2828 

November 22 [Sat], 2008, 19:39
ふきだしに適する語句を入れなさい。

















鈴音さんのこたえ


右上「ああ,お前が下だ。」
左下「あたりまえだろう?(クスッ)」

正解者に拍手wwwwww

めぇちゃんの続きwwww

たんじょーーーび 

November 22 [Sat], 2008, 17:44

↑手ブロから。
地味に七祭参加してきましたー!キラッ☆(おまw
こんなにタグ赤いのはじめてwwwwww
「言葉さえも音楽」な七瀬瞬に拍手wwwww

あれれ?? 

November 18 [Tue], 2008, 22:53
君がいいならべつにいいですよ(^ω^)

こちらは友達やめるだけなんで☆

行き過ぎた自己中はキライ^^

裏表激しいのいい加減やめれ

人ハブって何が楽しいのや

わかってんだろ,自分でさ

ま,人間性の問題だね

感覚鉛ですか?w

幸せですっ 

November 18 [Tue], 2008, 21:40
ちょっとテンションたかすw

えと。

お守り型ケータイクリーナーとどきました♪+゜
かっ・・・かわっっ///
びよーんって伸びるところが黒のが短い 笑
恋愛上手wwかわいいwwww
もーwいいねぇww(おまw

もうひとつ。
尊敬するあの方のあの企画に参加させていただけることに><;
うわわわ。よっよろしくお願いいたします(゚□゚)
こんなやつを・・・ありがとうございますっ*
楽しみだ!!

土曜日は鈴音と林檎の日! 笑
鈴宮POWERでがんばるね☆←自重。

頑張って生き残りましょう。以上。w

あ。テスト点数あがったよ!!ママ!!(殴

達はぴば☆ 

November 11 [Tue], 2008, 20:18
タイミング良く
母が買って来てくれた♪

☆Happy birthday☆

これからも
ファンでいます☆