スペシャルウィーク

January 25 [Tue], 2011, 21:37
日親が急に富士山行くとか言い出すからいて行った日の出より早く着きそうやったし身延山に寄る星やばすこんなに見えるんやなんでお参りしてから富士山へアルバムの通り、快晴で絶景やったよ2のパワースポットで癒され帰宅日朝からボード実は人生初ちょっと滑れるよーになると楽しいなリフト降りる時におじいさんが膝を痛めたらしく絶妙なポーズでこけてたその後オレが膝痛めた人の不幸を笑うのはやめましょう最終的にはだいぶ滑れたけどスピードがやたら出るのが直らんかった日朝から業試験今回かなりできた8割取る勢い終わってへライブ行く訳でもないのにずっと待ってた無事全員の入場を見届け帰宅そして遠征の準備していざ東京へバスは2階窓際で隣、前後無人快適すぎるもちろん爆睡し起きたら東京やったとりあえずマクドへライブまで何しよーか考えた結果競馬場が意外と近いことがわかるんで中山競馬場へ駅からの直通バスは若者オレだけでした中山なんかややこしかった京都の方がわかりやすいでも行けたのが予定外で楽しかった昼まで遊んで原宿へ竹下通りでやたら黒人絡んできた下調べ不十分であんまり買い物できんかったからまた来たいね夕方になったからへこの旅のメインイベント去年同様に先行物販でTシャツ買っていのさんに絡む1人参戦してた横浜の子とも絡んで開場待ち時間はあっという間1バンド目1、2曲目はわからんかったその後はMRアンディクローバー開ける空の飛び方最後もわからず計7曲演奏めっちゃ上手いな生で聴けて良かった2バンド目最初のみかんのうたしかわからんでも普通にかっこよかったドラムのツーバスやばいオレ意外とヘビメタいけるかも重いのも案外いいねラストセトリはい新曲もう完全燃焼飛びたいとこで飛べたしサークル回れたしダイブめっちゃ転がりやすかった新曲はゆったり系あ、4月に音源出てツアーもあるらしいよ今日のーザンはホンマ良かったな遠征して良かったでもこれで国家試験までライブお預けたぶんしばらく勉強に集中しますきっと遊ぶ予定も3月までありませんおそらく3月中は休みなんで国家試験終わったら一緒にドンチャン騒ぎしましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h8xadmvbw2
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h8xadmvbw2/index1_0.rdf