深夜のHEAD POWERでの呑み会以降、まだロクに寝てないのはどういう事なんだろ…

October 10 [Wed], 2012, 21:13
え日付が変わり、昨日5日は誕生日でしたお祝いのメールは実はあまり来ませんでしたまぁ、誕生日教えてない人多いし、メール来なくて当たり前なのですアハハしかしメール以外では、Facebookやmixiではお祝いの言葉をすっげぇ沢山頂きました。
いや、マジで嬉しいです。
SNSを侮ってた笑もっとスルーされると思ってたからねとは言え、誕生日だろうとあまりにも通常運転で稼動しっぱなしなのは、一体どういう事なんだろう笑そりゃ、別にお仕事を休むとかそういうのじゃないですが。
にしても、見事なまでにいつも通りのお仕事三昧です。
何ら特別な事なんて無いし。
で、昼以降に急遽日帰りでの出張に行ってきたりもう意味わかんないえっと、記憶が少々曖昧になりだしたんで、とっとと書いちまいましょうか今月1日は新宿HEADPOWERで呑み会でした。
1日であってるよねちょっと不安ライブハウスなのに呑み会と思うかもだけど、実は新宿HEADPOWERでは毎月会場を使っての呑み会を実施しているんです。
首謀者は新宿HEADPOWERマネージャーの大坂伶人氏。
このイラストでわかるヤツはわかる笑毎回格安で呑み放題で、おまけに食事もついてきて朝までOKなんで、お酒好きなヤツにはオススメだね。
今回、実は差し入れだけ会場に届けて、後はフリーペーパーを受け取って帰るつもりだったんですが到着時唐ナ終電アウトその為、強制参加決定笑そうそう、受け取りに行ったフリーペーパーというのが、TokyoDepartureHouseっていうフリーペーパーで、都内を中心に、ライブハウスや楽器店、スタジオ等のいろんなお店に設置してます。
インタビューやライブレポとか結構充実した内容になってます。
購読したい人は、ライブハウスや楽器店へGOもし、店頭に設置したいって方がいれば、連絡下さい都内じゃなくてもOKですよ。
ちなみに今月号はこんなの。
Silhouettefromtheskylitが表紙ですね。
インタビューも掲載されてますね。
今、すごい勢いありますよね、新しいCDも発売したばっかだし要チェックですSilhouettefromtheskylit。
あと、何気にウチのイベントも広告載せてます笑今回は今月27日に開催するイベントの広告ですこの広告には高額アルバイト 個人輸出載ってないですが、StClairも参戦決定しているのであります。
現時唐ナ激アツなバンドが5組参戦。
更にもう1バンド増えるかも今月のPICKUPEVENTとしても同フリーペーパー内に掲載されています。
バンド名が間違って掲載されてるというのは、ちょっと困りものですがAnendtoFictionと記載されてますが、AnendtoyourFictionが正しいですからねフリーペーパーに関する事を書いてたら、結構な量になったなぁ笑で、差し入れのピオーネ渡してから、のんびり呑み始めたのは良いんですが殆ど寝てないので、到着時唐ナ既にグッタリ笑単純に寝たい訳なのよそうも言ってられないから、手元にあった資料を眺めて、しばし思案。
明らかに呑みに来た感じじゃねぇ笑途中からはSilhouettefromtheskylitのRockwellくんや、unfectのしたっけくんと色々話したり。
hide話をしたのは久しぶりだったなぁしたっけくん君、何歳だっけFFの音楽についての話も意外と出来る相手が少ないんだよなRockwellくん、FFの音楽は本当秀逸だよねそれにしてもピオーネ、思った以上に好評だったなぁ笑ぶっちゃけ、予想外だった他にも色々色々ありすぎるから割愛その後、ReptileのTomoくんと共にお片付け。
彼はこの日が誕生日だったのに何か申し訳ないで、この後帰宅してから、殆ど寝る事が出来ず今に至るってどういう事な、何か眠れないんですけどいや、確かに時間が無いのもだけど、それを差し置いても寝付けないのは何でこういう時はハーブティーでも飲んで、気持ちを落ち着けるか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h90d3w10fs
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h90d3w10fs/index1_0.rdf