かんとーえんせいにっき 〜いちにちめ〜 ぱーと1あきばへん。

September 23 [Fri], 2011, 5:47
たぶん今日書かないと一生記憶の中でお蔵入りしそうな今月の日から日まで関東のほうに行ってきましたねー目的は6割rdで4割観光って感じでしたねなんたって一人で遠出なんてしたことないですからねそりゃもうもんですよ※写真が少ないです。なぜならカメラを忘れてしまったから、もぅ平原のテンションごす下がりですよ行きの飛行機で気づいた※ゲームのことはまた別に分けて書きます、とりあえず旅の全容というか。そういうの書いていきます。文章死んでるのはいものことぉ14日朝6時くらいに起床、そっから鹿児島空港へ向かう朝をドトールでいただき、あれミラサンドは朝だからないのかなって感じでホットドッグ頼んだ直後右下隅にミラサンド発見。いきなりのハメを喰らうそんでチェックインしーの手荷物預けーの。金検査では安定のベルトハメ機内ではずっとスチュワーデスさんの顔とおっぱい見てたから退屈はしなかったですね。綺麗系、綺麗な北野きいって感じの方でしたおっぱいおおきい。晴れてたので富士山が綺麗に見えましたんで時頃に羽田空港に到着、そしていきなり困ったことに。始めの目的地が秋葉原だったのですが、秋葉原まで行くモレールの乗り場が分からない。てか外に出た時点で田舎者っぷりを遺憾なく発揮しましたねーなんだよターミナルって専門用語やめろ第一第二国際ターミナルあっ、これか。って書いてある第ターミナルまであるのですかがパーキングを意味することもてんぱってて分からなかった、駐車場に向かってひたすら歩いてたあいほん片手にうろうろしててもしょうがないと気づき、バスの案内みたいな人に聞いて秋葉原直通バスにて秋葉原へ俺すいません、アキバにいきたいんですけど。あっバスで案内の人あっではここから見えるあちらのバスの停留所でお待ちくださいー。券は購入されましたか俺あ券ってどこで買うんですかもうね12時頃秋葉原に到着。とりあえず目標はとじゃんがら秋葉原駅に降ろされて右も左も分からず、あいほん片手に中央通り目指して適当に歩く適当にうろうろ同じところをなんどもぐるぐる回ったりして最初に辿りいたのがファンファンというゲーセンでしたね一階と地下があって、一階がプライズ。地下がバーチャとガンダム。何もなかったのですぐに帰りましたその後ぐるぐる適当に歩いてたら、秋葉原ギーゴクラブセガ秋葉原タイトーステーションなどいろんなゲーセンをめぐりましたrdはどこにもなかったんだけど。対戦台5台ネシカが台とかそんなレベルで軽く拭きましたねやべぇやべぇうらやましすぎんだろはどこも3台づ、しかもプレイヤーで埋まっててくそぅなんだか歩いていくうちにそれっぽい。もぅぼくとはまったく無縁のそのあなんていうんですかオタク系っていうんですかそういうところが密集してるとこにタレント ヌード迷い込んでしまいましてエンジョイしましたねぇ初ゲーマーズ初コトブキヤ。いろいろとショップを巡りました商品がほしかったんですがなくて若干きれそうでしたね池袋にいけばあるんでしょうが男1人で池袋行ってもしょうがないので断念しましたねーくちゃくちゃ歩いていたらに到着やったやっとにいたって思ったら目の前に何やだったっけまたショップがあってそっちがかなり魅力的だったのでそっち行ってからに行きましたねは一階プライズ、二階がプライズ音ゲー。3階が格ゲーでしたねrdが対戦台3台あったんですが。あの天体でもそうだったのですがリグレットなんかそんなタイトーで使われてる筐体あるじゃないですかあれなんか嫌なんですよねぇアラジンって感じがしてなんか嫌。アストロでしょ人がいたから乱入したったけどボタンもレバーもけっこうひどかったかな。rdはアクアパッツァにのハクオロの方がいたので。まぁここは鹿児島のカルラがどれほどなのか見せけましょうかって感じで乱入したら強いのなんのってランク落ちるのが怖くてーカードで連呼するクズっぷりスパ4も対戦台6台あって、まことでぴよぴよ遊んでましたがヤンにすこすこ。新しいゲームは盛り上がってましたねーrdがあんまできなかったのでそのままを後に、次の目標じゃんがらでお昼を食べるを遂行しにいくどんだけ探してもじゃんがらが見からないてか地図にもでない皆目検討きませんがなぁんーどうしようもないから早めに千葉県行徳に向かってそこでお昼を食べる方向に変更いろいろショップを寄り道し秋葉原駅へ、途中何回かそに子ぺろぺろ駅なんだよこれ。東西線ぶっちゃけ鹿児島とか電車に縁がないので。てか俺はい最近まで路面電車ってものすら知らなかった人間なのでやヴぁいやヴぁいとりあえず秋葉原から茅場町まで行って一回そこで改札出てまた行徳に向かうという。後から気づいたけどお金の無駄遣いをしてなんとか行徳にてか地下鉄にすごいロマン感じましたねぇガンツじゃないですかしかも5分毎にくるし。鹿児島とか、分に1本とかそういうレベルだからしかも何両あるんだよ鹿児島はマックス4両てか鹿児島と比較する時点であれだけどねではでは。いちにちめぱーとぎょうとくへんに続きます、おかれさまですー結構はしょってるけどね秋葉に向かうまでのバスからの眺めがよかったなぁなんか公園があってサイクリングロードじゃないけど自転車が優雅に走って整理された自然があっておまっポケモンかよそんな感じでしたねぇまぁ遠出とかそんなしたことないので、見るものすべてが新鮮でしたねその中でもそのバスからの眺めはくっきりしてたというか。みなとく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h8t3cb6k3r
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h8t3cb6k3r/index1_0.rdf