隣の部屋に中国人が住んでるけど

November 26 [Mon], 2012, 21:29
誰か訪れてる時、誰かと一緒に出歩いてる時、そういったところも見かけるがすべて中国人のみ。
日本人がいた事なんか一度もない。
他にも、近所のスーパーでも頻繁に中国人を見かけるが、複数の集団でいても、やっぱり中国人のみで日本人と一緒なんて事は一度もない。
あの雰囲気だと、そもそも日本人と知り合いになろうって気がないだろ。
たまに黒人や白人も見るが、彼らは日本人と一緒にいる時もあるんだがそして34人以上になると、本当に近所迷惑なくらいウルサイ連中になる。
23人だと静かなのに。
でも、これは日本人も大差ないかあと、中国人が住むと、部屋も部屋の周囲も汚れる。
台所の換気扇なんか、外側まで油がベタベタっていうか地面に滴り落ちてるレベル。
玄関の周囲も、常にゴミが落ちてる印象しかない。
ただ、前を通り過ぎる時たまに見える室内は意外と綺麗。
物がないだけにも見えるが仕事柄、いろいろな他人の家にお邪魔するんだが。
日本人でも室内が片付いてないとか掃除してないなんて家は多い特に若い女し、屋外も物を放置したり、庭が荒れてるなんてのはある。
でも、それらのほとんどは放置してるだけで、別に外なら汚くても良いみたいな考えの結果テイルズ エロではない。
そういう意味で外まで汚してるのは中国人くらい。
韓国人は知らね。
仕事上で見かけた事はあるが、近所に棲んでないし、私生活では一切関わらないようにしてるし。
中国BBSなぜ中国人男性は日本人女性と付き合えないのかfromdiaryid2233118
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h92fqxgpb3
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h92fqxgpb3/index1_0.rdf