言うんじゃなかった・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 18:48
言うんじゃなかった。

・・・

・・・

moyaB 

July 31 [Mon], 2006, 3:25
はふん・・・
かなりグダグダ昨日から今日あったこととか書いてるから
今日のはよく分かんない日記です。・・・しかも長い。

それでもいい人はレッツゴー


・・・ 

July 29 [Sat], 2006, 3:40
(´・ω・`)



イライライラ・・・ 

July 21 [Fri], 2006, 1:00
非常に憤慨したので日記を書こうと思います。

普段だったらなんだコイツ?また変人?で終わるところなんですが・・・

ここ最近の連日の試験勉強+課題の山々でやっと今日落ち着いたとこで

かなりの疲労、ストレスを抱えていたため、

このような感情になったのかなと思われます。


トロイの木馬 

July 18 [Tue], 2006, 23:55
マカフィーで普段絶対めんどくさくてやらないのに、
今日は気が向いたのでずっとウイルススキャンしてました。
3時間ぐらいかかったかな・・・(´д`)

そうしたら!!トロイの木馬が検出されました・・・
いつのまに私のPC入ったんだ・・・?
あとびっくりしたことに、「ウイルス駆除しました」って。
えっウイルスいたの????
そしてウイルス駆除のためにトロイの木馬もご丁寧に削除してくれました。

マカフィー・・・私は絶対安全だってなめてたよ
そしてそんなに期待してなかったのに・・・あなた素敵過ぎるわ
はぁ、よかったよかった(ノ∀`*)

ひさしぶりに・・・ 

June 27 [Tue], 2006, 17:13
ほんとにひさしぶりですが、、日記書きます(笑)
スキンを変えました。前のスキンのほうが気に入ってたんだけど・・・
長文を書いたり、ちゃんとした日記を書くにはちょっと不便だったので、こっちにしました

最近は、みんなミクシィに移行しちゃって、
きっとこっちのブログなんて誰も見ないと思うけど・・・
これから気が向いたときに少しずつ書いていこうと思います。
みんな見ないのをいいことに、ダークな部分とか本音な部分とか
不満とかぶつけたものにしようと考え中
ミクシィとか知り合いばっかりのとこじゃ書けないこといっぱいあるしね。

そんな感じでこっちはストレス解消用(笑)
不快になる方もいるかもしれないから、そんな方は読まないでください(笑)
では、そんな感じで次から進めていきます。

ミクシィ。 

February 06 [Mon], 2006, 21:24
ミクシィ最近始めました。
コミュニティサイトなんだけど・・・みんな知ってるかな??
前も招待されてやってたんだけど、全然やってなくて
最近また真面目にやろうと決めてやってました。
そしたら、結構はまちゃって・・・(笑)
こっちの日記全然書かなくなちゃった

誰かやってる人いる??いたら教えてください
遊びにいっちゃいます

逆にやってみたい!って人でも教えてください
招待します

それにしても、ミクシィってすごく普及してるのね・・・
私知り合い結構見つけました
高校時代の友達とか・・・話しかけなかったけど。
さらには、お兄ちゃん二人とも発見したし。。。
あのときはどうしようかと思った(笑)
あえて素通りして、話しかけなかったけど。。
そしたら、向こうから遊びに来ちゃってウケたり。
ミクシィってすごいねぇ・・・びっくりだわ。

徹夜明け 

January 26 [Thu], 2006, 14:57
今日はなんと昨日から寝てません(笑)
すごいぞ私(ノε`)

ここからはちょっと真面目な話・・・

ご飯。。 

January 23 [Mon], 2006, 20:45
やっと後期最後の課題終わった
課題は生物膜法と嫌気性処理法をまとめるってやつ
だったんだけどなんかおもしろかった(ノ´∀`*)笑 
私、あぁゆうの好きかも ぇ

ってか、課題に夢中になって夕飯食べるのすっかり忘れてた。。

8時過ぎたら太るんだよー!(ノД`;)
昔は結構痩せてるからいいや、逆に太りたいなんて
思ってたけど、うちの家系をみてると、
そういう甘い考えじゃだめだってことに気がづいた。
なぜなら、うちのお兄ちゃん二人とも細い!って感じの人
だったのに20過ぎたら太りだしてしまったのです。
まぁ、前が細すぎだったから今が健康的で理想的な体重
なのかもだけど・・・兄はそれでよしとして、
私も最近徐々に体重が増えてる気がします
やっぱり体重が増えてくると焦ってくる

そして気づいたことは、
私はある程度痩せてるほうがベストってこと。
だーりんにも絶対今のスタイルキープしてねって
言われてます これ以上痩せても太っても嫌だって(´ε`。)
20過ぎて代謝も悪くなったから、これから食事には気をつないとだね

テスト。。 

January 22 [Sun], 2006, 19:21

今明日の試験のエコロジーっていう、生態学の勉強してます。

もう範囲多いし、頭パンクしそうだよ

ってか、画像の私の字めっちゃ汚いけど、その辺は勘弁(ノД`;)

はぁー。どうか単位とれますように・・・
P R
プロフィール
name: YUNI

birthday: 1985,12,4

like: aiko,L'Arc-en-ciel,スキマスイッチ,etc..

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 言うんじゃなかった・・・ (2006年09月05日)
アイコン画像かず
» 言うんじゃなかった・・・ (2006年08月18日)
アイコン画像みほ
» 言うんじゃなかった・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像ゆに
» ひさしぶりに・・・ (2006年07月13日)
アイコン画像とぽす
» ひさしぶりに・・・ (2006年07月10日)
アイコン画像ゆに
» ミクシィ。 (2006年06月27日)
アイコン画像みほ
» ミクシィ。 (2006年02月13日)
アイコン画像ゆに
» ミクシィ。 (2006年02月09日)
アイコン画像かじゅ
» ミクシィ。 (2006年02月08日)
アイコン画像ゆに
» 徹夜明け (2006年02月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/h_c/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる