クリスマスを通り越してお正月?

November 15 [Sat], 2014, 11:50
即融資 ブラック

この前朝の情報番組を見ていたら、
福袋のことについてやってたんだよね。
んで、もう福袋のことを特集する時期なの!?
って驚いたw
まぁ11月も半分終わって、今年もあと一ヶ月半で終わる。
そうなったら、お正月もあと一ヶ月半で来るってことで。
福袋だったりおせちだったり、
お正月に関係するものがもうたくさん出てきてるんだね。
まぁ、その前にクリスマスがあるわけだから、
どこのお店でも、まずはクリスマス商戦だろうとは思う。
福袋って、中身がわからないわけじゃん?
それが楽しかったりするのがいいのに、
それについて文句を言う人とかもいるんだ。
文句言うなら見えてるものを買えっつーのw
交換するために、店の前で袋を開けて大騒ぎしたり。
なんか、若い子とか恥ずかしくないのかなって思う。
ニュースとかでも放送されたりしちゃうのにねw
私に子供が生まれても、
絶対そういう恥をさらすようには育てない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツヨシ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h9sct4nz/index1_0.rdf