ちょっと遅めでちょっと早めなmorning&afternoon 

October 15 [Sat], 2005, 23:10
やや遅めに起きた朝には昼飯も兼ねてファミレスへ、と言う事で。
結構可愛い店員の女の子を相手にしても何処か寂しい一人での飯途中、不意に現れたのは数日前に知り合った彼。
もう一人増えて先程と一転、最高に高揚する気分をぶち壊してくれたのは一通のメール。
今日の教訓、人と会う時は携帯は電源を切ろう。

…でも急用メールが多いから困るんだよね、さてどうしたものか(笑)

日付変わって 

September 27 [Tue], 2005, 21:40
昨日はホントに御迷惑をお掛けしました。
反省はしてるけど、でも自分が如何に恵まれてるかを知れて良かった。
突然の変なメールに付き合ってくれて有難う、このお礼は和食かな(笑)

stray child 

September 26 [Mon], 2005, 22:53
こんな時、誰に縋れば良いんだろ。

本日の気分 

September 24 [Sat], 2005, 23:07
嫌な事が有っても、良い事がその後有ればイイや。

当然の事かもしれないけど、俺はそういう理由で今幸せ。

今日から 

September 23 [Fri], 2005, 23:29
「ホントの私、デビュー」…何て某CMじゃないけど(笑)
自分から動かないで友達なんて出来る訳無いから、「積極的な俺、デビュー」してみようかな。

回想 

September 19 [Mon], 2005, 16:31
久し振りの「デート」と呼べる代物は、無粋な「時間」によってキス一つでお開きに。
何かに追われる様に余裕が無くなった自分を感じて、昔の事を思い出した。
一つのモノにしか興味が無くて、一つを手に入れる為に必死で。
今となれば夢物語の様なその時は、確実に存在してた。
けれど、もう出会う事も無い感情と瞬間。


…恋愛系の話に関連してもう一人、俺の予想では現在進行形で恋人が出来たっぽいヒトが居るんだけど、自分から言って来てくれないから拗ねてます(笑)

want 

August 28 [Sun], 2005, 22:33
甘えたいけど甘えられない、一々稼動する余計な思考回路。
何を犯しても全てを許してくれる存在が欲しい、なんてエゴに小さく笑えた。

fear 

August 28 [Sun], 2005, 21:46
感じる距離感、話せば埋まる溝。終われば又一からこの繰り返し。
笑い声が無ければ不安が襲う。
何処まで踏み込んで良いのか、何処からは踏み込まれたくないのか。
知りたいようで知りたくない。…それは拒絶が怖いから。

spw 

August 25 [Thu], 2005, 21:41
現在のマイブームはコレ。
どれくらいの人が分かるんだろうね、あのアルファベットで(笑)

何だか 

August 25 [Thu], 2005, 10:19
喜べないのは何でだろう。
…―――ホント変わってない。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像彩人
» spw (2005年08月28日)
アイコン画像ぁいこ
» spw (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_ayato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる