ブログ変更 

2006年05月04日(木) 19時11分
近々こっちのブログに変えます。

テンプレ少なくて焦ったけど余計な広告的なものがないしね。
2人でラクガキ大会のログどうしようかな・・・個人的にHPにアップしたい気もしますが。(笑)とりあえず全部消してしまうのでふゆたのアホっぷりを見るなら今のうちです。(見なくていいよ!)

美味ー 

2006年04月30日(日) 18時44分

31のアイス!!ストロベリーチーズケーキ!!

(少し食べちゃって歪んでますが)

今日部活帰りに親と妹と食べてきたです。^^
うーん体重測定とかね、もう知らない(←

もう食べちゃったもんね!5時間前にね!

うわぁ 

2006年04月29日(土) 17時16分

大分前に描いた土方さんが出てきた・・・描き方とか大分違いますね・・・

ていうか写メるの下手だなぁ。暗!暗いよ!

私信 

2006年04月29日(土) 16時54分
すいません私信です・・・内容が内容なので私にしては珍しく文字隠してます。そもそも私信って全部隠したほうがいいのかな・・・どうなんでしょう。

春雪さんへ!(ここ見てるかなぁ・・・;)
帝国千戦記はもともとPCゲームで、しかもちょっぴりBL色ありますよ!!(笑)ていうかアレです。らん○さんのところのキャラデザってほとんど由良さんな気がします。あわよくば絶対服従命令が欲しいです。(コラ)あと大分前に発売されたもので冤罪も欲しいとか言ったら怒られるかな?(笑)後日是非帝国千戦記の感想を聞きたいと思います!にこ!(うざくてすいません)

成分解析 

2006年04月28日(金) 19時31分
今流行ってるんですか これ・・・いたるところで見かけるんですけど(笑)てなわけで、やっちゃったので載せときます。



まずは戦国武将解析

◆ふゆた
ふゆたの50%は明智光秀で出来ています
ふゆたの28%は島津義弘で出来ています
ふゆたの9%は真田幸村で出来ています
ふゆたの7%は片倉景綱で出来ています
ふゆたの6%は武田信玄で出来ています

(´Д`;≡;´Д`)!!!!!???

な・・・っ、50%は明智ですって・・・!?これもうお前手遅れなんだよ馬鹿めってことですか・・・!?わかったよじゃぁ明智らしく信長公を嘗め回すように眺めてますよ!←違う
しかもあれかぁ・・・真田の旦那もいるよ・・・ますます変態度が強く・・・ゲフンゲフン だってもろにオヤカタサブァー!!ユキムルァー!!じゃん!まぁ嬉しかったけどね!(結局)島津さんと片倉さんが変態にサンドウィッチにされ・・・うわなにするやめr


◆本名
@@@の63%は柴田勝家で出来ています
@@@の23%は猿飛佐助で出来ています
@@@の7%は猿飛佐助で出来ています
@@@の6%は真田幸村で出来ています
@@@の1%は伊達成実で出来ています

佐助がふたりいるぅ!!(嬉)影分身で増えてくれたんですね!狽ぁっでも背後に真田の気配が・・・!(震)・・・わかった!じゃぁ私はこっちの佐助もらっていくから幸村お前はこっちの佐助な!(殴)
伊達家が出てきてくれてちょっと嬉しい(笑)

ちょっと2,000文字越えちゃったんで追記。

バトンバトン! 

2006年04月23日(日) 20時15分
見ちゃったーので答えるよ。何気初バトン。


ルール
みたひとは全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!


↑なんで強要されてんだ。笑



今どこにいる?
こたつでパソコン様叩いてます(変な言い方すんな

今一番近くに誰がいる?
パソコン様の向こう側に妹がいます。ゲームやってるっぽい。

今どんな服装?
ジャージ

今なに食べたい?
アイス(微妙な・・・)抹茶がいいな

今なに飲みたい?
イトウエンの野菜ジュース(緑)

今真後ろには何がある?
ソファが。(こたつの真後ろにソファって

今見渡して一番目についた物は?
キョロスケを振り回すスタフィー(4の説明書の裏表紙)

今誰に会いたい?
今はちょっと無理・・・気分どん底MAX

その人に今伝えたいことは?
ないです

今一番唄いたい歌は?
志方あきこさんの花帰葬(カラオケ入ってねーんだもんなー
わからない人多数ですよね・・・

今頭の中にパッと浮かんだ言葉、または台詞は?
「それがしは」 (何)

今の体調は?
絶不調。どっちかというと精神的に

今どんな気持ち?
あしたどうしよう



なにもこんな精神的にきてるときにやらなくてもよかったかな・・・
暗いですね。すいません。

続きの続き 

2006年04月18日(火) 22時01分
続きの続きなので、下の下の記事を読んでから下の記事を読んでこの記事をよんでね!(わかりにくいよ!!)順番的に最後に読んでくださいということです。す、すいませ・・・

続き 

2006年04月18日(火) 21時36分
下の続きです。読んでから追記開いてね!

電車の中で 

2006年04月18日(火) 21時28分
姶良ちゃんとBASARAトークで大盛り上がり!!(爆笑)
周りに人がいるにもかかわらず2人で大騒ぎしながら紙の裏に絵描いてきたよ!!(超迷惑)それちょっと写メってきちゃったからさ!!貼っちゃうね!!わぁあい!!あ、追記形式にしません!(狽ヲ!?)なんかこの勢いを止めたくないというか!(笑)このまま貼っていきます!重かったらすみません!!先に謝る!!


まず手始めに



やる気の無い幸村(ふゆた画)←お前の絵はいらねぇぇ!!しかも服間違えてるよ!!これを最初にふゆたが描いていて、それに便乗して姶良ちゃんがペンを持っておいでなすったよ!!ていうかもう、よし!描こう! みたいなノリで(笑)

そんで、




姶良ちゃんのかわいい幸村2連発!






最初に撮ったやつの方がきれいだった(ていうかフラッシュ激しい)んですけど、大きく写したかったのでもいっかいトライしたのです。家に着いてから。(おまえあやしい)ていうかかわいくね!?やばい!赤い何かが出そうでござる!(汚)





さっそく3人の幸村で独眼竜の捜索開始です。













独眼竜殿発見でござる!(ふゆた画)←うろ覚えすぎる
あれ・・・小十郎シールドに護られてますよ!!



にやり。政宗様には指一本触れさせはしない!小十郎登場です!(姶良ちゃん画)
しゃもじとおにぎりで戦う気満々です!カックイイ!

あ、ここから先ちょっと2人ともテンション高めでサナダテになってたり露出狂出たりするので(!?)大丈夫な人は上の記事を開いてね!もう勘弁・・・って人は戻って戻って!

スタフィー4 

2006年04月15日(土) 19時17分

今日妹が買ってきました。
ちょっとお前大丈夫かってくらいさっきからずっと(約5時間)やってるのであとで貸してもらおう^^;
DSとにらめっこ状態だよ・・・こわいよおまえ。
ま、いっか。わたしパソコンいじりたいし・・・(不健康姉妹

ファイルが2つ?しか作れないらしい・・・なんでよ前作まで3つくらい作れたじゃん!
セリフメモしながらプレイしなきゃー(ぇ?

ていうかもーキョロスケ可愛い・・・!!!え、なに、なんでケースからして赤面してんの!!!!(画像参照)―――っ!!(声にならない)orz
しかも今回スタフィーと合体ワザがあるらしいよ!!!(強調すんな

すごく楽しみだ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる