川栄李奈のあまりのおバカぶりにコメントしようがない・・・

January 30 [Thu], 2014, 9:01

最近はおバカキャラで人気のAKB48の川栄李奈さんですが、
JRのキャンペーン発表会でまた何かやらかしたみたいですね。

なんでも、JRの路線に関するこんなクイズがあったそうです。
「昨年AKB総選挙があった日産スタジアムの最寄り駅は?」

その問い川栄李奈さんは「さいたま」と回答したとか。
グリーンベリースムージー 口コミとか言ったりして・・・

その他にも全部で3問のクイズだったそうですが、全問不正解
に、JR東日本の横浜支社長から、「コメントのしようがない」と
呆れ返られたそうですよ。

ちなみに、今回のキャンペーンは、JR横浜線の新型車両導入に
伴うキャンペーン発表会だったそうですが、川栄李奈さんがおバカ
キャラだと分かってて呼んだのですから仕方ないかも知れませんね。

バレンタインで男性が欲しいものって何でしょうね?

January 27 [Mon], 2014, 16:36

今日は昼休みにバレンタインの話をしていました。

ゴディバや高級なチョコレートがたくさんありますが、
実際、男性ってどうなんだろう?という話になったんですよ。

私たち女性でさえ、デパートに入っているような
大手洋菓子メーカーのチョコレートならどこでもおいしいと
感じるのに、男性に味の違いはわかるのか?と。

そして、チョコレートは欲しいと思っているのか?と。

実際、付き合っている方に聞かれた女性の話では、
チョコレートではなく、何か他のものが欲しいと言われたと、
言っていました。

確かにそうかもしれませんよね。
でも、そうなるとまたギフトにお金がかかりそうですよね。

お正月は芸能人と言えばハワイ。取材陣も恒例行事。

January 12 [Sun], 2014, 10:39

今年のお正月もたくさんの芸能人の方が、
ハワイへと出発されたようですね。

そして、ハワイのホノルル空港で芸能人の到着を待ち受けて、
突撃取材するというのも、レポーターの恒例のようです。

取材陣が張り込みして、待ち受けている中、
お笑いコンビのさまぁ〜ずの三村さんが通られたようですが、
誰にも気づかれず、スルーされたと、
三村さんご自身のツイッターでつぶやかれていたようです。

三村さんならわかりそうなものですのに、
いろんな方がいらっしゃると、見逃してしまうんでしょうかね。

三村さんはスルーされたことを公表されていますが、
きっと、他にもスルーされている芸能人はたくさん
いそうですよね。

今年一年の振り返り。イメージを描くのって大切ですよね。

January 05 [Sun], 2014, 12:03

今年一年、残り本当にあとわずかですが、
本当に毎日楽しく過ごせた一年だったように思います。

仕事で忙しくバタバタとする日々もありましたが、
自分がやろうと思っていたことに挑戦できました。

描いていたイメージに達成することはできませんでしたが、
資格取得に向けて、ほんの一歩踏み出せたと思います。

そう言えば、今年の年頭にこうしたいという思いを描きました。
自分の中でいつもと違う一年にしたいと思い、
あれとこれをしようと、具体的に描いたのが良かったのかも
しれません。

夢や目標は語源化すると良いと言われていますよね。
さらに、数値や日付を具体的に入れると良いとも言いますよね。
確かに、いつまでにこうする、と日にちを決めなければ、
だらだらといってしまいそうな気がしますよ。

来年も生青汁 お酒と同じくらいきちんと描いてみようと思います。

レコード大賞で夫婦で共演された上戸彩さんとHIROさん。

January 04 [Sat], 2014, 12:33

年末のレコード大賞を受賞したのはEXILEでしたね。

そして、今年の司会を務めたのが上戸彩さんで、
HIROさんと結婚されたから初めての共演ということで、
こちらもすごく気になりながら見ていました。

上戸さんがHIROさんにマイクを向けられるシーンというのが、
なかなか見れず、直接インタービューはあまりしないように
してたんでしょうかね。

エンディングの方でやっとという感じでしたね。

受賞が決まり、少し照れながらHIROさんにマイクを向けたり、
大賞を受賞して、歌っているEXILEを見ている時の上戸さんの
表情が嬉しそうで、すごく可愛かったです。

HIROさんも上戸さんの方を向いて、照れ笑いをされたり、
上戸さんがHIROさんの肩をポンポンと叩かれたり、
良い感じの雰囲気でしたね。

綾瀬はるかさん、紅白当日の司会は?

January 03 [Fri], 2014, 12:07

紅白歌合戦ですが、綾瀬はるかさんの司会が気になります。

綾瀬さんと言えば、やはり天然キャラですよね。
それがトレードマークにもなっている言われていますし、
でも、紅白歌合戦という大舞台では天然では許されませんよね。

12月28日放送の「夢の紅白2013〜名歌手たちの名勝負・名対決」の
本番前の練習でも、
「ペドロ&カプリシャス」を「〜ガブリシャス」と濁ったり、
そして、「ジョニィへの伝言」を「ジョニィへの遺言」と
読み間違えたらしいですよ。

「伝言」を「遺言」とは、ハレの舞台では演技のよろしくない。
本番じゃなくて良かったですね。

紅白本番がちょっとドキドキしますが。
何が起こるかわかりませんね。

今年の年末ジャンボを当てたい

December 17 [Tue], 2013, 9:53

拾ったお金って交番に届けて半年以上持ち出しが
現れなければ確か自分のものになるということですよね。

でも、自分のものになったこの他にも税金がかかるって
してましたか?

拾ったお金というのは1時所得とみなされるそうなので
特別控除額の50万円を差し引いた残りの半分が課税対象
になるそうです。

だから例えば50万円拾った場合は特別控除額の50万円が
差し控えて結局はゼロですが、 1000万円を拾ったとなると
100万円の謝礼をもらった時は特別控除額の50万円を引いた
額の半分の25万円が課税対象額になるそうですよ。

ちなみに、宝くじの当選金には法律によって一切課税されないので、
できれば今年は年末ジャンボを当てたいですよね。
シルキーカバーオイルブロック 小鼻を治したいね。

12月4日(水)はFNS歌謡祭です。

November 21 [Thu], 2013, 17:59

いよいよ、こんな季節になってきたのかという感じですが、
来月はもう12月、一年本当に早いですよね。

この歌番組が放送されると、もう年末だなって思います。
12月4日(水)のFNS歌謡祭の出演アーティストが
ほとんど発表になりましたね。
今後、さらに追加出演者も発表されるようですが、
現在66組の豪華アーティストの出演が決まっているようです。

中でもやはり、恐るべしジャニーズ。
SMAP、嵐、V6、TOKIO、Kinki Kids、Kis-My-Ft2をはじめ、
ジャニーズからは総勢9組も出るようです。
K-POPアーティストやEXILEにおされ気味かなと思いながらも、
やはり、ジャニーズ人気はいつの時代でも健在ですね。

出演者の中に、くまもんや壇蜜さんの名前もあり、
ちょっとおもしろいです。
FNS歌謡祭は、異色のアーティスト同士のコラボなどがあり、
見ごたえがあり、毎年楽しみです。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/h9utlzo/index1_0.rdf