御心配を。。。

September 06 [Thu], 2012, 20:37
大変御心配をおかけしました。
当の本人はブログのネタ程度に考えておりましたが写真を見ると気になりdqnますよね申し訳ありませんでした。
午前中スポーツ整形外科と呼ばれる病院へ行ってきました。
こちらの病院どちらかといえば、リハビリの患者さんが多く通常の診察も、自分と同じような打ち身捻挫等の方が多く来院していました。
30分程待って診察の順番になり担当医に、湿布の貼り方がうまいねと、軽く翌られ湿布をひっぺがえして、ひどくやったもんだねと苦笑い。
レントゲン撮影を56枚。
ヒザの可動域を確認しながらの撮影です。
その撮影が12の精度で撮影をしていくのでさすがスポーツ整形と関心をしました。
おかげ様でヒビ骨折もなく湿布での養生と。
一安心なんですが、如何せん、腫れがあり階段等はまだきついっすねその後は、心臓の通院病院床屋DDレンタショップ本屋と梯子をし今、昼寝から目覚めました。
まだ腫れていますので明日の出勤は保留中です。
みなさま御心配をおかけしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h9c503y5jf
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h9c503y5jf/index1_0.rdf