ω・。`)

妹誘ったら妹の方が買ってた。しかも服入れてくれる袋が可愛くて羨ましかった。

いいもん今度はファボいくもんっ


ただプリは詐欺並みに良く撮れた。最近の機種はすげえよ。


ってかなぜ高岡に居るのに富山に居るはずの合気の同級生(男×2)とか剣道の先輩(彼女連れ)とかと鉢合わせるのかなー?

しかもどっちも仲睦まじいし笑

どーせ私は男とは歩いてませんよーそこら辺の男なんかよりよっぽど男前ですよー妹にはあたしより6つも年上の彼氏がいますよー!!!!




…彼氏欲しいなぁ…



明日市役所で住民票とったら即富山に戻る予定。

料理欲の秋!!

September 10 [Thu], 2009, 23:07
食べるのもさることながら作るのが大好きな華錬は最近約10日分の献立スケジュールを作って冷蔵庫に貼ってます。

昨日はお好みリゾット&豚ともやしのレンジ蒸し

☆お好みリゾット

たこ焼きパーティーの残った食材(キャベツ、天かす、紅生姜)とおたふくソース使用。強火で材料を炒めたら白ご飯を茶碗一杯強入れ、ソースをかけて弱火で10分ほど。個人的にはソースが焦げてるくらいが好きかな。普通に美味しいが見た目に難有り。

☆豚ともやしのレンジ蒸し

ESSE9月号参照。

耐熱性の深皿(スープボウルが良)にすすいだもやし半袋を水気を切って入れ、上に豚バラ肉の薄切りを並べる。そこに酒、塩、コショウを少量ずつふりかけラップしてレンジ(500Wで6分あれば十分)で酒蒸しにする。上に小ネギを飾る。

ESSEではタレも作り方があるが個人的にはポン酢で頂くのが肉汁と混じって超美味。もやしは安いしレンジでガス代節約してるしとにかく家計に優しい!!さらに油も使わずもやしも低カロリーでヘルシー!!!コレはリピート決定。


そして今日は…

はっぴー

August 30 [Sun], 2009, 22:17


アイスクリーム屋で閉めまで働いてたら

隣のたこ焼き屋から残ったたこ焼きもらったー!!!!うれしーい☆

買ったら\800もするのに!!

醍醐味

August 29 [Sat], 2009, 13:11
夏の一人暮らしの醍醐味は

朝でも夜でも汗かいたわけでも何でもない時間にシャワーを浴びて

バスルームを出た所にある冷凍庫の扉からアイスを取り出して食べる瞬間だと思う。

というかアイス食べたくなったらまずシャワーを浴びる笑



…テスト勉強の合間のながーい休憩。

部屋の掃除はテストの後だな…

stars

August 26 [Wed], 2009, 2:52

生命科学の夏休み宿題兼テスト勉強にも

部室にある大量の漫画の読破にも飽きて


2時をまわってからのサイクリング。

私の中ではドライブ笑



坂を下って

アパートを過ぎ

一番近いコンビニを過ぎて

真っ暗で無駄に広い歩道をチャリで爆走


最近は夜はめっきり冷えて

日焼けした半袖には少し堪える。


空は周りに遮る物が何もなくて

余計な光もわりかしなくて

星がよく見えた。




正直

ちょっと思い出した。


今更もうなんとも思ってないけど


やっぱり星は綺麗だったから


次も

一緒に星を見てくれるひとがいいな


なんて思った。



彼氏が欲しい今日この頃。

beautiful moon

August 17 [Mon], 2009, 0:55
女史が帰ってきてるそうな。

会いたーい!!お茶しようよー!!!


でもあたし今富山に居るからなぁ…足ないなぁ…金もないなぁ…(泣)


しかもバイトと課題とサークルのカラオケという三重苦(最後は苦じゃない)



会えたらいいなー…

総入れ歯

August 15 [Sat], 2009, 23:45
…じゃなくてそういえば。


明日同窓会らしーね

行かないってゆったけど。


だって金ないしぃ

第一卒業してから5ヶ月で懐かしいって…


確かに懐かしいけどさ笑

りすーかだったからってのもあるし


でも(法律上は)飲めない(歳な)のに行ってもなぁと思ってさ。

そしたらみんな帰ってくるとかこないとか。

ちくしょー遊びに来いよ!!俺今ファ●リーパークの前に住んでるから!!!


ってか高岡に行きたい!!ここ不便っ

ファボーレよりイオンがいい!!

ジャパレンでオールしたい!!!

近くにスーパーと本屋とCD屋と服屋と漫喫が欲しい!!!!


みんなどうしてるのかな。

みんな頭黄色いのかな。

俺は赤っぽい地毛に近い茶だよ。

ほんとはシャナみたいな赤にしようと思ったんだけど。



カラオケ行きたいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華錬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
読者になる
数学的帰納法を用いて「何日勉強しても頭はよくならない」ことを証明する。

(1)n=1日のとき
 1日の勉強では頭はよくならない。 ∴成立

(2)n=k日(k=1,2,3・・・)のとき
 k日勉強しても頭はよくならないと仮定すると、

  n=k+1日のとき
 やはり1日の勉強では頭はよくならないので
 n=k+1日のときも頭はよくないままである。
                       ∴成立

(1),(2)より確かに
「何日勉強しても頭はよくならない」。

カテゴリアーカイブ
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像華錬
» うまー!!!! (2009年07月18日)
アイコン画像あおうさ
» うまー!!!! (2009年07月17日)
アイコン画像祈愛
» チャレンジ・ザ・トリプル! (2009年06月20日)
アイコン画像華錬
» ひとり (2009年04月07日)
アイコン画像みつこ
» ひとり (2009年04月07日)
アイコン画像INORI
» おい (2009年03月24日)
アイコン画像春日です。
» おい (2009年03月23日)
アイコン画像祈愛
» 頻繁 (2009年03月12日)
アイコン画像祈愛
» スキンと一緒に (2009年03月10日)
アイコン画像INORI
» コメント。 (2009年02月20日)
http://yaplog.jp/h_cat-life/index1_0.rdf