移動中

February 12 [Sun], 2012, 11:41
今は水戸に向かってます。
私の車では初めての、ちょっとした遠出です。

なんとか

February 10 [Fri], 2012, 13:50
先週の土曜日・月・木と3日お仕事終了

昨日一緒に早番に入ったSさんと
仕事が終ってからマックでしました。

仕事が終ってからのお昼は15:00過ぎです
軽く食べようかと入ったけど、ワタシは疲れすぎて
食欲もないし、夜も作りたくない・食べたくないになってしまうので
コーヒーだけにしたけど、Sさんにも付き合わせてしまったようで
申し訳なかったな〜

仕事中は話もほとんど出来ないので
色々話しました。

とりあえず契約の3月いっぱいまではやるけど
その後は分からない・・・と言ってました。
仕事に慣れれば違うかな

ワタシも今までで、こんなに忙しいレジに入った事がなくて
ヘトヘトになってます。

これからの事を考えると働かないとね
欲しいものも買いたいしね

これから

February 04 [Sat], 2012, 8:10
今日は仕事の初日ですよ。

とりあえず頑張ります。

準備日

February 03 [Fri], 2012, 23:26
今日から仕事のつもりでいましたが
8:30集合には間に合わない事を伝えると
土曜日から・・・という事になりました。

朝の通勤時間にどのくらいかかるかとか
駐車場の場所確認とか出来てよかった〜

空いてる時間は15分で行けるけど、混んでるので+10分はかかる。
駐車場から従業員入り口まで10分(歩くの遅いしw)
そこからお店まで5分。

9:00〜だけど、余裕を持って行くなら8時過ぎに出たほうかいいみたい。
直接お店に行けないという事を考えてなかった

あとは・・・
ずっと風邪気味だったbambi。
朝、頭が痛いと言うので 休ませました。
今日から仕事じゃなくてよかった

予定外

February 02 [Thu], 2012, 23:46
今日の午後、研修に行ってきました。
従業員用の出入り口からの入店・退店の仕方とか
約束事とか・・・でした。

私を含めて1日に面接して採用された3人で受けてきました。
何も分からないまま、研修を受けたりしてます。

3人で不安で訳分からないまま困りましたが
明日開店なので、言われることやるしかないな〜
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambiママ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/h_bambi/index1_0.rdf
yaplog!PR
コメントありがとう!
アイコン画像bambiママ
» これから (2012年02月10日)
アイコン画像たっくんママ
» これから (2012年02月07日)
アイコン画像bambiママ
» 買い替え (2012年01月07日)
アイコン画像けだま
» 買い替え (2012年01月06日)
アイコン画像bambiママ
» こちらにも (2012年01月05日)
アイコン画像うさ
» こちらにも (2012年01月04日)
アイコン画像うさ
» かわいい (2011年09月27日)
アイコン画像bambiママ→うさちゃん
» 台風の影響 (2011年09月21日)
アイコン画像うさ
» 台風の影響 (2011年09月21日)
アイコン画像けだま
» 移動中 (2011年07月23日)