キーラ 

2007年10月27日(土) 9時09分

ようやく取得! 

2007年02月14日(水) 7時58分
免許とれましたー★
やったー!!!! 免許→□q(>凵<*◎)
でも、実際手にとってみると、なんかこのために四苦八苦したのか、
とちょっと寂寥感が...。苦笑

今日はなにしようかなあ。
久しぶりに一日オフやっ!
、、、ん?ちょっと待って。今日ってヴァ〜レンタイン!?
今日オフって宣言してるっていうのも悲しくないか!?
わはは(;'д')
いいのよ、わたしは今カメラが恋人だもんっ。
(世間の白い目)

自動車学校卒業。 

2007年02月11日(日) 16時32分
うーかった。うーかった。
卒業検定に受かった♪
普通免許取得まであとちょっと。試験場で学科を残すのみとなりました★
一ヶ月もかからなかったの。
ちょっと嬉しいです。
でも、いくら落ちてもお金余計にとられないシステムだったから、
ちょっともったいない?
。・゚・(´∀`*)゚・・。苦笑
なにはともあれイエーイ。

友達の受験の行方が気になって、おそるおそるブログを覗いてみた。
よく調べたら、彼女の合否がわかるのは20日だった。
そんなにかかるのーーーΣ(;畄Д畄ノ)ノ!?
わたしだったら神経もたないよ。。。
その場で出してもらっちゃった方がどんなに楽か!
でもね、
じつは彼女が合格している、という夢を今日みました。
大丈夫な気がする、何か。
わたしが言うのは無責任?-Å-`*;)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる