めっさ・・・ 

2006年12月27日(水) 22時10分
めっさ久しぶり投稿やぁぁぁん

なんか、受験という名の怪物のせいで、ママンがpc禁止ッて・・・(´□`;;;

だから、今ぉねぇん家いるから借りて投稿だぉ♪


ケターイからも投稿できるけど、色付けめんどいからやってない・・・w

こんな適当でもイイッて人ゎ、頑張るコト・・・略・・・にリァeから見てね



また放置w 

2006年11月29日(水) 20時34分
またまたまた放置しちァッた('u`bd+)笑"
ぃちぉ-受験生だから、親の前でゎpcいぢりできないの-
まァ、入試まであと2ヶ月なのになんもやッてない自分がゥケる笑"

しかも明日成績でるし。

お腹痛スだし。

99l盲腸か?w





最近ターボーと喧嘩が絶えません。

今になって始まったワケぢァないけど。

嫉妬深ぃ自分も悪いけど。

矛盾してぅターボーも悪い。

ゥチゎワガママだし、自分勝手だし。

ターボーゎ、無神経だし矛盾してるし。


でも考えてみれば、ターボーゎちァんとゥチのコト考えてくれてるな−

とぃぅわけで、ここに誓います。w



宣誓


























































してもィィですか?w

ゎ-ぃA(ノv`◆) 

2006年11月18日(土) 20時05分
ギザ嬉しス出来事

テスト終了!!!!!



ぁ-…終わった。。。受験前最後のテストがさァ・・・(ノ´Д`)ノ
出来ゎ最悪とみたΨ(`∀´#)ノワラ

これからゎ、勉強ちゃんとせなァかん時期やなァ・・・遅ス。




明日、ターボーと米軍基地までチャリAケッで行く予定だったのに・・・・・
雨(丿Д`・。 )。・、・゜・’


何すればイイんだょ笑"

(っ´∀`)っ 

2006年11月15日(水) 12時23分
最近更新遅くてスマソ・・・orz

pc開く機会がすくなくなッてしも-てのォ・・・笑"
でも、その代わりに、ケターィでプロフ(リァルメモとか、アルバムとかeじょ)作ったの
だから、覗ィてみてくらたィ(ノv`)リンクっとくんで-

「頑張ること For Myself.・+・゜’」

ってやっでスΣ(p'∀゜)σ
ぜひコメしてッてやッてぇぇぇ-

久しぶり投稿♪♪ 

2006年10月28日(土) 16時05分
久しぶりのpc投稿
こないだゎケータィからだったけど、久しぶりにpc開いたのでぇへへ-誰。


さっきまでターボーと遊んでた(ノv`)
3:30からあっちが塾だったので、それまでの時間-
最近、学校帰り毎日ターボー来てるし・・・笑"
けどちァんと、勉強もしてるよ・・・???笑"
でもそろAやばいw

まぁ、気にするなΨ(`∀´#)ノぇ笑"


そぅA明日ゎ地元の大学の文化祭?があるんだょー
夜に花火やるから、一緒に行くかもで-すw
けど、っぽいです・・・(艸∧`。)+:。




久しぶり☆ 

2006年10月23日(月) 0時27分
ぅほ-ぃ(*´3`)★+゜
久しぶり投稿&ケータィ投稿だァ↑↑笑゙
最近パソコン開くのめんどくて…だからちょくAケータィで書こぅか迷ぃれす(p'∀゚)σ

ぁ…画像載せようとしたのに|Д`;;)
載せ方わかにゃぃ…笑゙しかたねぇから明日パソで加工するから、見ないでε=(((*ノДノ)笑゙

ぅぉー(´□`;) 

2006年10月07日(土) 11時45分
名前バd♪
拾いたい人ゎどぉぞー



快ッッッ晴☆” 

2006年10月07日(土) 11時22分
昨日の台風の傷跡ゎまだ残るけど、今日ゎ台風一過(漢字あってる;?)で超快晴↑↑

しかも今日から秋休みなの(´∀`∩
土、日、月、火の4日間の連休だょぉ−
月、火ゎデート(*´艸`)笑”
月曜日ゎ晴れたら海に行ってきます♪
火曜日ゎ。。。知らなぃ(´□`)




今、友達からメール一緒に勉強することになったッヾ(`Д´*)
今日ゎターボー3時30分から9時40分まで塾なの(´д`.)
だから、寂しさが紛れるッ↑↑よかった−

すばらすぃ☆” 

2006年10月06日(金) 21時39分
ってすばらしいね


今、人を好きになることがどうゆうことなのか、わかった。
どうしようもなく好きで。
相手のためなら、なんでもできるし、捨てることもできるだろう。
例えそれが、自分のためじゃなくても。
相手のことを1番に考えてしまう。





とまぁ、かっこいい事ほざいちゃいましたけど("`д´)ゞ
本当にそう思う−


今日ゎものすごい雨;;で傘さしてもィミねぇよッッ!!ヾ(`Д´*)
て感じだったので、学校もちょっと早引け気味に終わったよ−
だからターボーがうちに来た!

そうA、今日地獄の成績表が出た・・・・
まぁ、そこについてゎあまり深く触れないょ・・・;;;

んで、あるてーど勉強を教えてもらい(ゃってねぇw)、のほほんとしてた(´ω`)ノ
ターボーゎみなを、ギューッとするのが好きらしぃぇw
みなもギューッてされるの好きだけど。


本当に好きなんだなぁ・・・

繋がってるなぁ・・・

ぅちらの距離ゎ絶対近くなってるょ−



と、考えてたよ。
この時間がずーっと続けばィィのに。






永遠があればいいのに。







バッd 

2006年09月30日(土) 16時20分
いつのまにか、2人から同じのが奇跡的に回ってきてました(´□`;)
でゎはじめます'`ィ(´∀`∩


■昔は何系だった?

昔。。。今も同じで、うるさくて、元気がとりえだよぉー

■昔やっていた習い事は?

〔ェレクトーン〕
幼稚園年長→中2
〔体操〕
小1→小6  県大会3位とたことあeょん壁|*'ω')r))
〔ダンス〕
小5→小6  小学生限定だった↓↓


■今と昔で1番変わった事は?

髪、字、恋愛・・・ってとこかな?
髪ゎ金髪☆だったし
字ゎきったなくなったしw
恋愛ゎ、成長したのぅ。。。('-'*)♪

■反対に1番変わっていないことは?

無駄にうるさく、おちつきない;;

■昔のトラウマは?

友達が虫の入ってるトマト食べたって話聞いてトマトだめんなった;;;きもいーw

■昔なりたかったものは?

スッチー( ´艸`)無理
女子アナw

■昔の失態は?

?????笑”

■今と昔の異性のタイプは?

昔→かっこよくて、おもしろいくて、スポーツできるひと
今→ぅちのこと好きで、大事にしてくれるって約束してくれる囚

■過去を知りたい人5人に回してください。

拾いたいかた♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
超最新コメント☆ コメありまd♪
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» めっさ・・・ (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» めっさ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» めっさ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» めっさ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» めっさ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ミホ
» また放置w (2006年11月30日)
アイコン画像堀内まなつ
» 久しぶり投稿♪♪ (2006年11月01日)
アイコン画像美波
» 久しぶり投稿♪♪ (2006年10月29日)
アイコン画像ゆず
» ぅぉー(´□`;) (2006年10月10日)
アイコン画像美波
» ぅぉー(´□`;) (2006年10月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みな☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問タンクス((´∀`*))((*´∀`)) ココのブログまぢ、更新遅スなんだょ!ぇ笑" だから、リンク集に「頑張ること For Myself。・'・」ッてのeから、そこの「今のキモチ。」 ってやつ見てくれれば、リァルタイムにゎかるかもょ(ノv`) とりまょろしくでッす('u`bd+)
Yapme!一覧
読者になる