うちの 

September 27 [Sat], 2008, 0:09
わんちゃん
ベリーちゃん

あずさと、 

September 25 [Thu], 2008, 23:14
デートだったー

カラオケ行ったのも
あずさに会ったのも
かなり久しぶりで楽しかった(^ω^)

めんどーー 

September 24 [Wed], 2008, 10:06
おばあちゃんちの洗濯機めんど!!
まぁ古いから仕方ないが…
ウチんちのは脱水も乾燥も
やってくれるからね(´・ω・`)
下着とか干すのめんどーorz

引越しまじ疲れたー 

September 23 [Tue], 2008, 23:55
引越しめっちゃ疲れたー
引越しも疲れたけど
おばあちゃんちでやってくの大変だな(´゚ω゚)
おばあちゃん早寝すぎる笑
12時に風呂入ったら早く寝ろって叱られた笑
いつもよりずっと早いわw

猫と犬と同じ部屋で寝るの辛い(早くも
ヒロちゃんともあんま会えないし…
はあぁー がんばろ

パソコン冬まで使えないー 

September 22 [Mon], 2008, 20:49

今日は引越し屋さんが来て
タンスとか持ってってもらったー
結構片付けてたんだなウチの部屋(∀)

自分の部屋以外も掃除機かけたりしてたから
かなり疲れた もうねたいorz

完全に引越して仮住いの
おばあちゃんち行くのは
明日だからね(-ω-)
それまでに自分の部屋以外にある
自分の物をなんとかしなきゃorz
いっそ全部捨てちゃいたいww

冬までパソコンから更新出来ないから
あんま長い文章とかは書けない(´゚ω゚)
まあ読んでる人すらそんないないがww

さて、風呂に入ろ

やたっ 

September 21 [Sun], 2008, 1:41
ヒロちゃん来てくれるって

ちょう嬉しい

足疲れたー 

September 20 [Sat], 2008, 0:37
日にち変わっちゃったけど
まだ18日という事で・・・^^;

今日もまた朝寝て昼から行動開始!!
市役所に婚姻届取りに行ったー
なんか説明難しい(パチパチ(瞬き
婚姻届だけ貰ってきちゃったけど
転居届とか住民異動届とか必要だったっぽいー;

それからミキと買い物^^
何も買ってないけどw
五番街って古着屋さん行って
サティで下着見たけどサイズないから
ミロード行く事になった(・ω・)
その前にマックで本日発売のフルーリー食べた
パピコ味だww
窓から人間観察(ジーーー
勝手に色んな事言っちゃってます
ごめんねマックの下の道通った皆さんww
そんでミロードで下着見たけど
お店の人にやっぱマタニティ用のが
いいんじゃないですか的な事言われて
諦めて帰ってきた(/_・。)

それからめっちゃ頑張って荷造り\(^o^)/
やれば出来るじゃん自分(´∀`)
かなり片付いた^^
って言っても21日までに自分の部屋だけは
終わらせておかないと
アズサと遊びみ行けないんだけどねorzzz

今日はもう風呂に入って寝よう
朝から行動開始できるように!!
てか、明日学校に書類とか色々取りに行かなきゃ

婚姻届 

September 19 [Fri], 2008, 23:57
とってきたー

転居届とかも持ってくるべきだったorz

ねむねむ 

September 18 [Thu], 2008, 22:45
今日は朝4時に起きて寝れなくなったから
荷造りしたりケータイいじったりー・・・
そんで10時くらいになってまた寝たww
3時半くらいまでww ワオ
それからシャワー浴びて婚姻届取りに行こうと
思ったんだが、シャワー浴びてたら5時過ぎたから
明日にしよーって事でやめた(∀)おい

ってか自分体重増えなすぎて心配ー
子宮上がってきて胃が圧迫されて
普段の3分の1くらいしか飯が食べれないorz
これ子供産んで食欲もどったら
ぜぇーーーったいに太る気がする/(^o^)\
まだ10代なのに出産太りはカナリ避けたいorzzzz

今日夕方ヒロちゃん来てくれるって行ったのに
来てくれなかった(/_・。)
会いたいのにー 最近毎日会ってるけどw
だってだって妊娠中って精神も不安定になるしさ
疲れてるのはわかってんだけどね
こっちはバス代がないから会いに行けないのよ
明日は予定ないらしいし来てもらいたいー
婚姻届取り行きたいーー
そして荷造り手伝って欲しいーー(ただのワガママ

21日にあずさと遊ぶ約束してるんだが
荷造り終わらないと遊べないよな(´・ω・`)
マジ困る リアル頑張らなきゃ

ナタリア 

September 18 [Thu], 2008, 22:38
アビスのナタリアー

ナタリア結構好きー
服が描きにくいけど
ちょっとつり目なんだよね・・・?

最近おにゃのこばっか描いてる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
16歳のマタママ。
ヲタクで腐女子。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE