京都裏バイトだけじゃなく震える日記

March 27 [Tue], 2012, 17:25
今日から 発達障害入門という本を読もうと思っています。子育ては 一段落していますが こういうことを知っているというのはお役に立てることもあるかもしれないからです。
色々な香りや 音が良く聞こえる。雨降りは なんか子供の頃が思い出される。 傘に長靴。 水溜りなどあったら もう心からうきうき。 
なかなかわれない。 でも我が家は 大工道具は全部あるうちなのでおっとさんが ちゃんとわってくれた。 美味しいよ実は小さいけれど。
道すがら ミモザのお花が咲いていました。 やはり黄色の花が 咲き始め春は来ているのですけれどね。
これが アクセサリーとか 石とかだと 何時だってこれほしいだけれど おかねが・・・ なんて感じなんですよね。
パンクしたので直してもらおうとしたときに 買い換えたほうがよいと 自転車やに言われて購入したものなので 結構高かったのです。
私は古木の桜が咲いているのを見ているだけで何だか空恐ろしいまでのあでやかさに何時も圧倒され 桜の花の散る中に自分も散りたいと死んでいった話を良く思い出す。
まだ若くいろんなことも分かっていなかった(今も同じだけど)いっぱしの母親気取りで子供にあれやこれや話しながら言ったなぁ〜 うんうんなんて聞いてくれたなー
副収入でリフォーム
女性サイドビジネス
即日収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru72
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h9o02b/index1_0.rdf