どうぶつのもり

November 14 [Wed], 2012, 6:03
まで、あと1日?

本当は8日発売なんだけど、私がゲットするのは15日の予定でつ

今まで、3DSもってなかったの。
必要性感じなくてー

でも、大好きなどうぶつの森発売をきっかけに、ついに買うことを決意

で、本体どれにしよっかな、て見てたら、同梱パックがあるではないか
じっくり考えた結果、かっこいーからマリオの3DSLLの同梱パックを買うことにして、予約

でも
本体がなきゃ、どうぶつの森はできないのよー
ダウンロードカードも、
保護フィルムも、
ポーチも、
カバーも、
全部あるのにプレイできない、このもどかしさ…やっぱりどうぶつの森の同梱パックにすればよかったか…
でもマリオのかっこいー、同日発売して欲しかったー

てわけで、早速完売が続いている、キャラぱふぇの別冊も、休みのうちに2冊買って、めくりながら妄想をふくらまし、計画だけが先行中



諸事情で、15日の夜に旦那が引き取ってくるから、開始は15日の子どもを寝かしつけた後から
あぁぁぁ、長い

初日は、顔と村選びで終わるだろうな
時間は、3、4時間リアルタイムからずらす予定
長ーくのんびりやるつもりだから、復職後のことも考えて…夜しか出来ないからね

楽しみだー
旦那とは1週間差をつけての開始、ちょっと悔しいけど、納得いく村が出来るまで、焦らず頑張ろー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・x・)
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h_b_r/index1_0.rdf