某強い高校と試合でしたァァァ(◎b゜V`)⌒d★.☆゜ 

2006年05月03日(水) 18時23分
久更新だ、、、
今日は某H野台高校と練習試合がありましたぁ

うちの学校とやる前に某バカ高校の野球部と試合があったそうで・・・
H野台高校野球部員70人いるらしい
そんないっぱいいる意味ないねとか部員そんないらないだとかいいまくってたり

今日の仕事

スコア書く
麦ティー作る
荷物運び
相手チームのキャプにボール渡した
スタメン紙に書いた
↑↑も渡した。

監督が相手は野球強いチームだからいいとこいっぱい取り入れろって言ってたから
取り入れた

よかったなぁぁぁぁーってトコは

ノックのボール渡しがボール渡すのだけすっげ集中しててよかったと思った。
はぁボールの飛んだ先みててよく『ボール』って言われてすみませんって言いながら渡すことがよくあった。。。
スタメン書いた紙相手チームに渡すんだけどそれの下に『今日はよろしくお願い致します』って書いてあってそーゆーささやかな気遣いが多くてすっげいいとおもった

またあさって練習試合あるからそのときそれ取り入れてがんばるゾッッ

腰痛が直らないのよ〜_| ̄|......◯ 

2006年04月22日(土) 20時17分
今日は部室の掃除する予定だったのにキャプテンがはぁの体気遣ってくれて明日になったぁ
腰痛とさらに乙女週間がね・・・

あと、今日めっちゃイイ事あったぁ

エースの先輩にアド教えてもらっちゃったぁ
まぁじテンソンぶちあげたよ

キャプテンもフレンドリーに話しかけてきてくれたり、

乙女っぽい先輩からお疲れーって言ってくれたり・・・。

超楽しかったぁ

今日やった事は
ジャグに水入れる
若干草むしり
ノックのボール渡し
部員観察
出席チェック
電話番号書かせる


そして今日その草むしりでめっちゃ楽しい事あったぁ

ありえな-----------い!! 

2006年04月19日(水) 19時50分
まじありえない

今めっちゃ長めの文打ったのに全部消えた
またがんばって打つよ

今日はまた1年の部員と仲良くなったぁ
先輩とかキャプテンともいっぱい喋ったし

キャプテンは修学旅行とか合宿の話してくれたぁ
めっちゃつまんねぇーって愚痴ってた。
合宿はもぅ夏の大会後に行くらしいから3年生いないんだって
まじでありえないよ
はぁの大好きなエースの先輩も居ないし---
キャプテンいないとか 萌えが無い まじ悲しいし
2年生がいればまだいいわぁ

今日の部活でやったことは

ノックの球渡し
道具の片付け
ファンタおごった【1本を回しのみ】ケチった。殴
ノックで取ったボールもらってカゴにいれる係り。殴
先輩の応援
先輩の心配

まぁ、最後の方ははぁの個人的な趣味で。。。笑

部活まじ楽しいわぁ



エースの先輩カッコウィー(◎b゜V`)⌒d★.☆゜ 

2006年04月17日(月) 22時58分
今日も部活あったぁ
でもはぁ(自分)とちィ(もぅ1人のマネさん)が嫌いな2人のやる気ぜろの2人が来た

キャプテンがその2人に『ジャグに氷と水入れて持ってきて』って言ったら
それやるのに30分位かかってやっと2人で持ってきたよ・・・
それにはちィと二人でキレたよキャッ

それやったら掃除途中なのに野球部ガン見してたし。
他にやる事いっぱいあるだろって話

はぁ達はいっぱいいろんな事やりたかったからキャプテンはぁの今1番好きな先輩に
なんかやる事ないですかってきいたら別に無いみたいな答え返ってきちゃったりで
ホントやる事無かったからキャプテンに『雑草抜くのとかは』って
はぁのやりたかった事ぶっちゃけてキャプの答え・・・


ブルペンの方やってもらおうかな。。。

・・・・・微妙ー
やれるんならなんでもやるけど

そんでちィと二人で INブルペン

ちィが雑草抜いてる途中で意味わからん事言い出した。

休み!!! 

2006年04月16日(日) 20時58分
部活休みの日って生きてる理由がわからなくなるわぁ

てか今日から毎日書きたいけど帰ってきてすぐ寝ちゃうとかあるから更新亀さんかも・・・

最初って事で微妙に自己ショします

---------------------------

('v`★)ノ名前  晴仔
('v`★)ノ誕生  02.07.31
('v`★)ノ年齢  高@ 
('v`★)ノ住み  東京
('v`★)ノ血    O
('v`★)ノ好き  野球・横浜ベイ
('v`★)ノ嫌い  サッカー・自己

---------------------------


野球部のマネさんやってるんでその事で日記かいていきたいねー

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 腰痛が直らないのよ〜_| ̄|......◯ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_bc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる