軽い体臭対策はデオドラントから始める

November 21 [Thu], 2013, 16:27
嫌な体臭の1つにワキガがあります。

緊張をしたときや汗をかいたときにワキから発生する腋臭に悩まされている方も多いと思います。

街を歩いていたら時々ワキガの人かな、という臭いを感じることもありますもんね。

軽いワキガの場合でしたら、デオドラントで十分に対策を取ることができます。

外出前にワキにデオドランとスプレーを噴射しておけば、臭いの発生を抑えられるため、案外ワキガの臭いを感じません。

体臭がある状態で外出をするのと、体臭がない状態で外出をするのとでは、

心理的なプレッシャーが大きく違いますので、

何かしらの対策をした上で外出をしたほうが楽しめますよね。

軽い体臭を持っている人は、まずはデオドラントからが基本だと思います。


▽姉妹サイト

http://ovvv38rv.ti-da.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h9xj6l57c/index1_0.rdf