SNOW!SNOW!SNOW! 

January 28 [Sat], 2006, 2:46
GETした

今日はイイ日だったかもしんない

ひさしぶりで、ちょっとどきAした

うん。いいかもしんない

夏休みが待ち遠しい

かもしんないw

今気づいた。 

January 25 [Wed], 2006, 17:12
私ホームシックみたい。
渡米8ヶ月目にしてやっとw
別にカルチャーショックがあったわけでもなく。
ただたんに帰りたいwでもやせなきゃ帰れないww

最近何もしてません
遊んでないし、もちろん勉強もしてないw
たまーにジムで運動してるかな?
ねーもーこんな毎日やだよー
夏休み丸々3ヶ月日本にいたい
それで3年半での卒業がつらくなってもかまわない。
だから早く帰らせてよ。。
もうぶっちゃけめんどくさい!!
だって絵文字使えないし!!

±0?? 

January 19 [Thu], 2006, 19:15
今日はHistoryがcancelされてhappyでした

んでもって今日もTECH FIT行ってきたぁ
たくさんwork outしてスッキリ
でもその後カフェテリア行っていーっぱい食べちゃった
やせるって難しいのね

Help me!!! 

January 18 [Wed], 2006, 20:17
ずいぶん日記サボってました
サボり癖ってこわいww
その間にいろAとあったハズなんだケド、なぜだろう今思い出せるのは昨日TECH FITでカロリーをたくさん消費したってコトだけだな。。
よく考えてみると、ルーメが来たりー春学期が始まったりとー本当にいろAあったんだケドね

で、今日はクラスを3つこなした後、ウォルマでお買い物して明子とある儀式を。。
祭壇にはサラダやイチゴなどがのっててかなり豪華でした
てか宿題が半端ないんです
悪いけどなんていじってる時間コンマ1秒もないんです。

でね、全く関係も脈絡もないんだけどぉ。。
ときめもをmixiでマイミク承認しちゃったわけよ
もうなんかずっしり
あれってなんで足跡がつくのなんで何時間以内にアクセスしたかバレるの
すっっっっっっっっごいストレス

TECH 

January 12 [Thu], 2006, 22:33
帰ってきちゃったーー
そんなに離れてたわけでもないので特に懐かしい〜とかはなくすんなり順応w
それにしても。。ツライ旅でした
まずね成田を出発って時に第1エンジンがどったらこったらで結局離陸したのは予定よりも2時間後
飛行機の中はそれなりにヨカッタかな〜また明子の隣だったし
Mr.&Mrs. Smithやってたしおもしろかった
でもやっぱかなり疲れた。。
そしてシカゴで1度荷物をpick upして移動
スーツケース25`あったから重くてA移動が苦痛
シカゴでは飛行機待ちで4時間くらい?ボーっとしてた
リトルロックでもバスの中で少し待機
9時近くにやーっとTechに着いたんだけど、寮まで荷物運ぶのまじで大変
しかも私の部屋3階だしね・・・
まぁでもなんとか軽く荷物整理も終えてまったりしてたんだケド。。
なんか雨スゴイんですけどーー
それと雷あーもう勘弁して
てかこれ雨じゃなくてあられかなんか
窓にあたる音がヒドイよーー窓割れるんじゃないかな
いやーもー静かに寝かせて 

JJ  

January 10 [Tue], 2006, 20:44
今日は美佳とのラストデート
光さんとたっちゅんと4人でJJに行ってきた
もーはしゃぎすぎて疲れた
ボールプール超楽しかった
てか。。Kさんに堕ちちゃいましたw
あの笑顔はないわぁ
もーーねっ同い年だって
あーーアドレス聞いとけばヨカッタ
私明日東京で明後日にはアメリカ帰るからもう会えない。。
もったいないせっかく。。せっかく。。
でもあれだね。もしもこれが運命ならまた会えるでしょう。
そして私の運命は私が決めるから、何がなんでも会ってみせるわ。

あと2日しかない。。 

January 09 [Mon], 2006, 21:45
今日はまなみやんとあゆみとデート
ディノスでボウリング
でもあゆみは1時間くらい遅刻してきたから、その間まなみやんと2人でおつまみをGETしまくってたw
カニ缶とれたぁぁアメリカ持ってこ
帰ってきてからまなみやんとあゆみとうちで飲んでます
私は荷造りしながら。。
これからマンガ喫茶に行く予定
深夜に入ったら8時間1000円なんだよーー
あはは

「マンガ喫茶さーやん」w 

January 09 [Mon], 2006, 0:54
昨日は久しぶりにさーやとよちと遊んだ
迎えに来てもらって、ゴハンとお菓子買ってさーやんちへGO
着いたら速攻マンガ読み始めたw
てかもー徹夜で読んじゃったよww
さーやはめるぷり読みながらとっとと寝ちゃうし
よっちゃんもしばらくして、響君をほっぽって寝ちゃうし。。
1人ALLでしたっ
たぶんさーやの本は全て読みつくした
次に帰ってくる時までに新しいの入荷しといてね

そして今日は1日中お買い物
お母さんと、ちーままと、まさこと一緒にヨーカドーと長崎屋と丸井今井とドンキホーテとツルハに行ってきた
めっちゃ疲れたぁぁぁ
でも必要なもの全部そろえられた〜
あー眠い。。

あい らぶ はりー 

January 07 [Sat], 2006, 0:47
ハリー見てきた久実と
久実とハリーポッター見るのはコレが4度目
ってコトは毎回一緒に見てるんだうちら
なんか双子がかっこよくなってた
それにしてもハリー…14歳には見えないって
映画の後に愛弓とフラパラで合流
3時間くらい歌ってきた
それからモスで久実ののろけをききながらゴハン食べて、セブンでお酒を買って帰った
で、私の家で久実の恋テクを聞きながら飲みまくり
いやーめっちゃ参考になった
なんだかんだで解散は12時半
明日9時から仕事なのに・・・

うぇぇぇ。。 

January 06 [Fri], 2006, 9:22
昨日は美佳と街デート
お買い物Aでも。。
旭川って何にも売ってないのよね
カプリチョ-ザでパスタを食べた後、物足りなくて仕方なかった私たちは時間ないのにがんばってイオンまでいってきた
街よりか全然マシだった
その足でうまみ屋に行った
新年会でも遅刻しちゃったw
そこで90分程食べ飲み放題した後はカラ坊に移動〜
そこからはもうよく覚えてませんw
とりあえず、night of fireは3回は踊ったし、夢物語も2回くらい歌って踊った気がする
そしてぇ、今朝目が覚めると当麻のまなみやんの部屋のコタツの中にいましたw
よくわからないまままなみやんに送ってもらってなんとか無事帰宅
でも二日酔いひどっ。。そして眠い
とりあえずお風呂はいらなきゃ。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よち
» 今気づいた。 (2006年01月26日)
アイコン画像よち
» 最近。。 (2006年01月05日)
アイコン画像よち
» a happy new year (2006年01月05日)
アイコン画像えりか
» a happy new year (2006年01月04日)
アイコン画像よち
» a happy new year (2006年01月02日)
アイコン画像えりか
» 今日は。。 (2005年12月26日)
アイコン画像nao
» 今日は。。 (2005年12月25日)
アイコン画像えりか
» さーやん☆ (2005年12月22日)
アイコン画像よち
» さーやん☆ (2005年12月22日)
アイコン画像えりか
» さーやん☆ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_app-one_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる