九段下 斑鳩 

2011年05月30日(月) 14時00分
人気の九段下 斑鳩に数年ぶりに行ってみた。今日は普通のラーメンを注文。

千成らーめん 

2011年05月21日(土) 0時21分
ミッドタウンはずれの千成らーめんで味噌らーめんを注文。夜中のらーめんは…反省

市ヶ谷 ラーメンかわかみ 

2011年04月26日(火) 22時49分
市ヶ谷の外堀沿いのラーメンかわかみに初めて入った。
普通な感じかな。

府中 北海らーめん寅蔵 

2011年04月21日(木) 21時39分
府中駅近くの北海らーめん寅蔵で塩ラーメンを注文。たぶん次はないかな。

六本木らーめん 

2011年04月16日(土) 0時20分
俳優座そばの六本木らーめんに初めて入った。まずは醤油らーめん。

府中 麺総研かなで 

2011年03月19日(土) 12時29分
府中駅南側からほど近い麺総研かなでに初めて入った。

まずはオーソドックスに醤油らーめん。
なかなかイケる!

四谷三丁目 大勝軒 

2011年03月11日(金) 20時10分
大地震の後鉄道が全滅となり徒歩で府中を目指して帰宅途中の四谷三丁目で大勝軒を見つけてラーメンを食べた。

四谷三丁目 ちゃぶ屋 

2011年03月04日(金) 18時49分
四谷三丁目にオープンしたちゃぶやの油そば専門店。

サッパリした油そばでした。

霞ヶ関 LION 

2011年02月15日(火) 12時36分
霞ヶ関ビルの前にあるLIONでランチで昔懐かしいナポリタンの大盛りを注文。
みた通り凄い大盛り!店員曰く450gとの事。
大盛り無料だからお得な感じだが午後は腹がふくれてちょっとキツイ!

溜池山王 由〇 

2011年02月14日(月) 12時38分
溜池山王交差点近くの由〇で九条ねぎラーメンを注文。
博多ラーメンに九条ねぎを生で山盛りにした感じ。イマイチかな。ネギを生でのせただけでもう一工夫欲しい。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らーめん太郎
» 多摩センター ニューホープ軒 (2010年04月28日)
アイコン画像らーめん太郎
» 多摩センター ニューホープ軒 (2010年02月24日)
アイコン画像 セナ〜
» 飯田橋 高はし (2009年12月13日)
アイコン画像ヨシオ
» 博多金龍 (2008年10月15日)
アイコン画像
» BAR NOOP (2008年06月26日)
アイコン画像のら
» 五反田 きらら part2 (2008年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_bako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる