定期演奏会♪ 

March 21 [Sat], 2009, 23:48
私の高校生活の最後が今日終わりました。

練習大変だった・・・・。

よく絶えたよね。

今から3年間振り返っても辛い事多すぎて楽しかったことあったのか思い出せない・・・。

そういえば今まで、いろんなことを犠牲にして部活だけを最優先にしてやってきた気がする。

吹奏楽がこんなに大変なんて知らなかったんだよ。

1年生のときはパートに友達できなくてすごく居づらかった。

クラが友達でした。

2年は中心の年だとかいってヒッチャカメッチャカだった。

上と横からの重圧によく耐えたなと。

えぇ。もぅ・・・。ヒビだらけでした。

3年はもう1年に悪いことしたなと思います。

もう少し庇ってあげたかった・・・。

あれでも精一杯だったんだ。

ごめんよ。

なんか、謝罪文になっちゃった。

でも、今回しっかり定演として成り立ってホント良かった。

3年間の中で一番良かったとか褒められたけど完成度は、遥かに去年のほうが上だったような・・・。

いやでも、最後の最後で良い思い出になって良かった!!!

ドーラさん。

司会のフォローありがと!!!

あんなに写真撮ったの初めてだよ。

ホントに最後なんだなって思った。

だって、私人生で沢山写真撮るのって卒業式くらいなんだよね・・・。

いやいや、でも本当に今までありがとー。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-水樹奈々 嵐 ℃-ute 吹奏楽
    ・お笑い-NON STYLE はんにゃ チーモンチョウチュウ ウッチャンナンチャン
    ・マンガ-BLEACH 銀魂 Pandora Harts 黒執事 会長はメイド様
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる