派遣スタッフがいじめられたハナシ

April 04 [Fri], 2014, 13:33
派遣スタッフがいじめられたハナシを聞いたことがあるんやか?
わいはあるんや!!!超怖いんや〜。
その派遣はんは、なんとなくワタシあの社員はんに目をつけられてるやろか?と感じとったんだそうや。
疑惑の社員女性はお局的存在の人で、社員もパートの人も皆彼女には逆らえへんのだそうや・・・。

あるとき、派遣女性のトコにちゃう社員女性から仕事メールが攻めて来よったのだそうや。
「今から印鑑をもらいに行くね。きょうびどう?」と聞かれたのに対して「了解や。いろいろありがとうござい まんねんわ♪」と返事をすると、その日の午後上司に呼ばれて「○時○分にウチ用メールをしてたの?ウチ用メールが多いって聞いたんやけど、ほんまなの?」と聞かれたのだそうや。
なんのことか分からんと上司に聞いてみると、お局はんがチクったんだそうや。

お局は若い派遣スタッフをチクチクいじることで有名な人やったさかい上司も話半分に聞いとったちうワケやが、あまりにもチクりが多いので双方に確認することにしたんやって。
あまりええ気持ちのしなかった派遣スタッフは、次の更新を辞退することにしたんだそうや。
そのことを上司に言うと、実際にメールを見てくれた上司。
ほんでなんと!!お局の方が部署が移動になりよったのだそうや〜。

この人はほかにもいろいろ問題を抱えとった人やので、上司も移動させる口実が欲しかったんやって。
まぁこの人が移動になりよったトコで、派遣スタッフが長くこの会社にいられることが保証されとるわけやないんやけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やみよseey
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h9rlei7q/index1_0.rdf