罪の王冠

May 21 [Mon], 2012, 14:25
相変わらずアニメ見てまーす。
今日もひとりごとでーす笑そして今回もネタバレしまくりなので、これから見る予定の方はご注意くださいませー。
ごろんごろんごろんごろんごろんごろんおしらせちびっとボイスでつぶやきましたがマイミクの猫友さん達が参加されてるイベントが、今日から開催されてまーす開催概要公式サイトより転載動物作家が中心となり、震災で被災した動物達のためのチャリティーショップイベントを3日間限定で開催することになりました。
場所は昨年浅草橋にオープンしたモづくりやワークショップが体験できるカフェみちくさアートラボ。
12名の作家達が、オリジナルのアート作品、アクセサリー、クラフト、雑貨などを展示販売します。
売り上げの50パーセントを動物愛護団体などに寄付させていただきます。
動物好きな方はもちろん、動物以外のモチーフの物も沢山出品されますので、是非足を運んでみてくださいね。
注お越しいただいた方にはワンドリンクのオAll500円をお願いしています。
ー詳しくはこちらのサイトでで。
ギルティクラウンを見たのですがっっわ、わからなかったTT全然えと、えと頭の中整理しながら、なんとなく書き散らかしてみます。
わからないことだらけだし、間違ってるのもいっぱいあるかもだけど。
宇宙から落っこちて来たのが、アポカリプスウィルス。
それ拾って、一番最初の感染者になったのが、シュウのお姉ちゃんイヴお姉ちゃんは、シュウをアムにしたい。
でも、どこかの機関が、別にアムになる子供を作ろうとしてあれこれやってる。
それがセフィラゲミクスその中のひとりがガイトリトンなんかよくわからんけど、歌みたいなので共鳴してウイルスがどばーっと増えたりする。
お姉ちゃんがシュウに拒まれていやーっって叫んだのでどばーっと増えちゃった。
それがロストクリスマス。
あ、ロストクリスマスの前にお姉ちゃんがトリトンの銃を暴発させて殺そうとしたのはアムはシュウなんだから、トリトンは要らない子なのってことてことは、トリトンの素性に気付いたの女の勘で感染したのは日本人だけってことGHQてのは、それを日本以外に広めないようにする組織ってこと感染した人を殺したりしてたからそうなのかなシュウのママがいるのがセフィラゲミクスワクチン作ってるのヴォイドゲムってのはセフィラゲミクスが作ったのガイを王にしてヴォイド引っ張りださせて、んで、どうしたかったのアムとイヴで何するつもりだったのお姉ちゃんは遺伝子を残そうとかシュウに言ってたけど、あれはウィルスの意思ってことウィルスに侵されると結晶化しちゃうんだけど、みんなをあれにしたかったってことかな。
なら別にアムとイヴやらおらんでも、みんなを感染させちゃえばいいだけのことなんじゃないのうーんそうじゃないんだろうなーきっとだめだ。
わかんないTTヴォイドって、17才以下からしか出せないとか言ってたけど、あれって、心のかたちだとかいのりちゃんが言ってたから、若い子のピュアなハートからしか出せないのかしらと最初思ってたんだけどもしかして、アポカリプスウィルスに感染した親から産まれた子じゃないと出せないってことなのかな年齢に関係があるんじゃなくて、産まれた年に関係があるってことどっちだぁで、結局葬儀社ってなんだったんだガイが組織から逃げて、なにか違うことしたかったのでも、結局はお姉ちゃんを自分のものにしたかっただけみたいなこと最後の方で言ってたよねんじゃ別に組織から逃げる必要はなかったんじゃないのいのりちゃんはお姉ちゃんのクローン遺伝子残したいだけなら、お姉ちゃんの中身は要らないよねいのりちゃんのままで良かったんじゃないのていうか、お姉ちゃんのクローンいっぱい作れば良かっただけなんじゃないの復活したガイもクローンあたしは最初、粉々になったのを集めてくっつけて元に戻したのかと思ったんだけど、そうするとあの状況だと、ガイとお姉ちゃん、まざっちゃうよねハレが死んじゃったところと最初のガイが死んじゃったところはおおおTTと思ったけど田川和弘ガイのことが好きって言ってた子も結局シュウを好きになっちゃったりガイ死んでもなんかみんなけっこうあっさりだしお姉ちゃんは最初からガイなんか眼中に無いしなんだかガイが一番かわいそうかもTTハレ死んじゃった後、シュウが学校の王になってっていうあのあたりはおもしろかったなぁ。
あのままシュウが嫌な奴で最後までつきすすんでいけばよかったのに。
で、復活ガイが颯爽登場でシュウの腕ちょんぎってよっしゃーと思ったのもつかの間結局シュウはまた改心して良い子に戻りましたとさ。
シュウがブレすぎててもうわけがわからんTTあの子は一体何がしたいのさ。
他の登場人物も、あっちになびいたりこっちになびいたり、なんかむちゃくちゃ。
学校のやつら、あんだけ裏切ったりなんやらかんやらしたくせに、結局最後仲直りって、ヲイで、最後ウィルスを全部シュウが引き受けて、いのりちゃんと一緒に死んでおしまいかと思ったら、シュウ生きてるしガイが好き好きかなぁどうだろう。
なんか惜しい感じがなんとも。
最初の方はかっこよかったのになぁ。
そういえば、いのりちゃんの歌でウィルスをおさえた回があったけどそんならやっぱ、お姉ちゃんの中身復活させるよりも、いのりちゃんをいっぱい作って、あっちこっちで歌わせりゃ良かったんじゃ。
お姉ちゃんの中身はウィルスにすっかり乗っ取られてるってことなのかなどこからどうやってあの中身復活させたんだろうなんか誰かがカケラを集めてるとか言ってたから、ウィルスそのものとしてあっちこっちばらまかれちゃってたのかなお姉ちゃんがウィルスそのものなんだったら、ガイは治療なんてせずに、そのままウィルスに侵されてりゃお姉ちゃんと一体になれたんじゃないのあ、わかったあたし、ガイがお姉ちゃんに執着しすぎてるからイヤなんだ嫉妬かよ笑はぁーだめだ。
最近見たやつの中で一番わけがわかんなかった。
ガイがいなかったらわけわからんかったぞプンスカで終わったのにガイがいるからいけないんだTTガイに期待しちゃったんだTTおヒゲつけて出て来たところでドキッとしちゃったんだもんTTえぐえぐ。
シュウはいらない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h9iiqgcpxs
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h9iiqgcpxs/index1_0.rdf