最近のことー 

April 16 [Sun], 2006, 20:22
なんだかヤプログさん、不調ですねぇーーー。
ガンガレ!

卒検、合格しましたー!

やったーー!
全部、一発だったお。
やったーー!
早く免許欲しいお。

GWに受けに行くぞーー!

ていうか今日は寒かった。
ユニバ期にヘビロテしてたトレーナー着たよ、懐かしく!

金曜日、お仕事の最終配属先が発表されました。
5人の先輩方のしたで頑張ります!
女社会だよ!
私のグループは3人しか居ないけど、私がずっと仕事してる階っていうか部屋?は女しか居ない笑
男が居ると高校時代の私って感じw

歓迎会とかしてくれるみたいです。
歓迎されてきちゃうぞ☆笑

最近のBGM 

April 04 [Tue], 2006, 19:12
真面目過ぎる君へ/アンダーグラフ

さくらいろ/時給800円

マイペース/Sun Set Swish

純恋歌/湘南乃風


こんな曲聴きながら頑張って社会人生活送ってます。

自校とお掃除。 

March 26 [Sun], 2006, 14:13
昨日、自校の乗車予定がでましたー。
うん、4月中旬には卒検が受けられます♪
5月まで・・・という目標はなんとか達成できそうですー。

しかーーし。

最初の路上が・・・夜(´Д`;)
7時過ぎ・・・(´Д`;)

こえぇぇぇぇぇ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

うん、私、頑張る。頑張るよーー

そして。いまお掃除してました。お部屋の。
ほら、私を知ってる人は私が結構掃除できないのもご存知でしょう。

おかしいんです。

ゴミ袋がでてるはずなのに、部屋が綺麗にならない。
うむ。なんだ。このおかしな現象は。
ごみ屋敷って言われないようにがんばる。

仮免、合格したよ! 

March 23 [Thu], 2006, 14:40
仮免、無事、合格しました☆
なんとか5月のGWまでに卒業できるようにがんばります(*´∇`*)

予定的には3月中に学科全部終わる・・ハズ。
終わらせるぞー!
ってことで3月中はずーっと自校に通いつめます。
5時間連続で学科とかってのがありそうな予感なんだけど、大丈夫なんだろうか。
寝ちゃわないだろうか。

ってことは当分は規則正しい生活が続きそうです笑

話は変わるんですが・・

最近、ちょっぴりKAT-TUNに胸キュンしてます☆
ちなみに中丸くんが好きです。
ええ、赤西とかじゃないわよ!
ちょっとかわりものですよー笑

巷で噂のセクシーボーイ! 

March 20 [Mon], 2006, 19:38
モー娘。の新曲、いいですねぇ!!!
頭から離れないYo!!!


明日、仮免の試験です・・・が。
直前補習で・・・74点とかいうアフォな点数取ってしまいました・・・orz
いや、二個仮テスト受けたんだけど、一つはちゃんと90点でしたよ?

・・・えーー、74点なんて初めてとったよー。

最近、しょこたんぶろぐにはまってます★
猫カワユス!!笑

公演終了。 

March 13 [Mon], 2006, 20:44
校境なき演劇集団UNIVERSE三周年記念公演、無事終了しました!!
観に来てくださったお客様、本当にありがとうございました!
当日スタッフしてくれた方々、本当にありがとうございました!

言いたいことはたくさんあるけど、まだまとまりません。

三年間って早かったなあ・・・

みんな、愛してるぜ☆

大好きなクラス(*・ー・*)v 

March 10 [Fri], 2006, 0:17
今日はクラスの打ち上げでしたッ。
3年間クラス替えの無いわが学校でした。だからクラスへの愛着はおっきぃです☆
みんな仲良し!というよりも、みんながみんなを分かってる…と言ったほうがうちのクラスにはあってるかな。

30人くらいが参加した打ち上げでしたー。
焼肉→ボーリング→各自遊び っていう流れで…
いやぁ、かなり楽しかったぁ!
写真もたくさん撮りました♪
ボーリングは噂どおり、やっぱり?担任の先生が一番でした。学生時代に通ってたらしぃ。

またみんなで集まりたいな…このクラス、だぁいすきだよっo('∀'*o)♪

校境なき演劇集団UNIVERSE三周年記念公演 ぼくんち 

March 07 [Tue], 2006, 22:20


上のはボツになったカラーチラシ・・・。

というわけで正式に宣伝してなかった!!と思い立ってやっと宣伝です。

日時:3月12日 13時開場 13時半開演
場所:富士市勤労者総合福祉センター ラ・ホール富士 多目的ホール

富士・富士宮地区の高校演劇部有志で結成されている演劇集団で、今年で三年目を迎えます。
1年生の旗揚げ当時から参加している私の高校生活はUNIVERSE一色でした(*´∇`*)

泣いて、笑って、悩んで、いろーーんなことをこのUNIVERSEを通じて学びました。
そしてなによりも演劇のすばらしさをこのUNIVERSEで知ることが出来ました。

私のUNIVERSE生活の最後の舞台。
成功させます!ぜひ来てください!!!

公演まで… 

March 07 [Tue], 2006, 18:44
UNIVERSE3周年記念公演まであと5日になりました。
みんな5日間連続稽古、疲れてないかなぁ?
あと明日稽古して、木金昼間仮稽古で、土曜日最後の不二芸さん稽古。
そして本番!

早かった…早かったな。
けどまだ振り替えるのは早い!
残りの稽古のことを考えて先へ進むのみ(*^ー゜)b

今日はゆっくり休もう☆
あー、富士宮→原間が長く感じた…。疲れてるなぁ、これ。

頑張ったー! 

March 06 [Mon], 2006, 20:24
今日はUNIVERSEの稽古を早抜けして自校へ行く予定でした☆

電車の都合で送迎バスがくる30分まえに最寄り駅に到着。
うーん。どうしよう。

あッ(=´∇`=)
用事を全部すませちゃえー!

ということで、私、原の町をチャリで爆走しました(・ε・)ノ

1・お金を下ろしに銀行へ…
2・書留の封筒を買いに郵便局へ…
3・卒業式の日のカメラを出しに写真やさんへ…
4・頼まれていた振込みをしにコンビニへ…
5・封筒と小道具を買いに100均へ…

全 部 で き た よ ヽ(^◇^*)/

自分で自分を誉めたいです(笑)
いやぁ、チャリじゃないとこの機敏さはできませんな!

チャリのすごさを体感したところで今から自校行ってきますー。
初めての夜の乗車だよっ(;*△*;)
雨止んでよかった…
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*自己紹介*
名前*ゆうき
性別*♀
年齢*Wと一緒(*´∀`*)
血液型*紺野と一緒(*´∀`*)
誕生日*ごっちんと同じ月(*´∀`*)
住んでる所*美海ちゃんの出身地(*´∀`*)

推しメン*加護亜衣
      紺野あさ美・松浦亜弥
好きメン*W・重道さゆみ

アイドル*若槻千夏・小倉優子・池脇千鶴
      安めぐみ

趣味*演劇 観るのも演るのも
    読書 村山由佳さん・江國香織さん

好き*風味堂 ゆらゆらの元☆
    Cocco<SINGER SONGER>

mixiやってます(*´∇`*)
見かけたら構ってくだぁい。
静岡・演劇とかやれば出てきます笑 
*リンク*
気分屋の戯言。
演劇の先輩のブログ☆
ジャンヌラブな先輩です。

ふれんどりー¢しっぷ
みんなの玩具?!キャプキャプのページです☆

☆あ*い*う*え*もの助ぇのHP☆
ほしゃーー☆演劇の先輩のHPデス☆
ブレイクダンス見てみたい・・・!

ゆちお日和
演劇の先輩、ゆちお先輩のブログです。
帰ってきたら、遊んでくださいーーい(*´∇`*)

最新コメント
アイコン画像堀江です
» 最近のことー (2006年05月02日)
アイコン画像osadarling
» 最近のことー (2006年04月30日)
アイコン画像ゆうき
» 最近のことー (2006年04月20日)
アイコン画像ダイキ
» 最近のことー (2006年04月19日)
アイコン画像ゆうき
» 最近のことー (2006年04月18日)
アイコン画像赤い彗星の特務
» 最近のことー (2006年04月17日)
アイコン画像ゆうき
» 最近のBGM (2006年04月08日)
アイコン画像じょにー
» 最近のBGM (2006年04月07日)
アイコン画像ゆうき
» 自校とお掃除。 (2006年04月04日)
アイコン画像ゆちお
» 自校とお掃除。 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる