たまには女子っぽい日記を書いてみる。。

July 21 [Thu], 2011, 10:05
彼女に対して、将来、鬼嫁になりそうと感じる瞬間9パターン2ケンカ中、なんのためらいもなくビンタや蹴りをされたときこれ、なぜだか知らないけど大爆笑した。3買い物デート中、彼女の荷物持ちをさせられたときこれはむしろ結婚してからもずっとやりなさいよと思ってしまうんだけどな彼にばかり頼らず、自分で持てる範囲の荷物は持ほうが、彼の男としての威厳は保ってもらえそうです。認識の違いを感じた傍目から見てても、彼女の荷物持ってあげてる彼氏のほうが頼もしく見えるんだけどなぁ私にとって。もちろん、身の回りのものが入っているバッグは自分で持ちますよ。4デートで、たまに高価なお店で食事をしようとしても、もったいない。安くすませようと言ってきたときこの彼氏側の気持ちはわかるおごるって言ってるのにせっかくのお祝いなのに執拗くなんでしこいって漢字変換されないんだろ遠慮されると、そのチマチマした考えを今すぐ捨てなさい一緒に思いっきり楽しもうという気持ちを持ちなさいバカッと思ってしまう暴言すみませんでした。6おごったあとに、ごちそうさまいもありがとうなどの言葉がないときごごごごめんなさい言い忘れてるときがあるかも7自分の行動に対して、常にしろこうしろと、指示を出してくるとき8彼女と会っていないときの行動をいちいちメールで報告しないといけないときううん自分がされて嫌なことは相手にしてはいけないのですよ怖いわ。というか、全ての項目においてどことなく男性側が気弱ではないですかい。ところで女子って何歳まで使っていいのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h9iyyy51tc
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h9iyyy51tc/index1_0.rdf