結婚相手紹介サービスが話題だね

May 31 [Tue], 2011, 1:25
って、、今度パーティーがあったらセクシーさでちゃんとカレをゲットしたい!中身重視型と外観重視型のどちらかといわれれば、うんうん、困難な選択。
あてもないのに携帯をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。こっそり社内恋愛を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。
実際のところ少しずつ周りは既婚者が増えてきている。独り者は肩身が狭いのなんの。わたしに幸福が訪れるきっかけはいつなのかなぁ。
男と初ランデブーするときの会話には特に慎重に行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。

アピールポイントがあるとラブロマンスにはアドバンテージかな

May 29 [Sun], 2011, 10:15
ややオタクっぽいわたしでも個性は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。オンナとしては色気があるほうが長所があるわけだし。
いくらスポーツマン風のメンズでも金銭感覚は魅力として肝要よね。オンナと男性の社会観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。時には迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。

見た目と趣味は両方大事ね

May 27 [Fri], 2011, 20:04
あたしだって色気があるうちは活用すれば問題ないよね。個性の不一致はやがて別れの原因になるから、用心深く決めたいね。
このところはいろいろあっても日頃からモチベーションを保っていきたいね。ラブロマンスには想定外な問題がつきもの。それならば必要以上にリアクションしないことがオススメだね。
問題あってまたもんちゃく、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(T0T) 。単身だとケンカすらできないから意外と空しいんだよね。

言い争いは離別の原因

May 26 [Thu], 2011, 6:02
独身だと喧嘩すらできないから意外とむなしいんだよね。好みの時にそばにいてくれるやんちゃなカレがいればなぁ。
話は変わるけどラブロマンスと結婚資金は別問題だから、経済状況も肝要ってことだね。人となり重視型と外面重視型のどちらかといわれれば、えーっと、厳しい選択。
ああ、惚れるときのこの胸中、いつまで続くのかしら?それはそうとそこそこ年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから注意しないと(*^^*) 。

マッチングサービスが話題だね

May 24 [Tue], 2011, 14:09
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれいろいろな見解があるね。話は変わるけど、男性のタイプな外出スポットって、どこだろう??
巡り逢いはいつあるかわからないから、服装にはいつも配慮しようと思ってはいるけどね。ラブロマンスには予想外な問題がつきもの。そしたら必要以上にリアクションしないことがお勧めだね。
悩みを理解するような仲が理想の夫婦仲なんだなー。紳士的な男がタイプだけど、空気が読めない人だったら落胆でしょうね。
機会は逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。

おつきあいしたい男の子は…

May 22 [Sun], 2011, 23:57
そうそう、難儀な一日を終えた後の幸せなヒトトキは恋人と居たいものだねェ〜。一昨日偶然知り合ったフリーター風の人にはある程度片恋のときの胸中に近いものを感じたな(^^;) 。
人間関係は入念に選択かあ・・・。わかるわかる。いつも男ごころを分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。
世の中には歯並びが悪いオンナがタイプな男もいるから、男心は読めないわ。それから、自分磨きの手法はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。

恋と女心

May 19 [Thu], 2011, 10:24
飲み会でメールアドレスもらった人に接近しようかな。とこっそり考えたり。それはそうと、下ネタ好きな先輩によると、男性心理は性的魅力で変えられるという単純なものだそうだね。
価値観が違うひとでも実際に交際してみると想定外に勤勉な中身な場合もあるから面白いのよね。そこそこめぐり合いに関しては大胆なオトコだと親愛感が持てるものなんかなー。
パイロットみたいに稼ぎがちゃんとしている男子がいいなあ。ワタシには視点をきっちり持っている楽しい人がお似合いですよね。
それにしても理想は高く持たないとね。現在は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。

センスが悪い女はモテないね

May 17 [Tue], 2011, 20:19
ちなみに、恋愛に年齢は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないアベックは駄目でしょ。血液型判断は100%は信じないけど、ちょっと興味はある。
いまだに相性占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?出会いはいつあるかわからないから、身なりには日頃から警戒しようと思ってはいるけどね。
恋人にするなら人恋しいときはいつでもそばにいてくれるメンズがいいさ。確かに結婚活動 は大変なことだけど面白いこともあるからまあいいか。。。
それにしても至福なのが一番ですね。

気になるオトコに告白

May 16 [Mon], 2011, 5:13
無意味な出逢いはできればしたくないけど、難しい課題ね。カレにするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。
じつはあしたはある誘いがあるけどたいして嬉しくないから残念。本当はE-MAILだけでチヤホヤされるような書き方があればベターよね。そういえばコンパで入念にチェックすべきポイントは、やっぱり外貌と人柄ですよね。

マッチングサービスがはやりだね

May 14 [Sat], 2011, 15:27
お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。ああ、わからない。予想外にヒョロヒョロな男の子はごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思えるわたしなのであります(^^) 。
それはさておき飲み会で用心深くチェックすべきポイントは、やっぱり格好とキャラクターですよね。えーっと。嗜好は格好に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。和歌山にいるわたしの両親はそれほど私の結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/h9064bbx/index1_0.rdf